『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場するアイドル、本田未央についての情報を集積するwikiです

概要

スターライトステージのイベントSRワンダーエンターテイナーを特訓することで解放されるエピソードコミュ。
ラスベガスでのLIVEイベントに向かう最中でのPとの会話。

セリフ

プロデューサー、あのホテルの中には、とーっても大きなアミューズメントスポットがあるんだって。よーし、ふたりで乗り込もー!

最高だよー、プロデューサー♪バーガーポテトは食べ放題。ステキなお姉さんが飲み物もサーブしてくれるし、ゲームは楽しいしっ。
プロデューサー、あーんして、あーん♪私にも食べさせて!こんな開放的な場所、なかなかないし、騒ぎまくっちゃおうよ!
いや〜、こんなに楽しませてくれるなんて、このホテル、太っ腹だね〜。はっ!?見て、あの壁に書いてあるホテルのランク!
このホテル……なんと五ツ星だって!ま、負けた……。まさか点に輝く三つの星が敗れる日が来るなんて。どうりで、スゴいはずだよね。
でもでも、ここで引き下がる未央ちゃんではなーい!プロデューサーと遊んだ分、私のパワーも上がってるよ。三ツ星……百星……一万星……!そしてー!

見たかー!ベガスをはるかに上回る、三百万星パワー!この私が通る道は、天の川になる!なーんて。盛りすぎ?でも、それくらい輝いちゃうからさっ☆

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Mobage版シンデレラガールズ

スターライトステージ

楽曲・LIVE

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!