アイドルマスターシンデレラガールズに登場する藤原肇の情報Wikiです。

アイドル選択画面

10日目
ま、良い旅だったんじゃない?…また来てやるわッ!
10日目
わかりました!どんなパンでも、オーロラに合うはずです!
10日目
様々な色を見ました。そのすべてが、私の大事な糧です
10日目
いい勝負でしたね!ボクと競えて、オーロラは幸せ者です!

今日で撮影も終わりね!まあ、これはこれで、ちょっと名残り惜しいような気もするけれど…ククク…新雪を踏みつけるのは気持ちがいいわねッ!って、飛行機の時間がギリギリ?早く言ってよ、バカ!それじゃ最後に…この雪原にレイナサマの足あとを刻みつけるとするわッ!世界征服の偉大なる一歩よ!○○、もう少し旅を続けたいでしょ?素直になりなさいって。ア、アタシ…!?アタシは…
今回の旅で、イロイロ考えることが増えたわね。学んだことも多いし、楽しかった…みんなと仲良くなれたのも、いい思い出……って、なに恥ずかしいこと言わせてんのよッ!!なんて言うとでも思った?フンッ!オーロラごときで、このレイナサマが変わるわけないでしょ♪世界征服がチョロそうってこともわかったしね!さらにヤル気が湧いてきたわ、○○!
撮影も、今日で終わりですね。じゃあここに…パンをひとかけら、埋めて帰りましょうこのカケラをですね…。モグモグ…。あ、食べちゃいました!うまい!いや、ちがう!きっと芽が出て、パンの木になります!これで将来、オーロラも食いっぱぐれません埋めるのは、あたしたちの代表、○○プロデューサーに!最後まで、ありがとうございました
この旅で、北欧のいろんなパンを食べることができました!どれも、それぞれ引き立った味で…でも夢中で食べちゃったから、味が細かく思い出せません。もう一周、食べてまわりましょうとくに嬉しかったのは、みんなが、あたしのパンの説明を聞いてくれたこと!仲間って…いいなあたしも、自分だけの味を持つ、世界でひとりのアイドルになりたいです!最高のみちる味に!
あ、オーロラが少しずつ消えて、天に還っていきます…。私たちも、そろそろ戻る頃合いですね……帰りたくないな。あ、すみません、とんでもないワガママを。だって、その…私だって…日本に帰ったら、一段大きな挑戦ができそうです。雄大な景色、見せてもらいましたからこの旅で、肇は変わった…。○○さんに、そう思ってもらえるよう、歩んでいきます…!
最後に、なにか記念の品を持ち帰りたいですね。あ、凍ったカエデの葉が…。じゃあ、これを…ああっ、みちるちゃん、食べてはダメ…!それは、もみじパンじゃ…。ああ…あ…ポケットに忍ばせて、と。普通のおみやげより、私にとってはこういうものの方が…。ふふっ○○さんに差し上げます。私たちとオーロラを見た記念に…。忘れないでくださいね
みなさん、帰り支度をはじめているようですね。では名残惜しいとは思いますけど、ボクも…あれ?ボクのカワイイバッグがありませんね。あああっ、あそこのアザラシがくわえて!返してー!記念となるものを残していきたいですね。そうだ、ボクのカワイさ!これを雪の上に、そっと置いて荷造りを手伝いたくて、しかたないんでしょう?ではボクもバッグに入れて、持ってくださいね♪
もしかしたら、ボクはここに残って、住んだ方がいいのかもしれません。ここに…氷の城を築いてお城の名前は…カワイイ城です!…なんですか?笑うと、カワイイ騎兵隊を差し向けますよ?でも、そうすると日本からカワイさが失われてしまいますね。やっぱり戻りましょう。カワイイ冗談です!○○さんと離れるわけにもいきませんね。つぎの国へ旅立ちましょう。あ、帰るだけ…?

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

VRでの藤原肇

メンバーのみ編集できます