[きらめく夏色]北条加蓮(特訓前)

データ

[きらめく夏色]北条加蓮
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値6120(1コスト比278.2)Lv1守備値6080(1コスト比276.4)
最大攻撃値16065(1コスト比730.2)最大守備値15960(1コスト比725.5)
コスト22移籍金マニー
人気度上限40
特技ときめきシーサイド(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 ランダムで極大〜絶大アップ)
入手引換券付ガチャ「君にドキドキ☆真夏のビーチエンジェル」(2016/07/31〜08/08)
リミテッドガチャ「ホーリーリゾートナイト」(2016/12/19〜12/26)

プロフィール

アイドル名[きらめく夏色]北条加蓮
フリガナほうじょうかれん
年齢16
身長155cm体重42kg
B-W-H83-55-81
誕生日9月5日星座乙女座
血液型B型利き手
出身地東京
趣味ネイル
CV渕上舞

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント…昔はさ、空がこの色になると、憂鬱だったんだ。また一日が終わる、何もしてないのにーって。
今は…言うまでもないでしょ。憧れてた風景にいて、○○さんも一緒なわけだしさ
マイスタジオ泳ぐレッスン、しとけばよかったな
夕陽って、綺麗だったんだ…
水着で海だって。この私が…
水着って、着慣れてないからさ。変じゃないといいんだけど…
お仕事
お仕事浮かばないって! 沈むよ!
うん…ここまでこれた。ほら!
茜色に包まれているみたい…
南の島でロケってアイドルなら普通?…その普通が嬉しいんだなぁ
お仕事(親愛度UP)ちょっと浜辺を歩いてみようよ。日没までまだ時間はあるし。ね
LIVEバトル夕凪の歌を…送るね
親愛度MAX
親愛度MAX演出温かくて、切ない時間…ずっとこのままならいいのに…。
けど、帰らなきゃ。この夕暮れの渚、また眺めようね、○○さん
マイスタジオ(親愛度MAX)憧れるだけの場所だと思ってた。でも、すぐに行けるんだよね
お仕事(親愛度MAX)次はまた別の水着、着てくるね!○○さん好みかもよ


[きらめく夏色]北条加蓮+(特訓後)

データ

[きらめく夏色]北条加蓮+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値7344(1コスト比333.8)Lv1守備値7296(1コスト比331.6)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
10558(1コスト比479.9)Lv1守備値
(MAX特訓時)
10488(1コスト比476.7)
最大攻撃値24328(1コスト比1105.8)最大守備値24168(1コスト比1098.5)
コスト22移籍金マニー
人気度上限40
特技ときめきシーサイド(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 ランダムで絶大〜超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[きらめく夏色]北条加蓮+
フリガナほうじょうかれん
年齢16
身長155cm体重42kg
B-W-H83-55-81
誕生日9月5日星座乙女座
血液型B型利き手
出身地東京
趣味ネイル
CV渕上舞

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントまるで、海の花畑だね。やっぱり、これって夢なんじゃない?
でも、花の香りも、水の冷たさも、太陽の熱さも…全部、現実。○○さんが私にくれた、命の手触り、的な?だから…撮って!
マイスタジオ水着で海だって。この私が…
泳ぐレッスン、しとけばよかったな
この花m海の香りがする…好き
ねぇ。涼しい顔してないで、こっちきたら?ほんとに涼しいよ
お仕事
お仕事浮かばないって! 沈むよ!
うん…ここまでこれた。ほら!
花にも負けない笑顔でねっ
いっぱい撮って!今しかない表情、しちゃってる気がするから
お仕事(親愛度UP)たまには、流されるのも悪くないんじゃない?一緒ならさ
LIVEバトル花ごと、波にさらわれて
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんが掴んでくれないと、私ひとりじゃまだまだ危なっかしいみたい。というわけで、これからも、引っ張ってね
マイスタジオ(親愛度MAX)さすがに、まだ不安でさ…○○さん、そばにいてよね
お仕事(親愛度MAX)○○さんが手を握ってくれたら…大丈夫じゃない?

思い出エピソード

前編(事務所)

お疲れさま、プロデューサーさん。今日も暑いねー……なんて挨拶、みんなから言われすぎて飽き飽きかな?でも、実際暑いよね。
外の暑さと、部屋の中のエアコンが交互にくるじゃない?この季節って、とにかくそれがきつくてさ。夏なんて、うんざりだよ。
でも、プールや海は、涼しそうでいいよね。私はあんまり行かないけど。……だって、ほら、泳ぐのは、ちょっと苦手だし。
今から水に浮く練習〜、なんてのも恥ずかしいしね。子供の頃は泳ぐどころの話じゃなかったし、泳げなくても仕方ないよね。
あと、泳げなくても人生困らないからいいかなって。……水着は……持ってるけど。でもそれは、凛や奈緒とのつきあいでさー。
それに、使い道がなくたって、可愛い水着は見てるだけでも満足だし?泳げないなら、家もプールも同じだし。私の自由じゃん?
……あ、その目は何か企んでるでしょ。いいよ、乗ってあげる。裏切られたこと、ないしね。そのかわり、最高の企みにしてよ!

後編(南国ビーチ)

んーっ。まさか、南の島とはねー。さすがに予想できなかったよ。たしかにここなら、この水着にとって最高のデビューステージだね。
はぁ……あ、ごめんごめん。つい、風景に見入っちゃって。こんなすごい夕陽を見るのは初めてだからさ。ほんと、綺麗……
正直言うと、ちょっぴり羨ましかったのかも。当たり前のように水着を着て、当たり前のように海やプールへ遊びにいくのがさ。
昔の私が憧れて、手に入らなかったものだから。でも、こうして、手に入るんだよね遠ざけないで、素直に願って、前に進めば。
アイドルになって、それを理解できてたはずなのになー北条加蓮は、まだまだプロデューサーさんの助けが必要な子みたい。
私、今日のこの風景をきっと一生忘れないと思う。波と砂と、光と、すべてが綺麗な茜色に染まった、この景色を……。
思い出すときは、隣に……って、なに急に手握ってるの!?お、泳ぎの練習!?んもう、少しは浸らせてよっ!プロデューサーさん!


イベントセリフ集

第6ラウンド FEVERタイムスペシャルユニット
トライアドプリムス in Summer(メンバー:北条加蓮/渋谷凛神谷奈緒
出現時凛「私たちの、夏の装い…。心の中まで、夏色に染まりそうだね」
加蓮「空と海、そして私たちの色。みんなに覚えていてほしいな」
LIVE開始時凛「ほら、奈緒も一緒に」
奈緒「ま、待って、この水着はっ…」
勝利凛「ふふっ…最高のパフォーマンス、できたね。夏の暑さも忘れられたかな」
加蓮「涼みたいときは、また来なよ。何度でも相手してあげるから♪」
引き分け加蓮「そんなに恥ずかしがってないでさ。水着姿、見てもらおうよ」
奈緒「だってアタシだけ競泳水着…なんか浮いてないか?大丈夫?」
敗北凛「競技水着でLIVE…うん。そういうのも、いいんじゃないかな?」
奈緒「水着、ピッチリして…その分踊りやすかったけどさ!ちくしょー!」



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます