最後の一人になるまで殺しあう裏切り系サバイバルPvP HungerGames のWikiです

キット名:Carryman
値段:6コイン
初期装備:作業台
特殊能力:・かまどと作業台を置かなくても右クリックで使用できる。かまどはインベントリ内に置いておけば自動で製錬される。

このキットの効果は物凄く単純で、インベントリ内で様々な作業を行うことができます。これだけ聞くと、普通に置いて作業すれば良いじゃないか、6コインが無駄だと言われそうですが、この効果をなめちゃダメです。このキットの利点は、焼き終わるまでその場に留まる必要がなく、地面に置かないため人に奪われる心配がないところです。これを使えば精錬に時間のかかる鉄も必要数掘ってしまえば、後はどこで何をしていても勝手に精錬が終わります。ついでに作業台も回収の手間が省けるので地味にありがたいです。
弱点は、敵と戦うときに有利になる要素が無い点です。試合時間が短い中で鉄フルを作れるのはとても有利ですが、作れなかった場合はキット無しとほぼ同じ状態となります。頑張りましょう

相性の良いキットとして、最初からかまどを使えるchefや、素早く木を切り鉄探しに行けるcrafterなどがあります。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

   

HungerGamesMixer

 
【掲示板】

   
初心者は必見
キットの内容を素早く知るなら
それぞれのキットの詳しい解説
KIT解説

Kit G〜L

Kit M〜S

Kit T〜Z

メンバーのみ編集できます