データ

名前タイプスカウト方法
多田李衣菜クールスカウトメダル100枚と交換
[エイトビートロッカー]多田李衣菜をガチャで入手
[パーティーロックアンセム]多田李衣菜をガチャで入手
[ブルーサンシャインサマー]多田李衣菜をガチャで入手
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)178595762
テクニカルボード基本値148494653
最終値11850392537754150

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜日本一…いや、世界一ロックなアイドルを目指してますから。ま、よろしくお願いしますよ
アイドルってやっぱりカワイさを求められるんでしょうか。ま、どっちも手に入れてやりますよ
やっぱり音楽といえばロックだよね。ハードなサウンド、カッコイイヴォーカル…いいなぁ…
レッスンの項目にギターとかあればいいのになぁ…。カッコいいじゃないですか!
好きなロックバンド、ですか?それは…そ、そういうのは言いふらさない主義なんで……
詞とかにも興味ありますね!やっぱり、伝える側の世界の人間になりたいですから!
わりと耳はいいんです。譜面おこしたりは…そのうちできるようになりますよ。多分…
Lv1〜10オーディションって歌うだけじゃないんですか?歌なしのオーディションもあるんですか?そんな…
失敗ばかりですね…やっぱりロックとアイドルの融合は難しいのかなー
アイドルという枠を超えた存在になりたいです。でも、まずはアイドル業くらい、こなさなきゃ…
正直、ただのアイドルに抵抗はありますよ。歌って踊ってるだけでキャーキャー言われるなんて…
ロックなアイドルにカワイさなんて邪道ですよ。…でもカワイくて損するわけじゃないし…うーん
Lv11〜バンドも興味あります。でも学校でやるようなお遊びはついていけなくって。へへっ
私も成長できてますか?この調子でロックなアイドルへの道を突き進んでいきたいです!
私の歌のデモ音源!でも今は恥ずかしいので、みんなには秘密にしておきます。へへへ…
学校帰りもレッスン帰りも、好きな音楽を聞きながら歩く、月夜の道が好きですね
Lv11〜20音楽を聞いてると指でギターのリズムを刻んじゃうんですよ。エ、エアギターなんかじゃ…!
アイドルのレッスンでカッコイイレッスンってないですかね?こう、クールに決める感じの!
考え方が少し変わってきたかもしれません。アイドルだって、表現者の一つではありますし…
学校では派手な方じゃないですね。普段はクールに、そしてパフォーマンスは激しく!ってね!
Lv21〜家族や友人、そしてプロデューサーさんの応援があってこそアイドルになれてる気がしますね
帰り道の夕暮れって、切なくなります…。そんなとき、新しい詞が生まれるんですよ!
前より少しずつですけど、アイドルっていいなって思ってます。レッスンも仕事も楽しめてますよ!
プロデューサーさん、ロックな仲間ができたんです。アイドルは続けてみるもんですね!
まだトップには程遠いかもしれませんけど、これからもロックなアイドル目指してがんばります!
たまには耳の休息も必要ですよね。ってことで、ロック以外を聞いてみようかな、なんて…
激しいヴォーカルに気を取られて、喉を傷めないようにって注意されました…あはは…
イェーイ!ロックンロールなアイドルリーナを見てくれよなー!…こ、こんな感じですかね?
ロックはノリやすいんです。変な曲は色々あるんですけど…7拍子とか、難しくて面白いですね
プロデューサーと一緒にお仕事すると、自分の成長を見てもらってる気がして嬉しくなります!
いつか憧れのロックフェスに出演できるように…私ももっと成長していきたいです!
ギタリストはネイルアートとかできないんですよね。大変だなぁ…まぁ、私は、できますけどね…
ヘッドホンはお気に入りなんです。やっぱり音楽に携わるものとしては、音にこだわりたいです
コメント付きパネルで解放ボード2押さえきれない衝動を全身で表現する!それが私のダンスですから!
ボード3表現者として、一人前になりたいですからね!ヴィジュアルは大事ですよ!
ボード4へへ…ロックのヴォーカルなら私しかいないってところ、教えてあげますよ!
ボード5カワイイ振付とかは…そ、そうですね!そのうちやっても…まぁ、需要があれば…ですね
ボード6私の表現がたくさんの人にわかってもらえるならレッスンを頑張ったかいがありますよ!
ボード7ヴォーカルレッスンでよりいっそういい歌が歌えるようになりたいなぁ…!

ぷちレッスン

TOPLv1〜10アイドルになるためのレッスンですね!ふっふっふっ、分かりました、ロックにこなしてみせますよ!
Lv11〜20ロックなアイドルとしては努力は影ですませたいんですけど…やりますか
Lv21〜30まだアイドルとしても未熟ですけど、レッスンを積んでトップを目指しましょう!
テクニカルレッスンLv1〜Voじゃあロックなヴォーカルレッスン、よろしくお願いします!何がロックかは…やりながら見つけます
Daロックなステージにダンスなんて必要ない…わけはないですね、やりますよー!
Viカワイイとかはよく分かりませんけど…ヴィジュアル鍛えるのが大事なのは分かってます!
Lv1〜10Voカラオケで歌ったときとは全然違います…。アイドルのレッスンって難しいなぁ…
Daいやぁ、音楽は聞いてばかりだったのでダンスとなるとちょっとハードルが…。あはは
Vi感情を表現するって難しいですね…これは相当レッスンが大変そうです…
Lv11〜20Vo歌にも慣れてきたんで、ロックといえばやっぱりシャウトでしょ!は、ダメですよね、はい…
Daリズム感はいい方だと思うんです!音楽は毎日聞いてますし!だから、もう少し頑張ります!
Viロックって感情があれば私の得意分野なんですけどね!あっ、はい、真面目にやります
Lv21〜Voアイドルみたいな歌ってよくわかりませんけど…カッコよくてカワイイ感じの歌なら嬉しいです!
まずはカッコイイ歌から歌いこなせるように、集中的にレッスンしてますよ!
Da踊りも様になってると思いませんか?これもキメればカッコいい私になれる!
やっぱり、アイドルだってパフォーマンスもカッコよくしなきゃって思うんですよね!
Viこのハートに刻まれたエモーショナルなビートを表現するんだ!…っていう気持ちを今から表現します
自分が想像してたアイドルとはちょっと違いましたけど…でもこれも悪くないですね
ベースレッスン共通最初は地道な努力でも、のちのちは語り継がれる伝説の一歩目になるんですね
これも大事なレッスンなんですか?仕方ないですね、やりますよ!
Lv1〜10走ることと歌うことって関係あるんですか?うぅ、アイドルって大変だなぁ…
Lv11〜20はぁ…はぁ…ロックなアイドルになるための下積みってことですね…
まっすぐ突き進んでいくのはカッコいいですよね。うぉぉー!
Lv21〜見てください!これだけ体力が付けばきっと激しいパフォーマンスもできるはずです!
うおぉぉ!走り込みでも全力でダッシュするのが私のロックだぜー!ハァ、ハァ…

その他

テクニカルボードロックなアイドル目指してがんばりますよ!
音楽性の違いで悩むのと同じように、アイドルの方向性も大事ですよね!
私はどの方向に行ったとしても、ロックなアイドルリーナであることに変わりませんから!
ぷちプロフカワイイ服…ですか?どうしてもっていうなら着てあげてもいいですけど…
プロデューサーさん、ロックな感じコーディネートお願いしますよ!カッコイイアイドルにしてください!
ぷちショップカッコいいアイテムをお願いしますよ!カワイイのがダメってわけじゃないですけど…

ぷちエピソード

ボード2(Daレッスンエピソード1)

ふぅ〜……さすがに、今日は疲れましたね……。トレーナーさんに、きっちり絞られちゃいましたよ。
ダンスの経験なんてないですからね……。ステップを踏むのも、振り付けを覚えるのも、なかなか大変で!
あ、でも、リズム感はいいって言ってもらえたんです!やっぱ、さすがトレーナーさんですよね〜。見るべきところを見てます!
でも、私としてはやっぱり本格的なヴォーカリストアイドル志望ですからね。ダンスはあくまでオマケっていうか、サポートですよ。
……プロデューサーの方向性によっては、本格的なダンスもあり、ですかね?そのときは……あはは、が、頑張ります……。

ボード3(Viレッスンエピソード1)

ヴィジュアル、つまり、外見ですよね。外見だったら、ロックな感じで。やっぱり、かっこいいアイドル目指してますから。
レッスンで伸びるかどうかわかんないですけど……外見をもっとカッコよくしてくれるんだったら、私としては歓迎ですよ。
あ……といっても、べつに男っぽくなりたいわけじゃないんで……まぁ、かわいくなるのも、それはそれで……。
だって、一応女の子ですし、アイドルですからね。かわいくなれたら、嬉しいじゃないですか!そういうものなんですよ!
かっこいいアイドルも、かわいいアイドルも、両方なれたら得ですよね。そう思ったら、なんだか楽しみになってきました!へへっ!

ボード4(Voレッスンエピソード1)

プロデューサー!レッスン、ありがとうございました!歌のレッスンは予想以上にうまくいきましたよ。へへっ!
歌は、好きだったんです。聞く方が好きでしたけどね!歌うのも、人並みくらいには好きだったかな。
だから、アイドルになろうかと思って。そんなに簡単になれるとは思って。なかったですけどね
でも、声と音感をほめてもらったら、なんだか、CDデビューもステージデビューもできそうな気がしてきました!
これって……私、自信持っていいんですよね?このまま、どんどん歌もうまくなりたいです!

ボード5(Daレッスンエピソード2)

はぁ〜、何度やってもダンスレッスンは難しいです。リズムは分かるんですけど、身体がついていかないんですよね……。
ちゃんと歌おうと思うと、喉からじゃなくて身体から声を出したいんですよね。踊ってると集中できないんです。
でも、ステージの上ではダンスも大事なパフォーマンスですよね。きっちりダンスが決まってないパートがあったらいいのに……。
そうだ、振り付けの先生と相談してみるってのはアリですかね?ダンスパートを変えて、もっと盛り上げられるように!
ファンを煽って、もっとみんなで一緒のステージを作り上げるようにするんです!なんかイケそうな気がしてきましたよー!

ボード6(Viレッスンエピソード2)

うーん、表現力を磨くのって、なかなか難しいですね。演技するのって、なんだか自分じゃないみたいですし。
素に戻っちゃうっていうんですかね。恥ずかしくなっちゃうっていうか……そう思うのはまだまだってことですかね?
でも、やっぱり私が目指すのはロックでクールなかっこいい私だし……。面白いのとか、ふざけた役柄はキャラじゃないんですよね。
だけど、そうも言ってられないですよね。レッスンして必須項目ってことは、きっといつか必要になるんじゃないですか?
それに、全てはステージ上で最高のパフォーマンスを発揮するためです!そのためならこれくらい、軽くこなしてみせますよ!へへっ!

ボード7(Voレッスンエピソード2)

プロデューサー、私思ったことがあるんです。もっと歌がうまくなるためには、どうしたらいいんですかね?
ロックなアイドルリーナは、歌うためにアイドルになったと思うんですよ。……あのっ、これ真面目な話ですからね!?
私の歌で、たくさんの人を感動させたり、笑顔にしたり、できるんじゃないかって思うんです。
あーいや、違うなぁ……えっと、たくさんの人を感動させたり、笑顔にしてあげたいんです!私が、私の歌で!
その目標のために、私はもっとレッスンして、上手く歌えるようになりたい!これからも進み続けたいと思ってますからね!

ステップアップエピソード1

プロデューサーって、イケてますよね。だって、私を選んでくれたわけですよね。フィーリングがあうっていうか、感じますよ。
やっぱ見る目を持ってる人って違うなぁぅて……。こういう人がいるから、私もアイドルになったかいがあるってものです!
私は、これからプロデューサーを信じてついていきますよ。一緒にいい曲を作って、世界をあっと言わせてやりましょう!
そのためには、まずは、地道なレッスン……って、ことですよね。分かってます。そんなに簡単じゃないってことくらい!
でも、夢は大きく持ちたいじゃないですか!イケてる、カッコいい、ロックなアイドルのリーナってみんなに呼んでもらうために!

ステップアップエピソード2

プロデューサーって、やっぱイケてますね!私には分かるんです。やっぱり、シンパシーが合うっていうか!
私がロックに憧れる気持ちも分かってくれましたし、可愛い方面の可能性にもチャレンジしてくれましたよね。
私が信じるに値するプロデューサーです!実力ある人にプロデュースしてもらえてよかったなかって思ってます!
そうだ、今度から、プロデューサーさんって呼ばせてください!こうみえて私、結構プロデューサーさんのことリスペクトしてますから!
これからも一生ついていきます!……なんて、オーバーすぎたかな?あはは!でも、一緒に頑張りましょう!

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

PMF#38

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます