アイドルマスターシンデレラガールズに登場する藤原肇の情報Wikiです。


〜雪原〜
肇「見渡す限りの銀世界……すごい……。なんて、綺麗な色……。」麗奈「ったく、肇はのんきね。うっとりしてる場合じゃないわよ!」麗奈「ハ、ハ…ハックション!!寒っ!!」
みちる「寒いときこそのパンです!はい、どうぞ麗奈ちゃん!」みちる「モグモグモグモグモグモグモグモグ……」麗奈「はぁー……アンタたちマイペースすぎ!まぁ、パンは貰うけど。」麗奈「モグモグ……って、パン食べてる場合じゃなかった!」
肇「どうしたんですか、麗奈ちゃん。」麗奈「アイツよ、アイツ!アイツと合流するために、わざわざこんな寒いところで待ってやってんのよッ!」麗奈「ああもう、早く来なさいよねッ!」みちる「アイツってまさか……伝説のパン職人ですか?」
みちる「あの橋を渡って、ここまで来てくれたんですね!」麗奈「違うわよッ!誰よ、そのパン職人って。」麗奈「アイツといったら一人しかいないわ。いるでしょ、この旅のもう一人のメンバーがッ!」肇「そういえば、そうでした。私ったら、つい美しい景色に夢中になってしまって……。」
肇「そろそろ到着する時間に……」???「皆さん、お呼びでしたか?」???「そうですよね、首をながーくして待ちわびていましたよね!このボクの到着を!」麗奈「……来たわね。」
幸子「はい、ボクです!」幸子「いやぁー、ボクがカワイイあまり、ノルウェーの空港も大興奮でした。」幸子「セキリュティゲートが離してくれないもので!」麗奈「どうせポケットにアクセサリーか何か、突っ込んだままでしょ。」
肇「幸子ちゃんも揃ったので、いよいよ撮影も後半戦に突入ですね。」肇「今日からの撮影は、たしか……」みちる「犬ぞりです!」みちる「犬ぞりの体験をしながら、オーロラ観測ポイントまで向かうんです。楽しみですねー、犬ぞり!」
幸子「い、犬ぞり……!?」幸子「そういえば、見渡す限り雪原ですし、なにかおかしいです。ノルウェーの街を観光するロケは……」麗奈「終わったわよ。」幸子「え……?」
肇「幸子ちゃんはあとから合流するから、街ロケは私たちだけでって。」肇「……もしかして、聞いてなかった?」みちる「今日からは、犬ぞりとオーロラ!北の大地を堪能するロケです!」みちる「ちょっと寒いかもしてませんが、パンがあれば乗り越えられます!」
麗奈「アンタのパン欲には、呆れるわ……。」麗奈「まあ、いいわ。ともかく、オーロラとやらを見に、犬ぞりに乗っていくの。」麗奈「覚悟はいい、アンタたち!」肇「はい。でも……オーロラは自然のものですから、私たち……本当に見ることができるでしょうか。」
肇「少し心配で……。」幸子「その点ならご心配なく!なにせカワイイボクがいるんです!」幸子「この空も、オーロラで歓迎してくれるはずです!」肇「そう……ですよね。ふふっ!幸子ちゃん、頼りにしています。」
幸子「フフーン♪カワイイボクにお任せください!」みちる「みんなで楽しい旅にしましょう!」みちる「パンの準備はOKですか?」みちる「それでは、出発ーっ!」
〜雪原エリアへ〜

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます