[アニバーサリープリンセス]神崎蘭子(特訓前)

データ

[アニバーサリープリンセス]神崎蘭子
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値5300(1コスト比278.9)Lv1守備値3740(1コスト比196.8)
最大攻撃値13913(1コスト比732.3)最大守備値9818(1コスト比516.7)
コスト19移籍金10,950マニー
人気度上限
特技聖姫・再誕(全タイプの攻 ランダムで特大〜極大アップ)
入手アイドルプロデュース the 2nd Anniversary 上位報酬
備考・ボイスは2013/11/28のアイドル追加時より。

プロフィール

アイドル名[アニバーサリープリンセス]神崎蘭子
フリガナかんざきらんこ
年齢14
身長156cm体重41kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地熊本
趣味絵を描くこと
CV内田真礼

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント新しい服に身を通すと、新しい私になったかのよう。我が友○○、私はもう一度…生まれ変わるわ!魂の輝く、新たな形態に再誕するの!本当の姿は、貴方だけが知っていて…!
マイスタジオ我が友○○よ、貴方も祝祭にふさわしい装いに…
祝杯を掲げよ!(かんぱ〜い!)
白の衣…!(新しいお洋服〜♪)
魔力を満たすわ!(ごーはん!)
お仕事
お仕事宴を祝おうぞ!(おめでと〜!)
魂の鼓動はきっと伝わるわ!(みんなに聞いてもらいたいな!)
ククク…この程度、造作もないわ
闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)
お仕事(親愛度UP)我が友○○、私の手をとって?エスコートを…お願いっ!
LIVEバトル再誕の時は…今!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○プロデューサー…その…たまにはこうして、本当の私のことばを聞いてくれたら…嬉しいな。ふふっ、闇に飲まれよ♪
マイスタジオ(親愛度MAX)我が友○○と永久の絆を結ぶわ!さらなる高みへ!
お仕事(親愛度MAX)我が友○○、ともに、永遠の夢をみましょう…!


[アニバーサリープリンセス]神崎蘭子+(特訓後)

データ

[アニバーサリープリンセス]神崎蘭子+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値6360(1コスト比334.7)Lv1守備値4488(1コスト比236.2)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
9144(1コスト比481.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
6452(1コスト比339.6)
最大攻撃値21069(1コスト比1108.9)最大守備値14867(1コスト比782.5)
コスト19移籍金16,425マニー
人気度上限
特技聖姫・再誕(全タイプの攻 ランダムで極大〜絶大アップ)
備考・ボイスは2013/11/28のアイドル追加時より。

プロフィール

アイドル名[アニバーサリープリンセス]神崎蘭子+
フリガナかんざきらんこ
年齢14
身長156cm体重41kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地熊本
趣味絵を描くこと
CV内田真礼

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントクックック…!祝祭に集いし我が下僕たちよ!私の前にひれ伏して!跪くのだ!この宴、ともに命の炎を燃やし尽くすまで、歌い上げよう!(訳:みんなありがとー! LIVEって楽しいなー!)
マイスタジオ祝杯を掲げよ!(かんぱ〜い!)
魔力を満たすわ!(ごーはん!)
魔力を感じる!(がんばれそう!)
貴方からは蒼の力を感じるわ…(凛ちゃん蒼色、好きなの〜?)
お仕事
お仕事宴を祝おうぞ!(おめでと〜!)
闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)
フハハハ!これが新たなる私よ!
手と手を重ねて…もっと…もっと魔力を!(みんなでLIVE〜♪)
お仕事(親愛度UP)我が友○○に言の葉は届いたか?(ねーねー聞いてた?)
LIVEバトルひれ伏しなさい!
親愛度MAX
親愛度MAX演出我が友、いえ、○○プロデューサー。心の声を、聞き取ってくれてありがとう。貴方の心の声も、私には聞こえているからね…!
マイスタジオ(親愛度MAX)魂の導きは必然よ!(プロデューサーと出会えてよかったなぁ〜)
お仕事(親愛度MAX)一人では唱えられない魔法も、プロデューサーと一緒なら…!


イベントセリフ集

チャンスタイム我が友…いえ、○○プロデューサー…。砂が落ちるまででもいいから…あなたの時間をくれる…?
市内散策
プロデュース堕天使たちの行進、とくと見よ!
我が友よ…その「瞳」で見ていなさい…
熱狂の渦が…私たちを待っているわ!
喉を潤しましょう。紅き雫か、黒の雫か…(紅茶とコーヒー、どっち?)
風が…呼んでいるようね…フフフ…
悪姫は再誕するの…フフフ…!
あれは…王道の装い!(卯月ちゃん、すてき!)
蒼い魂の色が見えるわ(凛ちゃん〜♪)
あれは冷たき風を弾く聖なる衣!(未央ちゃんのマフラー暖かそう!)
我らを導いて…猫耳よ!(みくちゃん、先に行っちゃった?)
絆Lvアップ小箱から出るは、何物か。その目でしかと確かめて!(プレゼントです!なにが出るかは、開けてのお楽しみ♪)
目標絆Lv到達ついに祝宴の地にたどり着いたわ。ここが…記念祭の宮殿!なんと巨大な…。しかし、私たちの力と絆を試すにはふさわしいわ!
ノーマルコミュ
イベント発生新たな衣を身につけたガ…新たな魂の波動を感じるか?(このお洋服、どうですか?)
パーフェクト「眼」の持ち主よ…その眼差しが灼熱が心を焼くわ!(じっと見られると、はずかしいよ〜)
グッド魔の紅玉の禍々しき輝きが、見る者を襲うわ!(赤いジュエリー、とってもかわいく見えるでしょ!)
ノーマル魂の波動が伝わらない…?(かわいくなかったかな…?)
イベント発生記憶をひも解こう…。幼き頃、秋の風景を模したとき…
パーフェクトこのような未来が待つとは…(プロデューサーと歩くなんて思わなかったな〜)
グッド空に浮かぶ竜の姿も、共に印してやったわ!(雲がドラゴンに見えたから描いちゃった〜)
ノーマル魔導書に秘密を描きすぎたわ…(紙がなくなって困っちゃった!)
イベント発生我が友よ、約束の地は遠く…。我らの馬車はどこ?(LIVE会場まで車に乗れたらな〜)
パーフェクトいや…馬車はいらぬ、魔法使いがいるのだから(プロデューサーと一緒に歩いていこ!)
グッドククク、せめて道行く下僕たちに、暗黒の微笑を届けて歩こうか…(ファンがいたら挨拶しよ〜)
ノーマルムッ…これは…さらに新たなる装い…(このお洋服、見ていっていい〜?)
イベント発生予言しよう。この街道も程なく…永遠の凍土に包まれるであろう!
パーフェクト雪の祠を築き、儀式を行おう!(かまくらつくって、プロデューサーとおしゃべりしたいな)
グッド灼熱の洞窟と…太陽の恵みを!(コタツでみかん食べたいなー)
ノーマルそのときは…さらなる衣を手に入れなければ…(冬用の服がほしいな〜)
スペシャルコミュ
イベント発生かつて、まといし衣は綺羅星のような輝きよ…(いろんな衣装着させてもらったな〜)
パーフェクト我が友…私の形態を定められるのはあなただけ(○○プロデューサー、次の衣装も楽しみ!)
グッド我が夢は、わが下僕たちの夢!その繁栄のため!(オシャレしてファンに喜んでほしいな!)
ノーマル堕天使のごとき天使!魔王がごとき神!神崎蘭子は何者にもなってみせるわ!
イベント発生記念祭…。まさに堕天使たちの祝宴。はたして何人の仲間が、無事にこの道を帰れるか…
パーフェクトククク、○○プロデューサーがいれば怖くはない!薔薇色の翼で、皆を救ってみせるわ!
グッドしかし、我らが方舟は沈まぬ!ひとりでも多く、歌を奏で、そして喝采を浴びるの!
ノーマルおそらく…宴の後はみな地に伏すことでしょう…(きっと疲れて歩けないよ〜)
イベント発生私が往くと、皆が振り返る。…もしや、破滅の悪霊でも憑いているのか…?
パーフェクトあ…愛らしき霊気が出ているだと!?めめめっ、だめっ、プロデューサー!
グッド私の名も知られてきたということ…これまでの歩みの実り…というわけね
ノーマルハッ、正体を見破られているのか…この神崎蘭子が堕天使の姿を借りた者だと…!?
アニバーサリーLIVE
プロデュースはぁ、はぁ…生命の起源か…フフ。乾きを癒やさなければ…
さぁ…ひざまずいて!
フハハハハハ!見るがいい!我が魔力、真紅の光を!
深紅と闇の衣が私の魔力を高めてくれるわ!
みな…記念すべき祝祭に集ってくれた…!
歓喜の声が、祭壇に満ちてる…!
私は歌うわ…私を求める者達のために!
我が歌声に、魂までも燃えつきなさい!
歌声に震える魂の輝きを見るがいい!
同胞たちの…命の高鳴りが聞こえる…!
覇王…それは…恐るべき名前…
白き光が…舞台に降り注ぐ…。美しい…
幕間に言の葉を語り継がなければならない…と…?う…
ククク…今夜、私の下僕がいっそう増えることでしょう!
祝宴の幕は開いたわ!今こそ儀式のとき!
絆Lvアップ我が友よ、祝福を受けし品を受け取れ!聖なる光が身を包み、きっと幸福を与えるでしょう!
我が友よ!祝宴の熱気にやられて、魂を奪われたか…?では魔力を与えよう。これを受け取り、よみがえるがいいわ!
目標絆Lv到達フフフ…記念すべき祝祭は無事大輪の花を咲かせたわ…。○○プロデューサー、貴方へ感謝を捧げるから
ノーマルコミュ
イベント発生同胞と再び魂の共鳴を感じられるとは…!ともに高らかに歌い上げましょう!
パーフェクト聞くがいい! 私たちが奏でる魂の歌声を! そして世界を我らの音で満たすの!
グッド聞こえる…私たちを待つ下僕たちの声が。魂の共鳴を待つ下僕たちの歓喜の声が…!
ノーマルハッ…私の出番は…まだか。クッ…わ、わかっていたわ。同胞たちを見ていたからつい…
イベント発生私を色どるのは真紅の薔薇と闇の衣!我が魔力を高め、魂が震えているわ!
パーフェクト「瞳」の持ち主である貴方には…私の願いが見えていたのね…フフフ…さすが我が友○○
グッドフフフ…これこそ祝宴に相応しい高貴なる姿…。下僕たちへ披露できて嬉しく思うわ
ノーマル内なる魔力が高まってきたわ。この高まり…祝宴で開放するとしよう!
イベント発生我が友よ、祝宴の狂乱が、天を焦がすほどの力を蓄えているわ!
パーフェクト○○プロデューサー…貴方の力があったからこそ…この祝宴は開かれたの!
グッド祝祭に集った者達の願いと想いが…力を生み出しているわ!
ノーマル私だけでは、この力は作り出せなかった。共に祭壇へと立つ同胞がいたからこそ…フフ
イベント発生宴にかける想いは、なんと強力か…私にこれほどの重圧を与えるなんて…
パーフェクトしかし…私と貴方で叶えられぬ夢はない! …そうでしょう? さぁ、宴の幕開けよ!
グッドフフフ!面白い…これこそ我が求める闇の宴よ!すべての下僕を伴いて、終焉まで歌い続けよう!
ノーマル全ては私の地獄の歌声を待つ…下僕たちのため…!
イベント発生…ふむ。さすがは我が同胞。素晴らしい歌声で、下僕たちを狂乱の宴へと導いている
パーフェクトこれほどの力を見せられては、私も負けてはいられないわ。さぁ、次は我が歌に溺れるがいい!
グッド蒼の力…存分に見させてもらったわ。どこまでも清んだ魂の響き…この祝宴に相応しい!
ノーマルこれほどの「力」を持っているとは…フフフ。やはり我が目にも狂いはなかったわ
イベント発生…ハァハァ…え、水?あ、生命の起源…感謝を…。…大丈夫。少し魔力を使いすぎただけ…
パーフェクト心配はいらないわ。祭壇へ私を呼ぶ声が聞こえる…それが私の力になるから!
グッドフフ…貴方の魂に応える為にも、私は魂の炎を燃やして、あの地の祭壇へ立たなければ…
ノーマルいかに私であっても、魔力の蓄えには限界がある…くっ…
イベント発生我が友よ! 言霊に応えし下僕たちが歓喜しているわ…これが私たちの力…?
パーフェクトククク…フハハハ!! 下僕たちの言霊が祝宴に広がり、魂に力を与えるの! もっともっと!
グッド我が魔力にかかれば、このくらい簡単なこと。そう…私たちはずっと力を蓄えてきたのだから!
ノーマル「声」に従いし下僕たちへ、魔力の全てを込めた歌を捧げなければ…。フフフ…♪
スペシャルコミュ
イベント発生大いなる祝宴で、命を燃やし魂を輝かせる…。これが私の運命…フフフ…心が躍るわ
パーフェクトこの運命には…我が友○○に出会うということも宿命付けられていたのかも…
グッドこうして…祝宴で歌いあげることが私の運命…!きっとこの宴を成功させてみせるわ!
ノーマルこの運命を…私はこの歌声で紡いでいこう…!
イベント発生私を助け、共に運命を共有する貴方へ、私は心よりの祝福を捧げるわ!
パーフェクトそしてこの地へ私を導いた貴方へ誓うわ。私は貴方と一緒に…必ず頂点に立つと…!
グッド貴方の力で、我の覚醒が次々と進み、そして今がある。これからも貴方の力を…!
ノーマル闇の祝福は…貴方の衣も漆黒に包まれるのがいいわ…クックック…
イベント発生私との契約に従い、魂の輝きを友として、その「瞳」でしかと見届けて?
パーフェクト…そうね!では、私はこの瞳に焼付けるとするわ!貴方の大いなる輝きを!
グッド貴方が見抜いた私の才能が、私と貴方の力でいかな輝きを手に入れたのか…見て!!
ノーマルその「瞳」は私と…同胞たちを見つけるために天から授けられたものね
イベント発生宴に集まった下僕たちよ…声を集めましょう!それではいくわ!私の呼び声に応えて!!
パーフェクトフハハハ!闇に飲まれよ!!…しかし、ここに集いし下僕たちはすでに闇に飲まれているようだ…
グッド私の闇の力に触れ、下僕たちも新たな力に目覚めるがいい!!
ノーマルや…やみのま…!?それは……略語…?
エンドレスプロデュース
プロデュース我が友…ううん、○○プロデューサー、ありがとう
○○プロデューサー…今日は私から何かをあげたいな
○○プロデューサーが、私に翼を授けてくれたの
私…○○プロデューサーと…お話を…!
我が友…○○プロデューサー…願いを叶えましょう
思い出をグリモワールへと刻んだわ!ずっと覚えておきたいから!
今夜はずっと…えっ、門限…?
白き衣を汚すわけにはいかないもん…!
闇夜は私の味方ね!
我が友よ…パーティーを楽しんで
ファンに感謝と歌を…これからも…!
あの…お疲れさま、○○プロデューサー!
今夜、貴方と誓いあいたい…。トップまで行くって…!
さぁ、祝宴の始まりよ!盃を持ちなさい!…フッ、乾杯ー!
花咲く乙女!卯月ちゃん!
蒼き乙女…凛ちゃん…!
三つ星の乙女!未央ちゃん!
あれは…みくちゃん…にゃん?
せ…世紀末歌姫…楓さんが…うぅ…
絆Lvアップ今こそ盟約を結ぶとき…。永遠の絆を誓ってくれる?私からは、その証として、これを…
フフフ…パンドラの箱を授けるわ。受け取ってもらえる…?底には…大切なものが入っているから…!
これには、○○プロデューサーの望むものが入っていると思うから…。もし違っても…喜んでもらえたら…!
ノーマルコミュ
イベント発生このパーティーの料理の数々…作れたら、○○プロデューサーは喜んでくれるかな?
パーフェクトまたハンバーグでもいい…?○○プロデューサーがそういうなら…
グッドその…○○プロデューサーのために、また新しいお料理覚えたいなって…
ノーマルぐー…お…おなかがすきました…
イベント発生世紀末歌姫が…私の元にやってくる…!助けて…○○プロデューサー!
パーフェクト○○プロデューサー…私が楓さんの手におちたときは…助けだしてね…?
グッド○○プロデューサーが盾となり、私を異界の力から守ってくれるのなら…!
ノーマル…酔うと怖いの…甘美なる悪魔の飲み物は、○○プロデューサーに…!
イベント発生蒼き魂を持つ者、凛ちゃん…その瞳を見ていると、吸い込まれてしまいそう…
パーフェクト話すことは…その、○○プロデューサーの話とか…あっ、秘密…!
グッド凛ちゃんの瞳はアイドル界を揺るがす力…!人を引きつける目をしてる…!
ノーマル凛ちゃん、カッコイイから憧れるなぁ〜。私もカッコよく…
イベント発生○○プロデューサー、私…伝えなくちゃいけないことが…あるから…!
パーフェクト○○プロデューサー、今回のアニバーサリー…おめでとうございます…って!
グッド○○プロデューサー、新しい衣装、本当に嬉しかったの!ありがとう!
ノーマルその……○○プロデューサー。LIVEの紙吹雪が一枚…肩についてる…
イベント発生あの、○○プロデューサー。卯月ちゃんと…未央ちゃんに…言われたの…
パーフェクト○○プロデューサーと、みんなとで…こんど遊びに行こうね…って!
グッド蘭子ちゃんの言葉は変わってるけど、とっても楽しくてすてきって…ほめてもらったの…
ノーマル○○プロデューサー、楓さんと川島さんが酔ってるから止めてって…
イベント発生友だち…あ、コホン。同士が増えて嬉しいな。同じ志を持つもの皆で、高みを目指せるから!
パーフェクトこの出会いをくれた○○プロデューサーには感謝してます…えへ
グッドみんなの魂が、私を熱くするの!私のこと、アイドルとして認めてくれたから…!
ノーマル闇と光を持つ者同士は惹かれ合う…そんな宿命なの…!
イベント発生今宵、美しき宴の始まり…我が友○○よ、月光の盃を掲げましょう!
パーフェクトこうして○○プロデューサーと乾杯できて…とっても嬉しいな…
グッドわ、我が友…ううん、○○プロデューサー、乾杯っ♪
ノーマルわ、私が飲んでるのはジュースだけど…!お酒は大人になってから…!
スペシャルコミュ
イベント発生私の歌が収められたCDには私の輝きが収まっているの…!
パーフェクトファンだけでなくて…○○プロデューサーへの思いも込めて…これからも歌います…!
グッド輝く世界を見せてくれたのは、○○プロデューサーが導いてくれたから…!
ノーマル自分で聴くと恥ずかしいけど…でも…沢山の人に聴いてもらいたいな!
イベント発生灰かぶり姫となって…光を浴びたこと…。あ、あの…私…
パーフェクト○○プロデューサーに、私からお返しするから…きっと、いつか、ぜったい…!
グッド○○プロデューサーが私にガラスの靴を履かせてくれて…うれしかった…!
ノーマルご、ごめんなさい、突然…。でも、気持ちを伝えたかったの…
イベント発生私の声…○○プロデューサーには届いてる?あなたには本当の私の声を…!
パーフェクト○○プロデューサーには本当の私の気持ちを知って欲しいって思って…!
グッド本当は言いたいことがあるけど…また、次のお仕事のときにでも…
ノーマルな、何でもない!乙女の戯言よ!聞き流しなさい!な、流して!
イベント発生わ…我が名は神崎にゃんこ!!!!
パーフェクト…○○プロデューサー、あの、使い魔にどうかにゃ?
グッド○○プロデューサーが喜んでくれるなら…!…クッ、み…みくちゃん!
ノーマル猫の幻獣が私に憑依したの!ひ、憑依したの!そういうことにするにゃん!
結果発表演出
中間発表我が友よ、闇の輝きに大いなる祝福を!(○○プロデューサー。アニバーサリーおめでとうございます!)
祝宴に相応しき印…我が友へ与えよう…(私から○○プロデューサーに、感謝の気持ち!受け取ってほしいな!)
さぁ、友よ。私とともに…闇の輪舞を踊り続けましょう!(○○プロデューサー、このあともまだまだお祝いは続くの!)
最終結果発表闇に…えっと…お疲れ様です、○○プロデューサー。アニバーサリーのお祝い凄かったですね。もう終わっちゃったなんて嘘みたい
私、すっごく楽しくて…特別なステージにも立てたし、みんなとのパーティーも…たくさん話しかけてもらえて嬉しかったぁ…ふふっ
○○プロデューサーも、私と一緒で楽しめたんだ…よかった。…次の誕生日も一緒に迎えたいから…これからも宜しく、ね!

思い出エピソード・アイドルプロデュース 2周年編

前編(並木道)プロデューサー…、先日、私は一つの魂の伝言を受け取ったわ…それは、私を慕う下僕たちからの便り…!
そこには、ファンの魂の昂ぶりが描かれていたわ…。悪姫の絵姿と、応援の言葉が書かれていて…は…恥ずかしかったけど…!
でも!私は、そこで世界の真理を一つ教えられたわ。…私、神崎蘭子にとって必要な鍵…私を慕う下僕たちの希望を!
それは、私の紡ぐ世界…魂の輝きをしもべ達に見せ続けること!それが私の役割…!あ、悪姫は…違う、違うけど!
だから、神崎蘭子は再誕するの!この白き衣はその誓いの証!さぁ我が友よ!ともに、新たなる覇道を歩みましょう!
中編(ライブステージ脇)クックック…我が友よ!ついに祝宴の幕が開いたのね…。我が下僕たちが、光の道を作っているわ!
ミサの時を待っている間、私は鏡の間でグリモワールを開き、精神を研ぎ澄ませていたわ。そして、真理に辿り着いたの!
私は…他のアイドルとは違う。私の言葉、私の衣装は……私を護る強固な鎧…同胞たちとは違う、私と世界を繋ぐ扉…
だが、そんな私を求める下僕たちの声が聞こえる…。私の言霊を、待っている者たちがいる!ハーッハッハ!
ならば…私を求める者たちに道を示すのが、私の役目…!だから!貴方といっしょに、輝く希望を…!
後編(パーティー会場)闇に飲まれ………いえ、お疲れさまです、プロデューサー。こ、こんな場だから、普通のほうが、いいかと思って…
一つ、聞いてもいいですか?プロデューサーに…夢はありますか?
私は、私を見つけてくれた貴方と一緒に…もっともっとすてきなアイドルになりたい…
普通じゃないかもしれないし、トップアイドルかはわからない…。けど…皆に私を知ってもらいたいし、笑顔になってほしい
それが……今の私の夢です。小さな夢かもしれないけど……
だから、これからもずっと…いっしょに夢を見続けてください。プロデューサー、我が友よ…
これからもよろしく…!

ライバルユニット
ダークイルミネイト(メンバー:神崎蘭子/二宮飛鳥)
出現時蘭子「近しき領域に住まう眷属を得たり!(趣味が合いそう!)」
飛鳥「キミはボクのもう一つのカタチさ。合わさるとなにが映るだろう?」
LIVE開始時蘭子「二重の闇よ!(協力しよ!)」
飛鳥「からんだ音は…どこへ?」
勝利蘭子「ハーッハッハ!我らは闇!その双眸にしかと焼き付けるがいい!」
飛鳥「ステージで照らしだされれば、背後には闇が迫る。見えるだろう?」
引き分け蘭子「しばしの憩いを。灼熱よ、去れ(休憩しましょ!)」
飛鳥「あぁ…火照った身体を冷やさなければ。いつでもクールに、ね」
敗北蘭子「両翼のユニゾンは飛び立たず…(声が揃わなかったの…)」
飛鳥「飛ぶ鳥に例えるなんて、詩的で私的だね。そういうの、好きだよ」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

アイチャレネコチャン

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます