携帯電話カードゲームのデータベース

[心義] 桜庭 瑠璃花(さくらば るりか)

[心義]桜庭 瑠璃花[心義]桜庭 瑠璃花+[心義]桜庭 瑠璃花++[心義]桜庭 瑠璃花+3
レアレアレアレア
1000 1000 戦力8 戦力 戦力 戦力
スキル:心義完徹
効果:全属性の攻/防 小アップ
いつだって周りには仲間がいた。毎日みんなで馬鹿な事をして遊んだり、くだらない話で盛り上がった。ここにいるみんなは、かけがえの無い私の仲間達。いつだって周りには仲間がいた。みんな色んな事情を抱えていた。将来への不安や恋人との悩みなんて話もあった。だけど仲間が居れば乗り越えられる気がした。いつだって周りには仲間がいた。私達一人ひとりには大したことは出来はしない。だけど仲間と力を合せれば何だって出来る。そう思わせる何かがそこにはあった。いつだって周りには仲間がいた。その仲間達に私は幾度も救われてきた。私自身もまた、仲間達の救いを求める声に全力で応えてきた。それが当たり前だったからだ。
「前からやりたがってたアレやらない?」「わかった。それは私に任せてよ」「みんなが居なきゃ、私はココに居ないよ」「今度は私が助ける番。そうでしょ?」
売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー
[心義]桜庭 瑠璃花+4
レア
戦力
スキル:心義完徹
効果:全属性の攻/防 小アップ
いつだって周りには仲間がいた。仲間が居れば怖い物なんて何もなかった。世界を相手に戦えるとすら思っていた。だがその頃の私は「本物の悪意」を知らなかった。
「何?街の方で何かあったの?」
売却価格:マニー
備考
このカードは招待キャンペーン第3弾でのみ入手できます。
このカードは強化することはできません。
[心義]桜庭 瑠璃花+4 を進化させると[烈義]桜庭 瑠璃花 に進化します。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます