JR東日本・JR北海道・IGRいわて銀河鉄道・青い森鉄道が運行していた寝台特急「北斗星」号で使用された車両についての非公式wikiプロジェクト

【現在メンテナンス中】
現在CSSの調整を行なっています。
ページ崩れなどが発生しており、見苦しい状態で申し訳ありません。


このwikiは東日本旅客鉄道株式会社・北海道旅客鉄道株式会社が運行していた寝台特急「北斗星」号で使用された車両についての非公式wikiです。
Since July 22, 2016  

お知らせ

◇本公開しました◇
参加ご希望の皆様、大変お待たせいたしました。
ご覧戴いております全ての方から、ページの編集・執筆および画像投稿が行なえるようになりました。

各車両のデータ・編成記録は左のメニューからどうぞ。
(スマートフォン・タブレットからご覧の方はPC表示・Wi-Fi通信にすることをお奨めします)

24系用車両データページ(解説用ver.0)編成記録のガイドラインを、まず最初にご覧ください。
今後の運営についてのご意見などは、掲示板メールフォームへお願いいたします。

車両データページはオハネフ25 14オロハネ25 556マニ24 502のみ記載済みとなっております。

≪2016.10/19 更新≫
編成記録の一部をカテゴリー変更をしました。
「その他」にあった記録のうち、北斗星用車両が使われた定期寝台特急は新たなカテゴリーとして設定しました。
 

counter


現在の閲覧者数:

どなたでも編集できます

閉じる