携帯電話カードゲームのデータベース

草薙 天(くさなぎ あまね)

草薙 天草薙 天+草薙 天++[真速]草薙 天
SSレアSSレアSSレアレジェンド
4120 3280 戦力2849443936 戦力285768 4592 戦力287416 5904 戦力28
スキル:真速の誇り
効果:全属性の攻 極大アップ
かつて「最速」と呼ばれていた単車乗り。今はその二つ名と、速さの象徴であった自分の単車を後輩に譲り、気ままな風来坊生活を送っている。かつて「最速」と呼ばれていた単車乗り。速さを求めていた過去の自分。結局その境地には至れず、彼の心には何かが燻ったままになっていた。かつて「最速」と呼ばれていた単車乗り。その二つ名で呼ばれていた頃の象徴である単車は手放したが、スピードにかける情熱は未だ衰えてはいない。かつて「最速」と呼ばれていた単車乗り。久しく錆びついたままだった感覚に火が着いた。そして彼はついに最速を超える高み。「真なる速さ」の域へと辿り着く。
「良い単車が無くても、走れるだろ?」「速さ、か…速さってなんだろーな…」「こんなもんじゃ…足りねーよな…!」「ブッ千切るぜ!ついて来れるかぁ!?」
売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー
関連カード:柊恭介桐条沙貴[双輪]風見悠良
備考
このカードは、【野望の疾走】のランキング報酬で入手できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます