ドラゴンネストというゲームのギルドです

ハンバーガーヒルの華
いらっしゃいませ〜♪
閲覧ありごとうございます、2代目ギルマスアレスです。
このギルドはスカイブ有りのギルドです(聞き専でもOK)
ワイワイ楽しくできたらなとおもっております。主にネスト消化や情報交換などの活動してます。
興味がある方、とりまお試しで(1週間)入ってみたい方などおりましたらアレス0803までメールかもしくは。ここの板などにご連絡ください。


規約

※挨拶で始まり挨拶で終わり。基本ですw
入ったら挨拶。無言で落ちるのは禁止です!
(鯖おちはしょうがない)
放置などの場合も言ってください。いるかいないかわかりません。
※基本自分から声かけてください。人それぞれのやり方があるので言ってくれないとわかりません。
(注意:ギルマスからの誘いはうるさいかもしれませんがその時ははっきり断ってください)
※出会い・恋愛禁止!!。それでも好きになった場合は専用のギルチャで宣言してください(但し両想いに限る)
【理由】
基本カップル同士でやってもらい。バラになったりしなようにPT組むためです。
嫉妬とかめんどいのでそういうトラブル避ける為と思ってください。
自主的に声かけてください
基本ソロ活動の人もいます。声かけてくださればみんな応えますのでw
※INが当分(4日以上)出来ない場合は言ってください。
他ゲー行くにしても仕事にしても言わなくってあまり長い場合はわからないのでこないとみなし追放することも。(その場合28日以上たったら追放)

主な活動

ネスト消化がメインです。
なので、毎日22時から人が集めり次第でドラゴン狩りをします。
(スカイプで音声しながらしてます。聞き専の人もいます。)
暇なときは声をかけてステージ消化
後はPVPなどをしています。
ギルチャの方は情報交換だったり雑談とかもしてます。
ステージネストタイトル3
60デイリーの1ステージですギガンテスのリゲロでとってみました♪本文3
参加条件
規約はあくまでもルールです。それ以外の条件

  • ヤル気がある事
  • 音声ができなくってもスカイプがあること(ギルドチャットしてますので)
  • 絶対に挨拶ができること
  1. 番号付きのリスト
  2. 番号付きのリスト
  3. 番号付きのリスト

livedoor Wiki関連リンク

このページへのコメント

LiUbnH Major thankies for the article post.Thanks Again. Fantastic.

0
Posted by stunning seo guys 2014年01月23日(木) 15:22:42 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ギルド紹介

情報交換

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!