浮気調査専門の探偵事務所『ひまわり探偵事務所』の調査内容や料金情報から、利用者の口コミ・評判情報をまとめたwikiです。



夫からのご相談




【20代男性】


ご相談事例1  ▼ 
依頼者20代男性。
妻と喧嘩をして荷物をまとめられ、出て行けと言われ今は実家に帰っている。
アパートは依頼者が出て行った後解約されていていた。
0月0日に調停があるので、調停会場から妻の行動を追ってほしい。
一緒にいる時から少し様子がおかしかったので男がいると思う。
相手に心当たりはない。





【30代男性】


ご相談事例2 ▼
依頼者30代男性。小4、小2、幼稚園の3人の子供がいるご主人。
3か月前に妻が子供を連れて出て行った。
以前から妻の様子がおかしく依頼者が暴力をふるったと言いがかりをつけて離婚を迫っていた。
依頼者は殴ってはいないがかっとなって怒鳴ってしまったことはある。
それについては謝罪済みで他には思い当たる節がない。
妻が離婚しなければ自殺するなどと脅迫してきたため
離婚届に判を押してしまいそれを出されてしまった。
依頼者も子供の親権が欲しいので弁護士に相談中で妻と子供の所在が知りたい。







ご相談事例3 ▼
依頼者30代男性。幼稚園児がいるご主人。
昨年から20代の彼女と付き合っている。週1で会っているが彼女の名前しかわからない。
彼女はバツイチだと言っているが
本当は夫がいるのではないかと疑っているので調査してほしい。







ご相談事例4 ▼
依頼者30代男性。2歳の子供がいるご主人。
妻と子供が出て行って現在別居している。妻と子供が現在どこに住んでいるのかは不明。
別居前から妻の様子がおかしかった。
携帯の着信履歴やメールを消しているが、男性と2人で会ったこともあったようだ。
外泊もしていた。相手は30代前半の医師の模様。
妻はボランティアの仕事で収入がほとんどないのに生活費を要求してこない。
今後、調停を控えているのできちんとした証拠が欲しい。







ご相談事例5 ▼
依頼者30代男性。小さい子供がいるご主人。
妻の浮気の証拠が欲しい。メールの内容から浮気は確実。
依頼者と妻は同じ職場。相手も同じ職場で心当たりはある。
平日仕事が終わってから会ってるようで、
男と会うときは残業があると言って子供の保育園の迎えも依頼者が行く。
近々妻は子供を連れて二人で実家へ帰るのでその前に証拠が欲しい。







ご相談事例6 ▼
依頼者30代男性。
妻が浮気をしていて本人も認めている。
元々妻はキャバクラで働いていてそこの客として知り合った。
現在妻は相手男性の経営する会社でも働いている。
妻が言うには相手の子供を妊娠、中絶したと言っている。
別居の話も出ている。結果次第では離婚も考えている。







ご相談事例7 ▼
依頼者30代男性。
妻が元彼と会っているようで、依頼者とは結婚して3か月。
相手の名前、住所、勤務先、携帯番号はわかっている。
妻と会っている証拠が欲しい。
結果次第で離婚も考える。






ご相談事例8 ▼
依頼者30代男性。
妻の浮気調査。
妻は看護婦で相手は同じ病院の医者。
メールから会う日が分かった。
証拠が欲しい。離婚も考えている。親権も欲しい。








ご相談事例9 ▼
依頼者30代男性。子供はいない。
妻が浮気をしている。相手の心当たりもある。
妻からは1・2年後に離婚をしたいと言われている。
今後のために証拠がほしい。







ご相談事例10 ▼
依頼者30代男性。小学生と中学生の子供が2人いるご主人。
妻の浮気調査をお願いしたい
1,2年前より様子がおかしい。
相手に心当たりはないが浮気をしているかもしれない
妻は専業主婦だが昼間はほとんど家にいない
実家や友人のところに行っているというが本当か?
妻から離婚の話はされていて、子供も一緒に連れていくという。





【40代男性】



ご相談事例11 ▼
依頼者40代男性。小学生の子供がいるご主人。
妻の浮気調査をして欲しい。
結婚11年目で2か月前より様子がおかしく別居中。
依頼者が家を出て実家に帰っている。
妻は依頼者の実家に子供を預けて遊びに行っているようだ。
離婚の話も出ていて調停する予定。







ご相談事例12 ▼
依頼者40代男性。3人の子供がいるご主人。
妻の車にGPSをつけたところホテルに行っていることが判明した。
依頼者そのホテルに行き、妻を捕まえたが相手の男性は捕まえられなかった。
現在も別れてはいないようだが妻の車は使用していないようだ。
妻の車にはまだGPSをつけているがホテルには行かず公園などに止まっている。
妻は仕事をしていて仕事後に出かける。
後で話を変えられないように証拠と相手のことが知りたい。







ご相談事例13 ▼
依頼者40代男性。高校生の子供がいるご主人。
妻がここ2,3年毎週土日のどちらかに外出している。
帰りは23時頃で一時期は2時を過ぎることもあり浮気を疑っている。
相手には心当たりがない。







ご相談事例14 ▼
依頼者40代男性。小さい子供と中学生、高校生の子供がいるご主人。
去年10月に依頼者の父と妻がもめたことがあり、その後妻とは別居している
年末に妻の浮気が発覚したが、本人に話しても認めない。
妻がアパートを借りて家を出ているが、相手の男がそこへ出入りしている様子。
夜中に男の車が停まっていた。相手に心当たりがはあり、相手の住まい等もわかっている
できればやり直したいと思っていたが、今後のために証拠が欲しい。







ご相談事例15 ▼
依頼者40代男性。
妻が4歳の娘を連れて出て行った。
2年前より出会い系で知り合った男とやりとりをしていてそのことで喧嘩も増えた。
生命保険の切り替え時、妻が妻の会社で団体保険に入っている情報を得た。
携帯も解約されていて連絡がとれないので探したい。
4歳の娘に虐待することもあったので娘が元気にしてるかまず知りたい
もし男もいるなら証拠も欲しい。
妻は喜怒哀楽が激しく何をするかわからないので
刺激しない方がいいと思い、今まで捜さなかった。







ご相談事例16 ▼
依頼者40代男性。大学生と高校生の子供がいるご主人。
結婚20年で一方的に200万円で追い出された。
妻が経営している兄の会社に勤めていた。
依頼者はまだ妻の兄の会社に勤めている。
妻の浮気の証拠が欲しい。







ご相談事例17 ▼
依頼者40代男性。中1と小1の子供がいるご主人。
妻と今月に離婚した。
理由は性格の不一致。その後、妻に男がいることがわかった。
子供は妻のところにいる。相手に心当たりはないが妻と一緒にマンションに住んでいる様子。
離婚直後から子供も交えて一緒に食事したりしているようなので
養育費や車のローンも払いたくない。
交際が本当かどうかと相手のことが知りたい。







ご相談事例18 ▼
依頼者40代男性。中1の子供がいるご主人。
去年から妻の様子がおかしい。携帯を持ち歩くようになり化粧や服装も変わった。
相手に心当たりはないが1〜2週間に一度は朝方に帰ってくることがある。日曜か月曜が多い。
妻はパートをしている。離婚は結果次第だが証拠をとっておきたい。







ご相談事例19 ▼
依頼者40代男性。11歳の子供がいるご主人。
妻が浮気している先日携帯を見て発覚した。
相手に心当たりはないがメールの内容から浮気は確実。
妻は英語のサークルに行っていると言い、
その集まりによく出かけているが本当に行っているかはわからない。
以前に出かけた日は男と居たことがメールの内容から判明した。
妻は1人で都内のホテルへ行くと言って外泊することもある。
結果次第で離婚になるかもしれないので今後のために証拠と相手のことが知りたい。






【60代男性】


ご相談事例20 ▼ 
依頼者60代男性。
依頼者と妻はビジネスでもパートナーとの事。
妻が月曜日と火曜日の朝早く出かけていく。1年前から怪しいので浮気を調査してほしい。
1年前に依頼者は探偵をつけられた。
同じ会社の子とカラオケに行ったことを責められ離婚裁判までされた。
今は家庭内別居状態で離婚の話もされているので証拠が欲しい。










※当サイトは、『ひまわり探偵事務所』の運営ではありません。
ひまわり探偵事務所にご依頼・相談される方は、オフィシャルサイトよりお願いします。






【PR】一部成功報酬の低価格!浮気調査はFUJIリサーチへ











.

フリーエリア

岐阜の詐欺トラブル
詐欺被害の相談 熊本
滋賀の詐欺事件を解決
和歌山の詐欺グループ
詐欺グループ【大阪】
消費者金融の借金の時効援用
ヤミ金解決相談室
ヤミ金の相談で困ったら
ヤミ金相談はエスト法務事務所
税理士変更
ソフトバンク プリペイドカード購入ガイド






メンバーのみ編集できます