概要

このWikiは、ミナコイチャットの成りチャ 或る場所の或る人との人以外。 のキャラ名簿です。

キャラ名簿には、左のメニューバーからもアクセスできます。

誰でも編集出来るようにしました。ご自由にどうぞ。

……チャットのタイトル、結構変わってたりするけど今回は明らかに脱字あるよな……?

このページへのコメント

すみません。書くところ間違えました。

0
Posted by フクロー 2018年07月16日(月) 10:45:42 返信

【名前】フィズ【性別】ない【年齢】ない【種族】生け贄【陣営】無所属【性格】自由気ままな子。とても子供らしく、幼い少女の様に甘えるのが好き。あまり、自分のことを知っていないから自己紹介しても名前しか名乗れない。何処かに狂気が混じっている。【能力】生け贄−この世界が不幸に満ちた時、世界を幸せにする為に死ぬ。つまり、生け贄になる。【備考】この世界の幸せの為に作られたオートマタ。作った人は後々出ます。ただ、生け贄になるときには自分が幸せだったと思えていないと世界はもっと不幸になるので幸せを探している。人外か人間かと言われたら人外でもあるし、人間でもある。実は二重人格で、裏は自分の幸せを望み、世界の不幸を望む。それ以外にはあまり目立った性格は裏にはないだろう。まず、裏の人格は表の人格であり、表の人格は裏の人格である。それは、過去を見れば分かるだろう。怪我をするのが多くて傷は治らない。それは、世界の為の傷だから。生け贄となり、死ぬときはその傷から世界が幸せになる魔法が出る。【過去】フィズはこの世界に存在していない。何処に存在していたのかは空の星。そこに存在していた。

0
Posted by フィズ 2018年07月16日(月) 10:43:28 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます