携帯電話カードゲームのデータベース

狩谷 俊彦(かりや としひこ)

狩谷 俊彦狩谷 俊彦+狩谷 俊彦++[生悦]狩谷 俊彦
ノーマルノーマルノーマルハイノーマル
1120 1128 戦力121344 1354 戦力121568 1579 戦力121908 2138 戦力12
何不自由なく生きてきた彼は、街で喧嘩に巻き込まれて初めての絶望と敗北を味わう。思い通りにならない事を始めて経験し、それ以来己の力で道を切り開くことの楽しみを知ったという。何不自由なく生きてきた彼は、街で喧嘩に巻き込まれて初めての絶望と敗北を味わう。強大な相手に立ち向かっては敗北を繰り返し、地面に這いつくばる度、彼はより大きく強くなっていく。何不自由なく生きてきた彼は、街で喧嘩に巻き込まれて初めての絶望と敗北を味わう。徐々に実力を身に着けていき、心身共に成長した彼は、最早喧嘩の勝ち負けに拘らなくなっていた。何不自由なく生きてきた彼は、街で喧嘩に巻き込まれ絶望と敗北を味わった。今までにない経験を経て、緩やかに目覚めていく感覚。彼はこの瞬間、この世界で最高に『生きて』いた。
「敷かれたレールの上なんか、走ってられないさ」不思議なもんだな。俺はまだ成長出来るってことか」「これがようやく大人になった、って証かもな」「この街は、俺に色々と気づかせてくれたんだ...」
売却価格:750マニー売却価格:1,125マニー売却価格:1,500マニー売却価格:2,250マニー
備考

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます