データ

名前タイプスカウト方法
松山久美子パッション
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)
テクニカルボード基本値149554252
最終値

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜自分には自信があるわ。キレイって思われるために、毎日ケアしてるもの。当然よねっ
ネイルアートはやりたいんだけど…鍵盤に当たると気になっちゃうから、普段はやらないの
日焼けは気になるけれど…だからって閉じこもりたくないわ。チャンスを逃したくないし
私がキレイになることは、誰にも止められない。そうでしょ?私は私のためにキレイになりたい
少し時間ができたらピアノを弾くことにしてるの。音色に心を委ねると、リラックスできるから
私、キレイになりたいの。今よりも、ずっと、もっと…ね。そのための努力は惜しまないわ!
キレイになること、それが私の目標よ。これだけは譲れないわ。絶対キレイになるんだから!
Lv1〜10オーディションは、第一印象が肝心よね。キレイなお姉さんとして……え、インパクトも必要?本当に?
アイドルのこと、甘く見てるつもりはなかったわ。でも、想像以上にハードなレッスンに少しビックリ…
キレイになる手段が、たまたまアイドルだっただけ。でも、やるからには結果をだすわ。必ずね!
お仕事も遊びも、キレイになることにも全力よ。手は抜きたくないの。それがキレイの秘訣かな
いろんな人に見られて、どうしてもキレイになりたかったわ。だからオーディションを受けたのよ
Lv11〜
Lv11〜20
Lv21〜
コメント付きパネルで解放ボード2(Vo)音を感じる…っていうのかしら?メロディや歌詞を心で感じて、伝えるイメージが大切みたい
ボード3(Vi)演技って、奥深いわ。飾らないほうがキレイ…なんてこともあるのね。ビックリしちゃった
ボード4(Da)体ひとつで、たくさんの人を魅了するの。だからこそ、指先まで意識して踊らないとね♪
ボード5(Vo)キレイに歌ってるだけじゃ面白くないもの。キレイな曲に負けないくらい、キレイな私でいないとね!
ボード6(Vi)外見も、中身も、キレイのためなら妥協しないわ。私の努力は、絶対みんなに伝わるものね!
ボード7(Da)ピアノを奏でるのと、体でリズムを奏でるのは似てるようで違うのね。でも…どっちも楽しい!

ぷちレッスン

TOPLv1〜10何から始めよっか?こういうの経験ないけど、とりあえず始めてみるからよろしくね
Lv11〜20
Lv21〜30
テクニカルレッスンLv1〜Voピアノをずっと続けているから、音楽の基礎は身についてるわ!ま、とにかくやってみよっ
Daしなやかな体で、キレイに踊ってみせるわ。リズム感は自信あるし、ダイジョーブ!いけるって♪
Viどんどんキレイになって、もっと私を見てもらうの!キレイのハウツー、絶対マスターするわよっ
Lv1〜10Vo腹式呼吸を意識して、しっかり息を出す……フゥー、フゥー。うん、なかなかイイ感じじゃない?
Daケガしたら元も子もないものね。しっかりストレッチして、キレイな体づくりを目指すわね!
Viんー、ちょっと意識しすぎ?でも、やりすぎくらいがちょうどイイかなって。……ダメ?
Lv11〜20Vo
Da
Vi
Lv21〜30Vo
Da
Vi
ベースレッスン共通はっ…はっ…この一歩一歩が、キレイへとつながってるのね!もっと、走り込もうっ!
追い抜かれると、抜き返したくなっちゃうわ…。競争じゃないのに、ついムキになっちゃって
Lv1〜10ぜぇ…ぜぇ…!絶対に…ゴールまでいくわよ……!足が動かなくて、カッコ悪くても…っ
Lv11〜20
Lv21〜

その他

テクニカルボード私がキレイになれば、みんなも喜んでくれるものね♪うふふっ
もっと見てもらいたい。そのために必要な努力は惜しまないわ!
自分磨きはおこたらないわ。私、もっとキレイになりたいの!
ぷちプロフ私に似合う服、コーディネートしてくれるんでしょ?ふふっ、期待してるわ、プロデューサー♪
流行のファッションも好きだし、シンプルなのも好みよ。私をキレイに見せる服で、テンションあげるわ!
ぷちショップどれにしよっか?あー、目移りしちゃうなー♪やっぱショッピングって楽しい!女の子だもの!

ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

このレッスンは自信があるわ!だって私、キレイになることにこだわってるしね。半端な気持ちでキレイになりたいってわけじゃないの。
日々欠かさず美容ケアもしているし、オシャレにも気をつけているのよ。美への向上心はかなりものって自負してるんだから。ふふっ!
それに私、人に「見られること」をずっと意識してきたんだもの。メイクからポージングまで、しっかり隅々までね。だから大丈夫っ!
今でもこんなにキレイを意識してるんだから、レッスン後にはあなたが驚くくらいキレイになってると思うわよ。楽しみにしていてね。
そうだ!レッスンが終わったら、一緒にどこ行くか考えておいてくれる?キレイなお姉さんと、待に繰り出すのもいいものでしょ♪

ボード3(Voレッスンエピソード1)

今日のヴォーカルレッスン、とっても楽しかったわ!私、ピアノが趣味なんだけど、歌うことも好きなの。音楽って、いいじゃない♪
アイドルのレッスンって、特別なことをするのかと思って身構えていたんだけど……発声練習からって聞いて、少しほっとしたな。
トレーナーに発声は問題ないってお墨付きももらえたし、滑り出しは順調よっ!むしろ、ちょっぴり拍子抜けって言うか……。
ま、褒められるのはイイことよね!気分もいいし♪女は、褒められるとキレイになるって言うじゃない?私、どんどんキレイになるから!
次からは、発声練習だけじゃなくて歌に合わせた練習もするんだって。今から楽しみだわ!しっかり予習しておかないとね!

ボード4(Daレッスンエピソード1)

私、キレイになりたいから、ストレッチやエクササイズについては、色々調べてるの。しなやかな体づくりは、キレイの基本だものねっ!
それに加えて、ピアノで鍛えたリズム感!体とリズム……基礎部分はできてるんだもの、ダンスも軽くこなせるんじゃないかなって。
……って、そう思ってたのよ。それが甘かったわ。ダンスって、頭ではわかってても体が動くかどうかは別問題。全然ダメだったわ。
ふふっ、大丈夫よ、プロデューサー。このくらいじゃへこたれないわ!むしろ、自分の弱点が見つかって、やる気が出てきたくらいよ。
しっかり基礎から学んで、ダンスができるようになってみせるわ!そしたら、一番最初にプロデューサーに見てもらうからねっ。

ボード5(Viレッスンエピソード2)

ボード6(Voレッスンエピソード2)

ボード7(Daレッスンエピソード2)

ステップアップエピソード1

ステップアップエピソード2

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

LTCディーバファイト

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます