[アニバーサリープリンセス]高垣楓(特訓前)

データ

[アニバーサリープリンセス]高垣楓
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7780(1コスト比324.2)Lv1守備値5980(1コスト比249.2)
最大攻撃値20423(1コスト比851)最大守備値15698(1コスト比654.1)
コスト24移籍金マニー
人気度上限40
特技歌姫のオーラ(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで絶大〜超絶アップ)
入手アイドルプロデュース the 6th Anniversary 最終個人ランキング報酬
備考「アイドルプロデュース the 6th Anniversary」2000位以内入賞で肩書を入手
「スーパーロボット大戦OG」とのコラボイベント「LIVEツアーカーニバル スーパーロボット大戦CG 奏鳴の銀河へ」でスターダムパワーを発揮

プロフィール

アイドル名[アニバーサリープリンセス]高垣楓
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントアニバーサリーLIVE…この大舞台に立てて、とても光栄です。
ゆっくりと歩みを進める私に、みなさんが声援を送り続けてくれたおかげですね。その声に、応えるため…羽ばたきます。未来へ!
マイスタジオ最高のアニバーサリーが、ここに…
新世紀の歌姫です…ふふっ
お茶目な楓も、今はおやすみで
みなさんの歓声が、アイドルとしての私を、輝かせてくれます…
お仕事
お仕事心を、風が吹き抜けるよう…
声援が、力に…。実感します
声が、想いが…溢れてきます
私たちの歌声は、響き続けます。空の果て、その向こうまでも…!
お仕事(親愛度UP)最高の私を披露します。私を導き続けてくれた、愛に応えて…
LIVEバトルみなさんと、歌いたい…
親愛度MAX
親愛度MAX演出たくさんの人の想いと、そして私自身の誓いも、歌声に乗せましょう。歌声は愛に変わって、心に残り続けてくれますから…
マイスタジオ(親愛度MAX)目の前に広がる光は、○○プロデューサーと見た夢の証です
お仕事(親愛度MAX)いつまでも歌っていられそう。プロデューサーが力をくれますから…


[アニバーサリープリンセス]高垣楓+(特訓後)

データ

[アニバーサリープリンセス]高垣楓+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値9336(1コスト比389)Lv1守備値7176(1コスト比299)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
13422(1コスト比559.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
10316(1コスト比429.8)
最大攻撃値30927(1コスト比1288.6)最大守備値23771(1コスト比990.5)
コスト24移籍金マニー
人気度上限40
特技歌姫のオーラ(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで超絶〜究極アップ)
備考「アイドルプロデュース the 6th Anniversary」2000位以内入賞で肩書を入手
「スーパーロボット大戦OG」とのコラボイベント「LIVEツアーカーニバル スーパーロボット大戦CG 奏鳴の銀河へ」でスターダムパワーを発揮

プロフィール

アイドル名[アニバーサリープリンセス]高垣楓+
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント聞こえますか、この声援…!客席の熱気に圧倒されたくらいです。
でも、私らしく歌えて清々しい気分ですよ。力強く羽ばたいた後は、どうか…優しい止まり木のように、私を支えてくださいね
マイスタジオ最高のアニバーサリーが、ここに…
新世紀の歌姫です…ふふっ
LIVEの熱が、まだ冷めません…
すべて出し切って、空になった体も…今は喜びでいっぱいです
お仕事
お仕事心を、風が吹き抜けるよう…
声援が、力に…。実感します
ふふ、いっぱい褒めてください
客席に広がる、鮮やかな光…瞳にまだ映っていそうです。…ね♪
お仕事(親愛度UP)○◯プロデューサーの温かな笑顔を見ると、ホッとします…♪
LIVEバトルあら、まだアンコールが?
親愛度MAX
親愛度MAX演出年に一度の記念日でも、とびきり嬉しい瞬間…それが、今です。○○プロデューサーの最高の笑顔を、見られましたから…♪
マイスタジオ(親愛度MAX)歌姫から、お茶目な私に戻る瞬間…プロデューサーには見せられます
お仕事(親愛度MAX)同じ喜びを二人で感じて、笑い合って…♪私たち、幸せですね♪

思い出エピソード[アニバーサリープリンセス]



イベントセリフ集

ログインボーナス
6日目LIVEも後半、みなさんの熱気が最高潮に近づいています。
さっきからずっと…高鳴る胸の鼓動が、治まりません…
だから、お願いします。このドキドキを静めるために…この手を握っていてください。
時々でいいので…ふふっ♪
11日目みんなの楽しいおしゃべりは、いつまでも続きそう…。
でもそろそろ夜も更けて、宴もお開きと言ったところですね…
でも私、意外とワガママですから♪
明日の私に謝りながら…今日という日を、最後の一瞬まで思う存分楽しみ尽くします
全シーン共通
チャンスタイムふとした瞬間に、○○プロデューサーと目が合って…胸が温かくなります。
この感触に…もうしばらく、浸っていたいです
絆Lvアップいつも○○プロデューサーに助けられていますし、今日はちゃんとお礼をさせてください。
特別な日の、プレゼントですよ
○○プロデューサーが喜ぶ贈り物、用意しましたよ。
お互いの好みだってバッチリわかってる、私たちの仲ですからね♪
目標絆Lv達成1回目今日のお祝いは、○○プロデューサー抜きでは成り立ちません。
私は胸はいつでも、貴方への感謝の気持ちでいっぱいです…
馬車入場口
TOPページ
6日目アニバーサリーLIVEの大トリ…大事な役目、果たします
7日目一緒に楽しみましょう。おとぎ話のような、夢の舞台を
8日目声援が気持ちよくて、ずっと歌っていられそうです
プロデュース
プロデュース今の私なら…最高の歌を披露できそうです。聴いていて下さい
どんなお城より立派なステージが、ここに…私の目の前にあります
一年分の…いえ、今までの想いがすべてこもった、声援ですね
ファンのみなさんが見上げる空へ、力強く羽ばたいてみせます…!
芳乃ちゃんの純粋な笑顔は、みんなを照らす太陽のようです
乃々ちゃん、がんばって…!みなさんと一緒に、応援してます
○○プロデューサーと歩んできた道、その集大成を…今
○○プロデューサーも、見とれてますか?ふふ、嬉しいです
ノーマルコミュ
イベント発生シンデレラが乗る馬車…。行き先は、ダンスホールのように賑やかな舞台…。ふふっ、ロマンチックな演出ですね
パーフェクト夢物語のような景色も、○○プロデューサーなら現実に。そのことを、今も実感しています
グッド私たちの物語が盛り上がりを迎える、記念日です。みなさんの期待にも、応えてみせますよ
ノーマル私も昔は、お姫様に憧れる女の子…だったかしら!今の私と、あまり変わらない気もしますね…
イベント発生私が立つステージ、テーマは…飛翔。この歌を聞いた人々が、羽ばたく勇気を持てるように…
パーフェクト勇気を出して飛び立てば、明るい景色がそこにあります。私は貴方に、そう教わりました…
グッド私とみんなと、そして○○プロデューサーの力なら、伝えられると信じています
ノーマルですから今日は、プロデューサー…私のスケジュール管理、お願いしますね。秘書さんみたいに、ふふ♪
イベント発生家族が来てくれたと連絡がありました。チケットの手配もしていただけて、プロデューサーに感謝です
パーフェクトそれに、プロデューサーさんにまた挨拶したいって、張り切っていました。人気者ですね、ふふっ♪
グッドあの大人しかった楓が、こんな立派な姿に…。そう思ってもらえるよう、がんばりますよ♪
ノーマルでもこんなに盛り上がっていて、ビックリしているかも…。私も圧倒されるくらいですし
スペシャルコミュ
イベント発生…ここにいると、感じます。今の自分があるのは、素晴らしい仲間に巡り会えたおかげだと…
パーフェクトそれに、私の全てを受け止めて、受け入れてくれる人がいる…。嬉しいですよね、プロデューサー♪
グッド今日のLIVEも、こんなに盛り上がって…。私も負けずに思いっきり、のびのびと歌いますね
ノーマルお喋り仲間に、お酒仲間。それに、ダジャレ仲間…は、まだ多くないですが。もっと広めたいですね
イベント発生LIVEのあとは、事務所総出のパーティーですね。アニバーサリーの締めくくり、今から楽しみです
パーフェクト○○プロデューサーとは、話したいことがたくさんあって。絡み酒になっちゃうかも…♪
グッドみんな、ただの仕事仲間ではありませんから。お喋りが弾めば、その分もっと親交が深まります
ノーマルでも今は、LIVEに全力を注ぎます…。大丈夫、パーティーの時はお酒を飲んで、また元気になりますし
イベント発生気持ちよく酔うためには、雰囲気が大事…。以前に友達との飲み会で、そんな話をしました
パーフェクト今夜は、○○プロデューサーと飲みたい気分。お酒が一番美味しくなる、ひとときですから…
グッドここにいるファンのみなさんにも、LIVEに酔いしれるような…最高の時間を、お届けしたいですね
ノーマルこんなに綺麗なステージなら、きっと…ふふ、冗談です♪今はお酒なしでも、十分気持ちいいですよ
イベント発生楓「乃々ちゃん、大丈夫でしょうか?顔色が悪いですし、だいぶ疲れているみたいです…」
乃々「はうぅ…もりくぼは、そろそろ限界を迎えて…。どうかお願いです…探さないでください…」
パーフェクト楓「元気、モリモリ…もーりぃー?…ふふ。ちょっとだけ…ムリじゃないって、思えてきました…」
乃々「でも乃々ちゃんなら、きっと大丈夫。元気モリモリ、森久保乃々…これを合言葉に、がんばって♪」
グッド楓「次の出番まで、少しありますから。一緒に小休止しましょう。飲み物も飲んで、落ち着いて…」
乃々「ふうぅ…すみません、ご迷惑をおかけして…。楓さんの優しさ…もりくぼにはまぶしいです…」
ノーマル楓「だいぶ、疲れて…大仏?…うーん、私も緊張しているのかしら。いい言葉が出てこないわ…」
乃々「か、楓さん…難しい顔で、考え込んで…。やっぱり、こんな大舞台だし…仕方ないですよね…?」
イベント発生楓「心さん…。前半のステージ、素晴らしいパフォーマンスでした。感動と感謝で、胸がいっぱいです」
心「おう、楓ちゃん…。あとは何も言わなくていいぞ☆はぁとたちの仲だもの。わかってる…!」
パーフェクト楓「はい…。パーティーも、お楽しみに。心さんも喜ぶ飲み物、ちゃんと用意してありますから…♪」
心「グッ…!オトメな気分で、オトナなナイトパーティー楽しも!プロデューサーも一緒にな、逃がさないぞ☆」
グッド楓「心さんの明るさは、場を盛り上げるには欠かせませんからね。いつも助かってます…」
心「楓ちゃんの歌にも、はぁと期待してる…!みんなの力で、アニバLIVE…成功させよっ♪おー☆」
ノーマル楓「体力がどんなに厳しくとも、スウィーティーな笑顔は絶やさないで…心さんの強さ、見届けました」
心「ふふ…。まぁ、ちょっとだけ?お休みしないと、動けないかも…?次の演目まで、はぁとダウン…」
イベント発生楓「美玲ちゃんの狼スタイル、攻めの姿勢はかっこいいですね♪私にはない魅力で、憧れます…」
美玲「おぉ!さすがは楓さん、見る目があるなッ!ウチ発信のファッションに注目してもらえるの、嬉しいぞッ」
パーフェクト楓「お互いに学んで、助け合って、競い合って…これからも事務所のみんなで、輝き続けましょう」
美玲「だなッ、ウチもどんどん成長中!今日のLIVEで満足しないで…このツメを、もっと研ぎ澄ますぞッ!」
グッド楓「今日のステージは、みんながそれぞれの魅力を発揮していて…私たちの事務所ならでは、ですね」
美玲「ウチもみんなと一緒にお仕事して、いろんなコトを勉強してるんだ。楓さんの、大人っぽさも…!」
ノーマル楓「でも私も、時にはグイグイ攻める方だったり…?お酒の強さには、自信がありますからね♪」
美玲「この後のパーティー、負けてらんないなッ。ウチは炭酸ジュースとかだけど…一緒に乾杯しよう!約束だッ」
イベント発生楓「今のところは順調ですが、何が起きるかわかりませんし。LIVEの無事をお祈りしたいですね」
芳乃「そなたもわたくしに、ご利益の類を求めていましてー?微力ながら、お力添えいたしましょー」
パーフェクト楓「芳乃ちゃんも一緒に、お祈りです。私たちをいつも見守ってくれる…プロデューサーに、ですよ♪」
芳乃「なるほど、道理でしてー。いつもはみなに祈られる側のわたくしもー、時には祈る側とー」
グッド楓「芳乃ちゃんに向けて、二拝二拍手一礼を…。ふぅ…体がほぐれて、楽になった気がします」
芳乃「そなたのお参りには、穏やかであたたかな心を感じますなー。行く先に、幸あることでしょー」
ノーマル楓「芳乃ちゃんにお祈りして、ノリノリ気分でステージに…。大事なLIVE、一緒にがんばりましょうね」
芳乃「ふむぅー…。そなたが生み出す言霊はー、時にわたくしにとっても難しいものでしてー」
ドラマチックコミュ
イベント発生…昔の私には、将来の夢と言えるものがありませんでした。でも今は、未来が夢でいっぱいです
パーフェクト叶えたい夢がたくさん…何だか私、ワガママですね♪プロデューサー、まだまだお付き合いください…
グッドこんなにも素敵な舞台に、立てました。夢をひとつ、叶えられた気分…。この先も楽しみですね
ノーマル楽しくお仕事して、ゆっくり休んで、例えば地酒と温泉を巡る旅とか…ふふっ、夢が膨らみます
イベント発生プロデューサー…。私、歌が好きです。口下手だった私でも、たくさんの人と繋がれる、そんな歌が…
パーフェクトこの幸せは、○○プロデューサーが教えてくれました。だからこそ…何よりの宝物なんです
グッド歌だけでなく、お仕事はみんな楽しくて…私を変えてくれたアイドルのすべてに、感謝しています
ノーマル歌姫、なんて呼ばれるのも…昔は恐縮でした。でも今は、胸を張って受け止めていますよ
エピソードコミュ
アニバーサリーLIVEの大トリという、大役……。任せていただけて光栄です。改めて、ありがとうございます。
でも今日の舞台は、私だけではなく、ここにいるみんな……それに事務所のみんながいてこそ、無事迎えられました。
美玲みんながお仕事がんばったから、これだけ盛り上がったんだよな。主役はウチらだけじゃなくて、ファンもだなッ!
乃々何だが感動的……。もりくぼも……じーんと来てます。今年もがんばった自分を、褒めてあげても……いいかも?
乃々ちゃんのがんばりにも、感謝してます。今日のLIVEがこんなに盛り上がってるのも、みんなのおかげだもの。
さすが楓ちゃん、いいこと言う〜!感動だわぁ……でも、アレは?いつものステキなダジャレは言わなくていいの?
ふふっ……。私もたまには、みんなのリーダー的な立場で、しっかり場の空気をまとめますからね。
芳乃では、みなの心が奮い立つような言葉をいただきたくー。LIVEの疲れも吹き飛ぶ激励の言葉を、ぜひー。
わかりました、では……いつもよりも長丁場なLIVEで、みなさんお疲れでしょう。でも、あと一息です。
エピソードコミュ結果:エクセレント
たくさんのファン、そしてプロデューサーへの、ありがとうの気持ちを声にして……全力で、歌い続けましょう。
エピソードコミュ結果:ノーマル
夜には、事務所総出のお祝いもありますから。ナイトパーティーを楽しむ余裕も、残しておかナイト……ね?ふふっ♪
パーティー会場
TOPページ
9日目豪華なお食事、ウキウキします。素敵なステーキも…ふふ♪
10日目ペースは程々に保ってますよ。夜は長いですからね♪
11日目本当に楽しい一日でした…。最後まで、笑顔で…ね?
プロデュース
プロデュースとても暖かいですね。会場の空気も、それにパーティーの雰囲気も
パーティーホールに舞い降りた、青い鳥…なんて、どうです?ふふっ♪
景色もお食事も、特等席で楽しんでます。貴方の隣で…ふふっ♪
お祝いムード、最高潮ですね♪今夜は楽しく過ごせそうです…
このお皿、美玲ちゃんが一人で?狼のパワーは、さすがですね
プロデューサーに注いでもらうと、お酒がもっと美味しくなります…
プロデューサーの夢は、私の夢でもあります。この先も、ずっと…♪
お酒、心さんと一緒に頂いてます♪いいものが揃ってますよ♪
ノーマルコミュ
イベント発生ほら、プロデューサー。あまり時間はありませんでしたけど…ちゃんとお化粧、整えてきましたよ
パーフェクト年に一度、大事なパーティーですからね。ファンデーションが崩れてしまったら、不安でしょう?…ふふ♪
グッドLIVEのあとでも、気が引き締まるように…。マスカラひとつで、目がパッチリしますから。ふふ♪
ノーマルでもリップは、少し控えめに。お酒もおつまみも、いっぱい楽しむつもりでいるんですよ
イベント発生パーティーも、盛り上がっていますね。みんなの笑顔を見ていると、私も嬉しくなります…
パーフェクトみんなを見守る○○プロデューサーは、こんな気分なんでしょうか。一緒に感じましょう♪
グッド特に小さい子の無邪気な笑顔は、素敵ですね。年長組として、見守っていたくなるんです
ノーマル…あら?私、呼ばれているみたいです。今日の私は、引っ張りだこですね。ふふ、行ってきます♪
イベント発生さっそくお酒、いただいてます♪こんなに賑やかなお祝いだと、気持ちよく酔えますね…
パーフェクト実はこれ、両親が持ってきてくれた、地元のお酒なんです。少ないので…みんなには内緒で、ね♪
グッド酒の肴は、○○プロデューサーの笑顔です♪事務所の酒飲みアイドルにとっては、常識ですよ
ノーマル少しペースが早い、でしょうか…?でも大丈夫ですよ。介抱してくれる人もいますし…ふふっ
スペシャルコミュ
イベント発生素敵なパーティー会場ですね。みんなの楽しそうな声に、穏やかな曲も流れて…心が癒されます
パーフェクトあら…このメロディは、私の曲?プロデューサーの期待も感じますし…一曲歌うのも、一興ですね♪
グッドプロデューサーも楽しそうで、何よりです。ここにいるみんなの、労いの気持ち…感じてください
ノーマルいい具合に酔いも回って、眠気が…。でもまだ楽しみたいですし、ここは辛口のおつまみを…
イベント発生今日のLIVE、トリのステージで着ていたドレスです。羽の飾りは、未来へはばたく勇気の証ですよ
パーフェクト今夜はずっと、プロデューサーの魔法に浸っていたくて…。今日だけは、ワガママでいさせてください♪
グッドみんなにも、じっくり見てほしいです。アイドルとしての私を象徴するような、素敵な衣装を…
ノーマルパーティーでも着させてもらえるのは、プロデューサーの計らいのおかげですね。汚さないよう注意…
イベント発生○○プロデューサーは、疲れていませんか?今日のLIVEでも、働き通しでしたよね
パーフェクトでしたらもう少し、グラス片手にゆっくりお喋りでも…。私、癒し系アイドルとしてがんばります♪
グッドでも…プロデューサー、とても嬉しそうですね。お仕事をやり遂げた表情…私も誇らしくなります
ノーマル疲れに効く、精のつくようなお料理…あるかしら?せっかくですし、一緒に探してみましょう
イベント発生楓「あら、テーブルの下に誰かの足が…。ふふっ、やっぱり乃々ちゃんでしたね。ほら、乾杯しましょう」
乃々「ひぃ…。もりくぼには、恐れ多いんですけど…。こんなにたくさん人がいると、消えたくなって…」
パーフェクト楓「そんな乃々ちゃんに、薔薇の髪飾りをプレゼントです。この花びらみたいに、みんな一緒に…ね♪」
乃々「バラバラに、ならないように…?楓さん…あの、えっと…ありがとうございます、はい…」
グッド楓「はい…心が落ち着く、ホットミルクもありますよ。パーティーも、乃々ちゃんなりのペースで楽しみましょう」
乃々「あ、はい…あったかくて、甘くて…美味しいですね。ほんわかします…楓さんみたいに…?」
ノーマル楓「テーブルの下は、どんな景色なんでしょうか。ちょっとだけ、乃々ちゃんの気持ちになってみても…」
乃々「えぇぇ…!だ、ダメです…楓さん、パーティーの主役的な立場ですし…む、むーりぃー…!」
イベント発生楓「でも、まだ夜は長いですからね。ほどほどのペースを保って、お酒に飲まれないよう注意です」
心「へーきへーき、はぁとはお利口さんだもん♪むしろ楓ちゃんの方こそ、飲み過ぎんなよ〜☆」
パーフェクト楓「一人酒より、みんなの飲み会…こんなにたくさん人がいると、いつも以上に盛り上がりますね」
心「ウンウン、おかげで話題も尽きないし☆はぁとのスウィーティーなトークが聞きたい子、もっと集まれ〜♪」
グッド楓「でも、まだ夜は長いですからね。ほどほどのペースを保って、お酒に飲まれないよう注意です」
心「へーきへーき、はぁとはお利口さんだもん♪むしろ楓ちゃんの方こそ、飲み過ぎんなよ〜☆」
ノーマル楓「よかったら、向こうの椅子でゆっくりお休みしましょうか。まったりトーク、お付き合いしますよ」
心「あらバレてるか〜。LIVEハリキリすぎて、はぁとちょっぴりグロッキー☆お気遣いありがと、楓ちゃん♪」
イベント発生楓「美玲ちゃんのために、お肉持ってきましたよ。こんなに豪華なお料理、食べなきゃ損々…です♪」
美玲「サンキュ、楓さんッ!LIVEでいっぱい動いた分、お腹減ったしな。今日は思いっきり食いまくるぞッ」
パーフェクト楓「美玲ちゃんも、所狭しと大活躍のLIVEでしたね。一緒にいると、ステージが一段と広く感じるくらい」
美玲「大地を自由に走る狼って気分で、パフォーマンス!楓さんにも伝わってたなら、嬉しいな…へへッ」
グッド楓「やっぱり美玲ちゃんは、LIVEの後とは思えないくらい元気ですね。若さを感じます…」
美玲「へへ、お仕事の元気と遊ぶ元気は別なんだ。せっかくのパーティー、へばってたらもったいないッ!」
ノーマル楓「素敵なステーキ、美玲ちゃんの好みにジャストミート…肉だけに、ふふっ♪さぁ、ガブッといきましょう♪」
美玲「か、楓さん…もしかして、もうかなり酔ってるのか?えっと、飲み過ぎはよくないと思うぞッ」
イベント発生楓「今日は一年で一番、たくさんの「おめでとう」が交わされる日。芳乃ちゃんもウキウキしてますね」
芳乃「そなたもわかりましてー?みなと同じ目線で楽しむ祝祭は、得難き経験なのでしてー」
パーフェクト楓「こうして一緒にご飯を食べていると、親交も深まって…もう、家族みたいに思えてきます♪」
芳乃「家族とは、懐かしき響きでしてー。ならばそなたは…お姉さまとー?ふふー、よいですなー」
グッド楓「芳乃ちゃんのお土産、お赤飯も美味しかったです♪実家に帰ったような、優しい味でした…」
芳乃「それは何よりですなー。ばばさま直伝の仕込みですので、ばばさまもきっと喜んでましてー」
ノーマル楓「あら、そこにあるのは日本酒かしら?いただきます♪ん…まるで水みたいに、澄んだ飲み口…」
芳乃「そなたー?それはわたくしが持ってきた、山の湧水でしてー。水みたいというか、水でしてー」
イベント発生もうすぐパーティーもおしまい…。今日を振り返るのもいいですが、明日からのことも考えてます
パーフェクト楽しい夜は名残惜しいですけれど、貴方と迎える明日は…いつだって、それ以上に楽しみです
グッド二日酔いの心配はありませんよ。今夜はお酒よりも、貴方と過ごす空気に酔っていましたから…
ノーマル次はどんなお仕事が待っているでしょうか。素敵なプロデュース、まだまだ期待してます。ふふっ♪
イベント発生夜もだいぶ更けてきましたし…周りのみんなも、だんだん静かになってきましたね
パーフェクト少しだけ、みんなの輪を離れて…静かな雰囲気を、二人で味わいましょうか。私は歓迎ですよ♪
グッド賑やかな空気も、静かな空気も…私はどちらも好きですよ。みんなの息遣いを、感じますし…
ノーマル…でも、まだ元気な子もたくさんいるみたいです。ふふっ…私も、もう少し飲もうかしら
ドラマチックコミュ
イベント発生…昔を、振り返っています。二十代半ばからの、アイドル人生…。まさに遅咲きの花、ですね
パーフェクトこれからは…楓の花は、ずっと花盛り。○○プロデューサーが、そばにいますからね♪
グッドでも、それでいいんです。プロデューサーとの出会いも、これまでの人生があってこそですから
ノーマル家族や昔の友人からは、アイドルになって、若々しくなったと言われます。まるで魔法ですね♪
イベント発生○○プロデューサー…よければ、こちらへ。少しだけ、二人きりの時間をいただけますか?
パーフェクトLIVEの主役を務め上げた、ご褒美を…。大切な人と過ごす静かなひとときを、私にください…♪
グッド改めて…乾杯を。今日は本当に、ありがとうございました。明日からも、よろしくお願いします
ノーマルその、少しだけ…飲み過ぎてしまったみたいで。落ち着くまで、付き添いをお願いします…
エピソードコミュ
ふぅ……いい具合のほろ酔い気分です。おかげさまで、みなさんとのお喋りもいつも以上に弾んでいます♪
プロデューサーも、わかりますか?思えば私、アイドルになる前より、ずっと社交的になりました……。
乃々楓さん……いつもは、頼れる大人の人って感じですし……。そう言われても、あまり想像できないんですけど……。
ふふっ、そうかしら。でも、みんな多かれ少なかれ、変わったことがあるでしょう?同じきっかけで……ね。
美玲確かにウチも、同じかも……。みんなで群れになって楽しいって思うの、アイドルになってからだし。
アイドルになってからっていうか……プロデューサーと出会ってから?みんなの運命の人……やぁんロマンチック〜☆
芳乃出会いとは、人生の機転として最も大きなものでしてー。そのことは、この場のみんなが実感しているかとー。
私の場合は……プロデューサーと出会ってから、素直な自分を表に出せるようになったのだと思います。
それは私にとって、とても大きくて、嬉しい変化でした。今こうして生きている私は………この通り、輝いていますから。
エピソードコミュ結果:エクセレント
この感謝は、まだ返しきれません。だから、プロデューサー……今後も末永く、高垣楓にお付き合いくださいね♪
エピソードコミュ結果:ノーマル
今夜のお祝いも、おかげで存分に楽しめています。さぁ、改めて……乾杯を。ワインでお祝いん……ふふっ♪

思い出エピソード特別編

特別編(LIVE本番)

プロデューサー、メインステージ、いよいよですね。私も、アニバーサリーLIVEの主役のひとりとして、この場に立てることを誇りに思います。
でも、やはりその分の重圧も感じています。いつも以上に、緊張してしまって。……ほら。この手の震えが伝わりますか?
……温かい。プロデューサーの温もりを感じると、緊張がほぐれて……心に晴れ空が広がるようです。
ファンのみなさんが望むのは、きっと……自然体でステージを楽しむ私ですよね。そして今日は一層、その想いに応えたい。
曲のテーマは、未来への飛翔……。、アニバーサリーらしく、バサリ、バサリと力強く羽ばたくようなステージを、お見せしてきます。ふふっ♪

特別編2(LIVE中)

いかがでしたか、プロデューサー。輝く馬車に乗って、客席をぐるりと巡るアイドルたち……。会場の笑顔を全て、見てきました。
こんなに広いホールでも、みなさんの笑顔を間近で見られる……とても贅沢な時間でした。もっと馬車に乗っていたいくらい。
たくさんのファンに応援してもらえて、私は今、ここにいます。感じました……みなさん一人一人の、熱い想いを。
みなさんへのお礼は、自然な笑顔として、精一杯伝えられたと思います。プロデューサーがいたからこそ、叶えられた願いです。
これからも、私は私らしさを忘れずに、歩み続けます。馬車から降りても……よろしくお願いしますね、プロデューサー♪
思い出エピソード

前編(事務所)

プロデューサー、今日はめでたいアニバーサリーですね。世間では何気ない一日でも、私たちにとっては大切な記念日です。
ファンのみなさんからも、お祝いのメッセージがたくさん届いているんですね。みなさんに支えられていること、嬉しく思います。
今回のアニバーサリーLIVEは、そんなみなさんの声に応える大切な機会。主役の一人として、立派な姿をお見せします。
そして……私たちを支えている、縁の下の力持ちさん。そう、プロデューサーへの感謝の気持ちも、忘れてはいませんよ。
表舞台からは見えないからこそ、私たちはその大切さを誰よりも感じています。プロデューサーがいてこその、私たちですから。
一日ずつ積み重ねて、迎えた今日という日……。忙しい毎日では伝えきれない想いは、輝くステージで披露しますよ。
さぁ、一年で一番何気なく、そして大切な一日が始まります。アイドルとプロデューサー、心を一つに、アニバーサリーを始めましょう♪

後編(LUVE終了後)

プロデューサー、感じますか?輝く舞台、大きな拍手……そして、冷めやらぬ熱気……。アニバーサリーLIVEを締めくくる、フィナーレ……。
はぁ……まだ興奮が収まりません。一年分……いえ、私が歩んできた人生の全てが実ったよう。大袈裟では、ないですよね。
……ふふっ、わかっています。プロデューサーも、私と同じ気持ちだって。……ずっと一緒に歩んできた、パートナーですから♪
ステージの上でも、ずっと感じていました。支えてくれた貴方の温もりを……。まるで、すぐそばに寄り添っているように。
それでもやっぱり、こうして直に笑顔を見るのが一番の幸せですね。この胸の高鳴り……嬉しい気持ちが、抑えきれません。
ステージでは、華やかな女神のように振舞って……。でもステージを降りれば、素顔の私は、ただの女の子たちのひとりですから♪
舞台の幕が下りても、私たちの日々は続きます。これからも、酔いしれましょうね。鐘が鳴っても、解けない魔法に……♪

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

LTCスパロボCG

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます