携帯電話カードゲームのデータベース

[被撃] 堺 真希奈(さかい まきな)

[被撃] 堺 真希奈[被撃] 堺 真希奈+[被撃] 堺 真希奈++[被撃] 堺 真希奈+3
SレアSレアSレアSレア
2510 1820 戦力17 戦力 戦力 戦力
スキル:崩心被撃
効果:虎属性の攻 大アップ
誰にも負ける筈が無い。そう思っていた。だけどそんなアタシの自信は粉々に砕け散った。体格や性別を言い訳に出来ないほどの、圧倒的な実力差での敗北を喫したんだ…。誰にも負ける筈が無い。そう思っていた。そんな考えは井の中の蛙に過ぎないって事を、嫌というほど思い知らされた。…本物が集う世界では、私はあまりに弱かったんだ。誰にも負ける筈が無い。そう思っていた。街のゴロツキや、ストリートファイトでは感じなかった感情。何をしても通用しない、どう足掻いても勝てない。心に食い込むその感情は…恐怖。誰にも負ける筈が無い。そう思っていた。だけどここで初めてリングに立って以来、思うように身体が動かなくなった。初めての敗北と恐怖に、身体が縛られてしまったんだ…。
「…痛っ…!ちく…しょう…!」「何やってんだよ…アタシはぁ…!」「このっ…震え…止まれよっ…!」「畜生…畜生…!こんな…事で…!」
売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー
[被撃] 堺 真希奈+4[被撃] 堺 真希奈+5[被撃] 堺 真希奈+6[被撃] 堺 真希奈+7
SレアSレアSレアSレア
戦力 戦力 戦力 戦力
スキル:砕義雌伏
効果:全属性攻/防 大アップ
誰にも負ける筈が無い。そう思っていた。悔しさの余り歯噛みする。涙に滲む瞳でリングを睨みつけた。そこで戦っているのは…友人であり、アタシと同じ女のファイターだった。誰にも負ける筈が無い。そう思っていた。今リングで戦っている春海との対戦成績だって、勝率は6割以上。その他の面でも実力的にはアタシの方が上のはず…。なのに…。誰にも負ける筈が無い。そう思っていた。それはきっと春海も同じ思いだろう。何倍もの体重の相手に怯まず挑みかかるその姿に、今のアタシに欠けている物が見えた気がした。闘う事、傷つくことが怖くない人間なんていない。恐怖を感じない人間なんていない。だけど、その恐怖を乗り越えて行かなくちゃいけないんだ。『勇気』という力で!
「春海が…戦ってる…の?」「…今の春海に…勝てる気がしないよ…」「戦えるの…?春海…アンタは…」「…アタシは、何で震えて、怯えてたんだ…!」
売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー
備考
このカードは[突撃]堺真希奈を進化させることでのみ入手できます。
このカードは強化することはできません。
[被撃] 堺 真希奈+7 を進化させると[真撃]堺 真希奈 に進化します。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます