最後の一人になるまで殺しあう裏切り系サバイバルPvP HungerGames のWikiです

どんな手段を使っても生き残れ 最後に勝てるのは一人だ
信じられる者は己のみ 手に汗握るMinecraft界究極のPVP

基本知識


HungerGames(以下HG)は現在海外でとても流行なゲームルールです。
移動制限(当サーバーでは300*300)がなされた通常のサバイバルワールドに大量のサバイバーがあつまり、最後の一人になるまで殺し合いをする。
ダイヤモンドは採掘できず、NetherやTheENDなどにも行くことはできませんが、それ以外の行為はすべて可能。
とにかく何でもアリのバトルロワイヤルです。チームでもソロでも最後の1人になるまでゲームは終了しません。
裏切り、作戦、反乱
今までのMinecraftで経験したことがないような緊張感そして衝撃的な展開。新しいMinecraftを体験できること間違いありません

あなたは、捕食者?それとも獲物? この鯖は弱肉強食です 頑張ってください!

Kit


HGでは開始時にそしてゲーム中に特殊な能力を得ることができます。これを能力『Kit』といいます。
敵を攻撃すると毒状態にしたり、落とし穴や地雷を作成できたりと様々です。(詳しくは下記の一覧を)
通常のHGでは試合が始まる前の待機時間に1つしかKitを取得できませんでしたが、私のServerのHungerGameMixer(以下HGM)では、
ゲーム中でもコインを消費して複数のKitを取得することが可能になりました。
これにより、戦略の幅がより広く深くなりました

ランダムチェスト

開始数分後、座標とともにある予告が下されます。この座標に行くと予告終了時にある地形が生産され、
そこにはチェストやエンチャント台がたくさんあります。これらの中には通常では作れないダイヤ装備、経験値ポーションなど
対戦を非常に有利にするアイテムがあります。
しかし獲得は並大抵なことではありません。このようなアイテムにはたくさんのサバイバーが群がってきます。
群がってくるサバイバーとの争奪戦を生き残ったならばこれらの装備を獲得できることでしょう。

ラストバトル


試合が長引いたり特定の人数以下になると自動的に発動します。予告に何秒前とチャット欄に書かれ、
予告が終了すると全員強制的に初期リスポに収集されます。10秒間の無敵時間の後、すぐに攻撃可能になり、
殺し合いが始まります。
最後の一人になるまで続き、特殊な能力やPVPスキルを屈指し、最後の一人まで残ると優勝となります。
サバイバーが優勝するにはこれを通る必要があり、これに向けてさまざまな準備を行うことが求められています。

このページへのコメント

F0N2Jc <a href="http://zbectqpvtmlv.com/">zbectqpvtmlv</a>, [url=http://ecoufhjxheex.com/]ecoufhjxheex[/url], [link=http://piwuoxvbdwus.com/]piwuoxvbdwus[/link], http://mjentmfdehna.com/

Posted by cncfbaq 2013年11月14日(木) 19:01:26

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

   

HungerGamesMixer

 
【掲示板】

   
初心者は必見
キットの内容を素早く知るなら
それぞれのキットの詳しい解説
KIT解説

Kit G〜L

Kit M〜S

Kit T〜Z

メンバーのみ編集できます