[シンデレラガール]島村卯月(特訓前)

データ

[シンデレラガール]島村卯月
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値6200(1コスト比281.8)Lv1守備値6200(1コスト比281.8)
最大攻撃値16275(1コスト比739.8)最大守備値16275(1コスト比739.8)
コスト22移籍金11,100マニー
人気度上限40
特技シンデレラスマイル(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 ランダムで極大〜絶大アップ)
入手シンデレラガール島村卯月リミテッドガチャ(2016/7/8〜7/16)
 2016年10月14日のプリンセス☆レディカウントアップガチャより、プラチナオーディションガチャ追加

プロフィール

アイドル名[シンデレラガール]島村卯月
フリガナしまむらうづき
年齢17
身長159cm体重44kg
B-W-H83-58-87
誕生日4月24日星座牡牛座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味友達と長電話
CV大橋彩香

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント卯月は普通だねって、よく言われてました。でも、普通の子だって、頑張り続ければ輝けると思って。それは理想だったかもしれません。でも、夢が叶ったなら、これは現実ですよね!
マイスタジオあぁっ、寝癖ですか? あぅぅ…
どんな姿でも、卯月はアイドルです
きっと、もっと、キラキラがあるから
野に咲くお花でも、見つけてもらえれば最高の一輪になれます
お仕事
お仕事お仕事前の時間も大切にっ
アイドル島村卯月、頑張りますっ
お仕事大好きです。アイドルだから
キラキラしたいのは、アイドルだから…憧れるのに理由はないんです
お仕事(親愛度UP)いっぱいもらったもの、時間がかかってもいっぱい返したいな
LIVEバトル眩しくて…柔らかい、光…
親愛度MAX
親愛度MAX演出今日という日は始まったばかりで…卯月っていうアイドルも始まったばっかりです。これからも、いっしょにキラキラしましょうね!
マイスタジオ(親愛度MAX)明日も、明後日も、ずっとずっと○○さんのアイドルです
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーさんのくれた魔法は、私の宝物だから


[シンデレラガール]島村卯月+(特訓後)

データ

[シンデレラガール]島村卯月+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値7440(1コスト比338.2)Lv1守備値7440(1コスト比338.2)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
10696(1コスト比486.2)Lv1守備値
(MAX特訓時)
10696(1コスト比486.2)
最大攻撃値24646(1コスト比1120.3)最大守備値24646(1コスト比1120.3)
コスト22移籍金11,100マニー
人気度上限40
特技シンデレラスマイル(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 ランダムで絶大〜超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[シンデレラガール]島村卯月+
フリガナしまむらうづき
年齢17
身長159cm体重44kg
B-W-H83-58-87
誕生日4月24日星座牡牛座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味友達と長電話
CV大橋彩香

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント輝く靴をもらって、輝くドレスをもらって。でも、本当にもらったものはきっと、心の中にあります。自分自身を信じて、キラキラし続けたいって想い。プロデューサーさんからもらった輝く魔法です!
マイスタジオ似合ってるって言ってほしいな
きっと、もっと、キラキラがあるから
どんな姿でも、卯月はアイドルです
生まれ変わっても、私はアイドルを目指すと思います。きっと!
お仕事
お仕事アイドル島村卯月、頑張りますっ
ずっと背中を見ていてください
お仕事大好きです。アイドルだから
ファンのみんな、仲間も、みんなみんな、ありがとうございまーすっ
お仕事(親愛度UP)言葉で伝わるか分からないけど、言いたくて。ありがとうって
LIVEバトルいっぱいのありがとうを!
親愛度MAX
親愛度MAX演出今日までの全ては、○○プロデューサーさんと一緒だからできたことばかりです。明日からの全ても、きっと、一緒なら…!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○プロデューサーさん。何度でも言います。いってきます!
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーさん。私、アイドルになって…よかった…!


思い出エピソード

前編(事務所)

おはようございますっ!プロデューサーさんっ!それと……いっぱいいっぱい、いーっぱい、ありがとうございました!
あっ、すいません、いきなりで……えへへ……。いっぱい応援してくれたって、聞きましたから。まずはお礼を言いたくって。
いつもプロデュースしてくれて、いろんなお仕事や、出会いや、学びがあるたびに、嬉しいなぁ、ありがたいなぁって思うんです。
けど、今回は、いままでで一番おっきな感謝の気持ちです!あ……初めて出会って、私を選んでくれたときと同じくらい、かな?
えへへ、すみません。最初の思い出も、私の中では大切で……。思い出や気持ちの大きさに、順番は付けられませんよね。
けど、それくらい嬉しいってことを伝えたかったんです。ホントはもっといっぱいお話ししたいんですけど、お仕事もありますし!
だから、また明日、お話ししてください。いいですよね?卯月はいつだって、プロデューサーさんのアイドルですから!

後編(朝陽の見える早朝の丘)

あっ……おはようございます。プロデューサーさん。朝早くから、来てくれてありがとうございます。すみません、こんな早くにっ。
ここから見える景色、好きなんです。朝陽が出ると、キラキラして……まぶしくって、つい、涙が出ちゃいそうなくらいに……。
普通の女の子だったころも、初めてアイドルになった日も、きっと同じ景色を見てたはずなんです。けど、今日は違っていて。
いままでで一番きれいな日なんじゃないかって思うくらい輝いてます。でも、決して世界が変わったわけじゃないんですよね。
変わったのは、私だけど……独りじゃ、何も変わらないはずでした。変えてくれたのは、プロデューサーさんです。
キラキラした世界へ導いてくれて。普通の女の子だった私を、キラキラしたアイドルに変えてくれて。本当に、ありがとうございました!
私はアイドルだって胸を張れます。けど、卯月はずっとあなたのアイドルです。これからもプロデュース、お願いしますね!プロデューサーさん!


イベントセリフ集

5日目スペシャルゲストLIVE
シンデレラガール 楓&卯月(メンバー:島村卯月/高垣楓
出現時卯月「私、普通の女の子でした。でも今は…アイドル!キラキラでいきます!」
楓「卯月ちゃん、いい笑顔…。私も負けずに、アイドルとして輝きますね」
LIVE開始時卯月「緊張してきました…っ!」
楓「笑顔で楽しみましょう」
勝利卯月「楓さん!私、歌もステップもちゃんと出来ました!輝けました…!」
楓「とても盛り上がりました。何よりその笑顔…元気、もらいました」
引き分け楓「ええと…。LIVEを楽しむ、卯月ちゃんはしまむー、楽しまむー…」
卯月「はい!楽しまむーです!楓さんとのLIVE、とても楽しいです♪」
敗北卯月「皆さん、素敵でした!私も、すぐに追いついてみせますから!」
楓「気合十分ですね。ですが…まずは、クールダウンといきましょう」



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

LTC蒸機公演

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます