携帯電話カードゲームのデータベース

坂下 友清(さかした ともきよ)

坂下 友清坂下 友清+坂下 友清++[独淋]坂下 友清
ノーマルノーマルノーマルハイノーマル
1160 920 戦力111392 1109 戦力111624 1294 戦力112088 1663 戦力11
高身長と引き締まった体躯を持つ喧嘩屋。感情の起伏があまり無く、寡黙で無愛想。恐ろしげな印象を与えるが実のところ人付き合いが苦手で考え込んでしまっているだけである。高身長と引き締まった体躯を持つ喧嘩屋。他者との会話の際に思考が追いつかず考え込みがちで、その時の表情が強面の為、気難しい人物と思われるようになってしまった悲運の男。高身長と引き締まった体躯を持つ喧嘩屋。人付き合いが苦手である反面喧嘩の腕は立ち、さらに輪をかけて周囲の人間に「孤高の強者」という印象を与えてしまっている。高身長と引き締まった体躯を持つ喧嘩屋。様々な誤解の上に成り立ったイメージのせいで孤立しており、今まで自分の傍に仲間や友人と呼べる者が居なかった。結構寂しがり屋である。
「...(しかめっ面で必死に言葉を探している)」...(いよいよ返答に困り、羅刹のような表情をしている)」「...(相手を叩き伏せて安堵の表情...だが怖い顔)」「...(ほんの僅かに笑みを浮かべた、穏やかな表情)」
売却価格:700マニー売却価格:1,050マニー売却価格:1,400マニー売却価格:2,100マニー
備考

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます