金・プラチナ(貴金属)買取りランキング - トップページ
買取業界で常に支持されている貴金属と言えば金・プラチナです。

金にも様々な種類がありますが、アクセサリーに日常品と数々の形状に加工しやすい18金の製品が非常に人気を博しています。
買取市場においても18金のアクセサリーなどは常に注目をされており、毎日のように全国で買取りされていると言っても過言ではありません。

『金・プラチナ(貴金属)買取りランキング』では、優良金買取業者をランキング形式で紹介しています。少しでも金・プラチナなどの貴金属を高く買い取ってもらうために、信頼性、評判の高い金買取店を比較して検証してみましょう。

当サイトが、みなさんの金買取り時の参考になれば幸いです。


金・プラチナ買取り業者 人気ランキング



1位

金買取、プラチナ、ダイヤモンド高価買取のリボーン。質屋より高く、駆け引き切なし。貴金属買取実績No.1!査定も送料も無料で行っているので、遠方の方でも気軽に利用することができます。


2位

大阪市平野区にてブランド品・貴金属・時計・宝石の買取りを行っている『アクロス』。使わなくなったブランド品・貴金属・時計・宝石・金券・電化製品を売るならアクロスへ!!


3位

金、プラチナ、貴金属買取『ドロッグス』
金買取金額の業界1位を目指しているドロッグス。もし他店の査定額に納得できない場合は、ドロッグスへ宅配査定を依頼してみてはいかがでしょうか。もちろん金、プラチナ、貴金属だけでなく、ブランド品や、アパレル品、コスメなどの買取も行っています。






.