携帯電話カードゲームのデータベース

時田 克己(ときた かつみ)

時田 克己時田 克己+時田 克己++[修練] 時田 克己
レアレアレアハイレア
攻1640 防1980 戦力15攻1968 防2376 戦力15攻2296 防2772 戦力15攻2952 防3564 戦力15
スキル:我流戦法
効果:鳳属性の攻 中ダウン
自己鍛錬の為にストリートで喧嘩に明け暮れる、間違った価値観を持つ男。少年時代は虚弱体質で、強い男に憧れ続けてきた。過去の自分を振り払うために強い男を目指している。自己鍛錬の為にストリートで喧嘩に明け暮れる、間違った価値観を持つ男。キックボクシングをベースに、ストリートでの喧嘩で培った様々な格闘スタイルを取り入れた我流喧嘩殺法で戦う。自己鍛錬の為にストリートで喧嘩に明け暮れる、間違った価値観を持つ男。ストリートファイトトではそこそこ名が知れていた存在で、地下闘技場のオッズでも常に上位に食い込むほどである。自己鍛錬の為にストリートで喧嘩に明け暮れる、間違った価値観を持つ男。かつてストリートで間垣に一方的に敗北した過去を持つ。闘技場への参戦は、その雪辱を晴らす為でもあった。
「少しは、目標に近付けたかねぇ…」「全ての格闘技が、俺の師匠さ」「上位の壁は、まだまだ厚いがな…」「アイツに勝っても、まだその先があるんだぜ?」
売却価格:売却価格:売却価格:売却価格:
関連カード:間垣伸也相澤すみれ
関連イベント:【真剣(ガチンコ)100番勝負】【年越し格闘番組! 真剣バトルロイヤル】
備考
このカードは、【真剣(ガチンコ)100番勝負】の報酬で入手できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます