【ここではI.S.F基本装備である黒装備の紹介となります】


装備説明
・ヘルメット
「フリッツヘルメット」「MICH2000・2001」「デルタフォースヘルメット」というタイプがあります。他にもIBH・FASTなどがあります


・バラクラバ
 俗に言う目だし帽の事です。 スポーツ用品として売っていたりもします。画像の物は3000円程度で販売しています。


・BDU
 Battle Dress Uniform(バトルドレスユニフォーム)の略語。 日本語でいうと戦闘服です。


・タクティカルベスト
 BDUの上から身につけるベストでマガジンポーチなどがついています。


・プロテクター
 より安全にゲームを楽しむために必要な装備です。膝、肘を守ります。(膝に関しては着用を強く推奨)


・ブーツ
 コンバットブーツやジャングルブーツとも呼ばれる物で、爪先部分に固い板を入れてあります。サイドジッパーがあるものが便利です。


・その他の装備
・無線機・ヘッドセット
 遠距離でも隊員同士でコミュニケーションがとれる便利な装備。金額が高いので強制はいたしませんが最終的には全員揃えたいと思います。
 画像の無線機はアルインコ トランシーバー DJ-P20という物で秋葉原で1万円以内で購入できます。


・ピストルベルト
 ダンプポーチ・ホルスター・その他ポーチを付けるための装備。BDUの上から着用する。
 

・レッグホルスター
 ハンドガンを入れるための装備。基本右足に装備する

・ゴーグル
 目を保護するためのゴーグル。ファン付きでも可。この装備は絶対に忘れないでください!フルフェイスタイプを推奨します。


・グローブ
 手を保護するための装備。BB弾が直撃すると爪が割れたりする可能性があるのでサバゲー時はフルフィンガー推奨。


・ダンプポーチ
 空マガジンやその他サポート物資を入れるためのポーチ


・ワッペン
 アイマスちびきゃらワッペンなどの装備。担当アイドルをガンガン推しましょう!
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人のみ編集できます