※お知らせ※
・装備の規定を廃止しました。今後は各自自由装備で参加可能としますがI.S.F隊員の基本装備は黒装備とします(黒装備は揃えなくても構いません)

・全隊員はサバゲーに参加する際、企画参加同意書の提出が必要となりました。I.S.Fへの参加は同意書が無くても可能です

・I.S.FのTwitterアカウントを作成しました。当部隊への質問は@ISF_imasへお願いいたします。

・動画・画像のページを追加しました。

・トップページにアイドル・社員別所属隊員数を追加しました。

・特殊装備に【クレイモアやモスカート、投擲タイプのグレネード、各種刀剣(軍刀等)類について】を追加しました


・アイマスP特殊部隊(IM@S Special Forces 通称I.S.F)とは




アイドルマスターのプロデューサーで構成されるサバイバルゲームチームの事です。
各アイドルごとに担当の部隊があり、アイドルの安全を守るために密かに活動しています。またアイドルだけでなく社長・事務員の安全も守ります。代表は設立者であるストーム9(@STORM9_P)です。人数の増加に伴い各方面に支部を設立する予定です。
定期的に総合訓練を行い部隊の連携を強めていきます。
また当部隊では強制参加・掛け持ち不可などの条件は一切ありません。


・活動目的
1.定期的にI.S.F主催のオフ会を企画し、サバゲーマーP同士の交流の場を提供する。
2.初心者講習会を開催し、初心者の方に動き方・部隊行動・射撃姿勢などを実演指導する。
3.I.S.F内で近くのサバゲーマーP仲間を見つけることが出来る様に積極的に隊員数を増やす。


運営陣
※現在62名※
関東方面隊43名
北部方面隊 2名
中部方面隊 2名
近畿方面隊 9名
中国方面隊 2名
四国方面隊 0名
南部方面隊 5名

アイドル・社員別所属隊員数
春香12名
千早13名
美希 4名
  7名
雪歩 4名
伊織 1名
やよい 6名
亜美 0名
真美 2名
あずさ 4名
律子 2名
 3名
貴音 3名
小鳥 0名
社長 1名
北斗 1名

※I.S.Fの最終目標は規模を拡大し、日本中のサバゲーマーPがI.S.Fを通じて交流し、サバゲーオフ会を気軽に企画・開催出来る組織を目指す事です。「サバゲー×アイマスと言えばI.S.F」と言われる位に組織を成長させたいと思っております。※


※当Wiki・部隊の事をツイートする際は【#アイマスP特殊部隊】というタグをつけて下さい。

のヮの<プロデューサーさんサバゲーですよ!サバゲー!
ζ'ヮ')ζ<春香さんサバゲーってなんですか?
のヮの<↓これの事だよ!

・活動内容
主にサバイバルゲームを中心に活動します






このページはアイマス特殊部隊のWikiのトップページです。部隊関係者の方は自由に編集してください。
ページ名のをクリックして編集ができます。




livedoor Wiki関連リンク

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人のみ編集できます