携帯電話カードゲームのデータベース

[烈義] 桜庭 瑠璃花(さくらば るりか)

[烈義] 桜庭 瑠璃花[烈義] 桜庭 瑠璃花+[烈義] 桜庭 瑠璃花++[烈義] 桜庭 瑠璃花+3
ハイレアハイレアハイレアハイレア
1540 1540 戦力10 戦力 戦力 戦力
スキル:烈義揚々
効果:全属性攻/防 中アップ
どんな相手にだって退くつもりは無かった。最近街の至る所で派手に暴れている連中が目に付いた。仲間と同じくらい、この街が大切な私達はそれを見過ごせなかった。どんな相手にだって退くつもりは無かった。その連中はまとまって行動することは無く、簡単に追い払うことに成功した。私達の仲間だけで、この街を守ったのだ。どんな相手にだって退くつもりは無かった。連中を追い払った事で、街中にいる不良達の私達を見る目が変わった。一目置かれるようになった、ということかな。どんな相手にだって退くつもりは無かった。私達が街を守った。心からそう思えた。そしてこれからも街を守り続けようと、パトロールの真似事みたいなことを始めた。
「この街で自由に出来ると思わない事ね」「大したこと無いわね。拍子抜けよ」「私らのチームここにあり、ってとこね」「今日は東地区の方を回るわよ」
売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー売却価格:マニー
[烈義] 桜庭 瑠璃花+4
ハイレア
戦力
スキル:心義完徹
効果:全属性の攻/防 小アップ
どんな相手にだって退くつもりは無かった。一目見た時から性質の悪い連中だって分かっていた。だからこそ奴らを追い出した。それが全ての発端だとは知らずに。
「私達がしっかり目ぇ光らせてるからね」
売却価格:マニー
備考
このカードは[心義]桜庭 瑠璃花を進化させることでのみ入手できます。
このカードは強化することはできません。
[烈義] 桜庭 瑠璃花+4 を進化させると[砕義]桜庭 瑠璃花 に進化します。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます