アイドルマスターシンデレラガールズに登場する藤原肇の情報Wikiです。

エンディング


〜プレスト湖〜
肇「オーロラ……とても綺麗でした。」肇「写真では映せない、美しい色……。」みちる「番組撮影はもう終わったのに、ついずっと見ていたくなりますね!ちょっと首が痛くなってきました!」
みちる「でも、見たい!」麗奈「どうせたいしたことないんでしょッ!……って思ってたアタシがバカだったわ。」麗奈「なかなかやるじゃない、オーロラッ!」幸子「まぁ、ボクのカワイさには負けますけど、たしかにキレイでしたね。」
幸子「カワイイボクとキレイなオーロラの、まさに夢のコラボです!」肇「この美しい景色を、私たちは番組を見てくださるみなさんに、お伝えできたでしょうか?」幸子「もちろんです!ボクのカワイさのあまり、お茶の間の皆さんが涙を流すとおもいます!」みちる「たしかに、このオーロラを見たら、うるっとしてしまいますね!いやー、すごい!」
幸子「オーロラじゃなくってボクのですね……まぁいいです。」幸子「カワイイボクに出会えたオーロラも、みなさんも幸せ者ってことです。」麗奈「アンタも、十分幸せ者ね……。」麗奈「まっ、それはいいとして、いつまでも空を見上げてるわけにもいかないわね。」
肇「はい、そろそろ帰り支度を、とスタッフさんもこちらを見てますし。名残惜しくはありますが……。」みちる「それじゃあ、最後にみなさんで、パンを食べましょう!」麗奈「またパン!?どんだけ食べれば気が済むのよッ!」みちる「パンはいいですよ。おいしいですし、お腹も満たされますし、あとおいしいです!」
みちる「オーロラにもピッタリです!」肇「まあまあ、麗奈ちゃん。せっかくですから、いただきましょう?」肇「最後に素敵な思い出ができそうですから。……ね?」幸子「仕方ありませんね。カワイイボクに似合うパンを、ちゃんと用意してくれました?」
みちる「似合うかどうかわかりませんけど、おいしいパンを用意しました!さぁ、みなさん召しあがれ!」みちる「あーん、モグッ!フゴゴフゴフゴ!」肇「あむ……ふふっ、おいしいです。」肇「今回の旅は、いろんな体験ができてよかった……あらためて、そう感じます。」
みちる「おいしいパンをいっぱい食べられましたし!」幸子「カワイイボクとオーロラが見れましたし!」麗奈「ノルウェー征服もできたわッ!」みちる「征服できたかどうかわかりませんけど、おいしい思い出がたくさん出来ました!あたし、お腹も心も満たされましたよ!」
肇「この思い出を胸に、またお仕事がんばりましょう。」一同「はーい!」幸子「ボクのカワイさにオーロラが嫉妬するんじゃないかって思いましたけど、いい対決ができました!」幸子「認めてあげますよ、オーロラさん♪」
〜END〜

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

VRでの藤原肇

メンバーのみ編集できます