最後の一人になるまで殺しあう裏切り系サバイバルPvP HungerGames のWikiです

キット名:demoman
値段:6コイン
初期装備:石の感圧板×1 砂利×1
特殊能力 : 石の感圧板を設置すると簡易地雷になる。また、感圧板を砂利の上に設置すると威力が上昇する。
能力詳細 : 感圧板を踏むと着火されたTNTが出現し、約0.5秒後に爆発する。

能力は上記のとおり、感圧板で爆破できます。
感圧板だけでも爆破は出来ますが、威力は微妙で、それだけで倒すのは厳しいようです。ただ、砂利の上に置くと鉄フルでさえ致命傷を負うほどの大きなダメージを与えることが出来ます。材料は手軽に手に入りますが、時間はかかるので工夫が必要でしょう。
基本的には洞窟や穴に罠として仕込んで、敵が来るのを待つ戦法が有効です。洞窟内は暗く、土の上に置いたりしなければ普通の焼き石に見えるため、よほど気をつけてない限り避けることは難しいでしょう。一本道に設置するのも、迂回するのに時間がかかるため、良いでしょう。

相性の良いキット
kaya:穴を掘って下に感圧板を設置するもよし、配布された焼き石で感圧板を作るもよし。
turtle:スニーク状態ではあらゆるダメージが0.5になります。この爆発も・・・
carryman:地下に篭らずとも常に石を焼けます。どんどん狩ってコインを稼ぎましょう。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

   

HungerGamesMixer

 
【掲示板】

   
初心者は必見
キットの内容を素早く知るなら
それぞれのキットの詳しい解説
KIT解説

Kit G〜L

Kit M〜S

Kit T〜Z

メンバーのみ編集できます