生駒化学工業

■会社概要
商号  株式会社 生駒化学工業
設立 1964年(昭和39年)11月
取締役 代表取締役社長 生駒哲也
資本金 50,000,000円
決算日 年1回(5月31日)
本社所在地 〒244-0803 神奈川県横浜市戸塚区平戸町559-6
TEL:045-822-7739 FAX:045-823-7297
URL:www.ikomakk.co.jp/

■代表挨拶
私たち生駒化学工業グループは、1964年(昭和39年)の創業以来、一貫してプラスチック成形事業の分野で、お客様のご要望に応えることを念頭に精進して参りました。お客様および関係各社様からのご指導、ご支援のお陰で、当社は着実に成長を遂げることができました。今後も皆様のご期待に継続して応えられるように企業努力を積み重ねて参ります。昨今、プラスチック成形加工業界を取り巻く環境は大きく変化し、生き残りを賭けた大競争時代に突入していると理解しております。こうした中、私達は長年培ってきた専門的な技術と経験をさらにステップアップさせ、生き残りだけではなく勝ち残りを視野に入れた企業活動に邁進して参ります。2006年に設立いたしましたグループ会社 株式会社アイケープラストを新規事業と開発業務の重要拠点と位置付け、今後製品の付加価値をより高めたモノづくりに取り組んで参ります。多種多様化したお客様のニーズにお応えするためにも、「お客様のために何ができるのか」を常に考え、全社一丸となって日夜たゆまぬ努力を積み重ねていく所存でございます。約半世紀に渡る歴史と伝統にプライドをもち、ご支援頂いた方々に感謝することを基本理念とし、皆様に信頼される元気な会社をつくることが代表者である私の使命だと考えております。
今後とも何卒ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。(株式会社 生駒化学工業 代表取締役社長 生駒 哲也)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます