アイドルマスターシンデレラガールズに登場する藤原肇の情報Wikiです。

[新たな色]藤原肇(特訓前)



・イベント「第2回プロダクションマッチフェスティバルS」(2014年10月21日〜23日)の上位報酬として登場
・フェス恒例の通称としては『闘芸フェス』などと呼ばれた。
夢の使者から5連続でのガチャ・上位SR。
 艦隊が組めるようになったのはよいが、すっかりお高い女のイメージがついてしまった。(浴衣もRとしては高額)
シンデレラガールズ劇場401話の内容から衛藤美紗希が服選びに関与した可能性がある。
・着せられてる感が強く、セリフから本人も自覚しているようだがそれがまた可愛らしい。
 親愛度UPコメントは馴染まない服装を褒められ困るものの、それでも嬉しいと感じる自分にも困っているようで非常にこそばゆい。
・シチュエーションがシチューションだけに、プレゼントをもらう・渡すのにこのカードを使うのも一興。

データ

[新たな色]藤原肇
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値5680(1コスト比284.0)Lv1守備値3920(1コスト比196.0)
最大攻撃値14910(1コスト比745.5)最大守備値10290(1コスト比514.5)
コスト20移籍金11,000マニー
特技やすらぎの温度
(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 極大アップ)
入手第2回プロダクションマッチフェスティバルS

セリフ集

セリフ内容
プロフィールコメント違います、肇などでは…。…なんて、見つかってしまいましたね。かわいいカフェ、憧れだったんです。だから、こっそりひとりで来たんですけれど。あの…せっかくですし、なにか飲みませんか?
親愛度UPコメントかわいいという感想は…すこし…困りますね…。困ります…
親愛度MAXコメント田舎育ちですから、慣れるのに時間がかかって。こんな風に…なじんでいくのかな。オシャレなカフェにも、○○さんにも
リーダーコメントやすらぎの…ひとときを
あいさつらしくない私も、いいかなって
あいさつ聞こえてきます、いろんな声
あいさつとびきり甘くて…温かいの♪
あいさつ帽子は、気恥ずかしかったから。もしかして、まだ顔赤いですか?
あいさつ今は…普通の女の子扱いしてください、○○さん
仕事終了時今風な感じに…。はい♪
仕事終了時アイドルの自覚を大切に…
仕事終了時ステキなガラスの器…。これに似合う私にもなれますよね、きっと
仕事終了時お忍びカフェレポートです。…なんて
仕事終了時どんな私が絵になるか…。○○さんに探してほしくて


[新たな色]藤原肇+(特訓後)


憧憬の絵姿から2回目となるLIVEステージでのイラスト
 ファンにマイクを向けコールを促すなど、パフォーマンスや視野の広さの成長が著しく見て取れる
・夢見て、憧れ、夜の闇の色も知った彼女のたどり着いたステージで彼女は新たな色を知る

データ

[新たな色]藤原肇+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
9798(1コスト比489.9)Lv1守備値
(MAX特訓時)
6762(1コスト比338.1)
最大攻撃値22578(1コスト比1128.9)最大守備値15582(1コスト比779.1)
コスト20移籍金16,500マニー
特技やすらぎの温度
(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 絶大アップ)

セリフ集

セリフ内容
プロフィールコメントみなさーん、楽しんでますかー!? す、すごい…投げかけると、こんなにたくさんの声が…! 自分を磨くことばかり考えていて、大切なものが見えていませんでした。これが…アイドルなんですね!
親愛度UPコメント○○さん! ステージ裏から、私の名前呼んでください
親愛度MAXコメント人にゆだねることを、怖がっていました。でも…受け入れてみます、○○さん。一緒につくるのが私のステージです!
リーダーコメント心と声…合わせましょう!
あいさつらしくない私も、いいかなって
あいさつ聞こえてきます、いろんな声
あいさつ一緒に…輝きましょう!
あいさつ私の夢は、あなたと夢をかなえること! きっと、そうなんだって
あいさつ行ってみたいです。○○さんと、もっともっと、ずっと
仕事終了時今風な感じに…。はい♪
仕事終了時アイドルの自覚を大切に…
仕事終了時コール、お願いしまーす!
仕事終了時もっと大きな自分…新しい色…。それを目指すには今を全力で!
仕事終了時人に頼ること、教えてくれたのは、○○さんですから!

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

VRでの藤原肇

メンバーのみ編集できます