携帯電話カードゲームのデータベース

【興】風祭 冴華(かざまつり さえか)

【興】風祭 冴華【興】風祭 冴華+【興】風祭 冴華++[興遊] 風祭 冴華
SレアSレアSレアSSレア
攻3300 防3950 戦力29攻3955 防4742 戦力29攻4614 防5533 戦力29攻5933 防7114 戦力29
スキル:Mochi stamper
効果:虎属性の防 特大アップ
アラ、貴方たち何をやってるのかしら?…ふぅん、餅つきねぇ。随分とベタな事をやってるのね。…なに?そのへっぴり腰は。…いいわ、手本を見せてあげるからそれ貸しなさい。ホラ早く。…ところで何?このぐちゃぐちゃのお餅は。力任せにやるからこんな不格好なお餅が出来上がるのよ。どうせ祝い事でやる気が空回りして、無駄に力を込めたってところかしら?さ、誰が合いの手を入れてくれるの?…どうしたのかしら?まさか私が貴方たちの手を餅ごと突き潰すとでも思ってるの?フフ…そうね、血の味がする真っ赤なお餅っていうのも…。ほらほら、どんどん出来上がるわよ。次の分を臼に入れて。…それにしてもちょっと作りすぎちゃったわね。…私達みたいな連中が押しかけて迷惑でなければ、ご近所に振舞おうかしら。
「ふぅん、思ったより軽いじゃないの、この杵…」「力より、リズムとタイミングなのよ?」「…分かってると思うけど、冗談よ?」「年明けくらいは大人しくしとくのも、悪くないわね」
売却価格:売却価格:売却価格:売却価格:
関連カード:風祭冴華
備考
このカードは、年末ジャンボ宝ガチャでのみ入手できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます