最後の一人になるまで殺しあう裏切り系サバイバルPvP HungerGames のWikiです

当サーバーで使用できるCommandの一覧

/kit - キットの一覧を確認します
購入できるキットは水色文字 購入できないきっとは赤文字で書いてあり、
その下に現在持っているCoinが記載されています
カッコの中の数字は現在の値段です。バランス調整などで随時変わっていくと思われます
 
/kit キット名 - そのキットを購入します
『/kit archer』『/kit Vampire』『/kit sakana』『/kit sni』
このように大文字が混じっていたり、キットの最初の方の文字だけでも購入可能です。
アイテムが配布されるKitの場合インベントリに空きがないと購入できません
 
/openkit - キットの一覧を表示します
このコマンドを入力するとキットの一覧が表示されます。
買いたいキットのアイコンをクリックするとコインを消費して購入できます
 
/msg ID - IDのプレイヤーとのプライベートチャットを開始できます。裏で手を組んだりするときに使用してください
いわゆる『耳打ち』機能です。『/msg 対象のID』とチャットに入力するとそのプレイヤーとだけチャットをすることが出来ます。
裏で取引をするときや仲間内でプレイする時に便利です。
/msg - プライベートチャットをやめます
『耳打ちチャット』を終了します
/status - ゲームの進行状況などを確認できます。自分が現在所持してるKitも確認することができます
/spawn -待機時間中と観戦中にスポーンへもどります
/teleport ID - プレイヤーまでテレポートします(観戦中のみ)
/kd - 自分のキルレシオを確認できます
/kd ID - 特定のプレイヤーのキルデスを確認できます。
/kdtop - 全てのプレイヤーのキルデスランキングを確認できます。
/ng - 自分のNG登録情報を確認できます。
/ng ID - 特定のプレイヤーをNGに登録します。
登録したプレイヤーのチャットが全て自分の画面上で表示されなくなります。
例(これら全てがプレイヤー「ShoboSuke」のチャットをNGに登録します) /ng ShoboSuke /ng shobos /ng shobosuke
もう一度同じコマンドを打つとそのプレイヤーのNGを解除できます。
/ng 文字列 - 特定の文字列をNGに登録します。
登録した文字列を含むチャットが全て自分の画面上で表示されなくなります。
例 /ng 死ね /ng 殺す /ng 馬鹿
プレイヤーの名前に含まれる文字列をNGに登録したい場合、文字列の前に「^」をつけます
例 /ng ^ShoboSuke(この場合はチャットに「shobosuke」が含まれるとNG)
/ng ^jubeat(この場合チャットに「jubeat」が含まれるとNG、/ng jubeat と打つとjubeatlhpをNG登録してしまう)
もう一度同じコマンドを打つとその文字列のNGを解除できます。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

   

HungerGamesMixer

 
【掲示板】

   
初心者は必見
キットの内容を素早く知るなら
それぞれのキットの詳しい解説
KIT解説

Kit G〜L

Kit M〜S

Kit T〜Z

メンバーのみ編集できます