[アニバーサリーキャット]前川みく(特訓前)

データ

[アニバーサリーキャット]前川みく
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値2420(1コスト比172.9)Lv1守備値3360(1コスト比240)
最大攻撃値6353(1コスト比453.8)最大守備値8820(1コスト比630)
コスト14移籍金10,700マニー
人気度上限35
特技祝福のねこみみ(キュート・パッションタイプの守 中アップ)
入手アイドルプロデュース the 2nd Anniversary 目標絆Lv到達報酬
終了後プラチナオーディションガチャに追加予定
備考・ボイスは2013/11/28のアイドル追加時より。


[アニバーサリーキャット・S]前川みく(特訓前)

データ

[アニバーサリーキャット・S]前川みく
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値3660(1コスト比244)Lv1守備値2880(1コスト比192)
最大攻撃値9608(1コスト比640.5)最大守備値7560(1コスト比504)
コスト15移籍金10,750マニー
人気度上限35
特技祝福のねこみみ(キュート・パッションタイプの攻 ランダムで大〜特大アップ)
入手アイドルプロデュース the 2nd Anniversary レッドシャッターチャンス
備考・ボイスは2013/11/28のアイドル追加時より。

プロフィール

アイドル名[アニバーサリーキャット]前川みく
[アニバーサリーキャット・S]前川みく
フリガナまえかわみく
年齢15
身長152cm体重45kg
B-W-H85-55-81
誕生日2月22日星座魚座
血液型B型利き手
出身地大阪
趣味猫カフェ巡り
CV高森奈津美

セリフ集

加入
シャッターチャンスねこみみのみくを撮るのにゃ! ねこチャンスマイルに見とれるにゃ♪
あいさつ
アイドルコメント一緒にお出かけできてみくはちょーっとうれしいにゃあ♪でも、人混みを歩いて移動とか…
何かあったら○○チャンがなんとかしてね? もー…聞いてる?…えいっ、ねこぱんち、にゃ♪
マイスタジオふっふっふ…着実にねこみみ派が増えていっているにゃあ…
ふふふ、みくわーるどにゃあ…
まぁまぁねこみみどうぞにゃ♪
お祝いなんだから楽しむの!
お仕事
お仕事いっぱい練習してきたモン♪
アニバーサリーもマジメなの!やるときはやるのがみくのイイ所でしょ?
特別な日には、はしゃいじゃお!
ねこみみこれくしょん、するー?
お仕事(親愛度UP)○○チャンもねこみみつけたい?用意してあるにゃあ♪
LIVEバトルまぁまぁ猫耳どうぞ♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出ふっふっふ、みくの同志がいっぱい増えたかも♪ま、○○チャンはスーツにねこみみ…ちょっとシュールだにゃあ…にゃは♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○チャンカワイイ、ねこチャンもカワイイ、なら…倍カワイイにゃあ♪
お仕事(親愛度MAX)○○チャン、同じ猫なら楽しんだもの勝ち!でしょー?


[アニバーサリーキャット]前川みく+(特訓後)

データ

[アニバーサリーキャット]前川みく+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値2904(1コスト比207.4)Lv1守備値4032(1コスト比288)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4176(1コスト比298.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
5796(1コスト比414)
最大攻撃値9621(1コスト比687.2)最大守備値13356(1コスト比954)
コスト14移籍金16,050マニー
人気度上限35
特技祝福のねこみみ(キュート・パッションタイプの守 大アップ)
備考・ボイスは2013/11/28のアイドル追加時より。


[アニバーサリーキャット・S]前川みく+(特訓後)

データ

[アニバーサリーキャット・S]前川みく+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値4392(1コスト比292.8)Lv1守備値3456(1コスト比230.4)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
6314(1コスト比420.9)Lv1守備値
(MAX特訓時)
4968(1コスト比331.2)
最大攻撃値14549(1コスト比969.9)最大守備値11448(1コスト比763.2)
コスト15移籍金16,125マニー
人気度上限35
特技祝福のねこみみ(キュート・パッションタイプの攻 ランダムで特大〜極大アップ)
備考・ボイスは2013/11/28のアイドル追加時より。

プロフィール

アイドル名[アニバーサリーキャット]前川みく+
[アニバーサリーキャット・S]前川みく+
フリガナまえかわみく
年齢15
身長152cm体重45kg
B-W-H85-55-81
誕生日2月22日星座魚座
血液型B型利き手
出身地大阪
趣味猫カフェ巡り
CV高森奈津美

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントファンのみんなー?今日はスペシャルなみくのステージにようこそにゃあ♪…ん?アニバーサリーLIVEじゃないかって?
ん〜…細かいことは気にしない!いっぱい騒いで、楽しんでいくにゃあ!いっくよ〜!
マイスタジオまぁまぁねこみみどうぞにゃ♪
みくのおべんとは選ばせてー!?
アニバーサリーでもなんでもいいモン!みくのアピールタイムにゃあ♪
お祝いなんだから楽しむの!
お仕事
お仕事いっぱい練習してきたモン♪
にゃんみおにしっぽ引っ張られたにゃ…ずれてないかにゃあ?
しっぽすりすり!セクシーでしょ?
特別な日には、はしゃいじゃお!
お仕事(親愛度UP)○○チャン、アニバーサリーの大役、う、うれし…泣いてないっ!
LIVEバトルファンのために、歌うにゃあ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出みくはね、みくといっしょにがんばる人たちみーんなが幸せだったら、それでいいにゃあ♪○○チャンは…幸せかにゃ?
マイスタジオ(親愛度MAX)○○チャン、記念写真はねこのポーズで撮るの!にゃん♪
お仕事(親愛度MAX)○○チャンも楽しかったかにゃあ?なら良かった〜♪


イベントセリフ集

チャンスタイムホントは○○チャンも、みくとたくさん話したいんでしょー? わかってるにゃ♪なでなでしても、いいんだよー?
市内散策
プロデュースにゃは☆◯◯チャンとお散歩にゃ!
LIVEの会場って、この先にあるの〜?
卯月チャン、今日もみくを助けてほしいにゃあ
凛チャン、みくのおなかも、ナデナデしてみる〜?
ふにゃ〜、未央チャン、ナデナデされるにゃあ〜
屋根の上を歩こっかな。にゃんちゃって〜☆
えいえい、ねこパンチ!ぴしぴしっ☆
にゃふふ〜、お気に入りの秋服なの!
ああっ、前からワンちゃんが!フーッ…
木の葉の上を、ぴょんぴょん☆
絆Lvアップここ掘れ、にゃんにゃん♪あっ、宝物発見! …にゃ〜んてウソ。これはみくが○○チャンのために持ってきたプレゼントにゃ☆
目標絆Lv到達LIVE会場に到着ー♪これから準備〜! みんな忙しくなるにゃあ。でも大丈夫♪みくがちゃーんと、猫の手を貸してあげるにゃ☆
ノーマルコミュ
イベント発生この道にはカフェがいっぱい!○○チャンはカフェといえば、どういうところに行く〜?
パーフェクトみくはもちろん猫カフェ〜♪朝からずっと猫ちゃんとゴロゴロゴロ…。ふにゃあ、幸せにゃ〜♪
グッドオープンカフェとか?○○チャン、結構おしゃれにゃあ…。このこの〜、ぴしぴしっ☆
ノーマル普通のカフェばかりじゃ、つまらないにゃ。みくといろんなところに冒険してみる?
イベント発生○○チャン、ほらほら、キレイな落ち葉。これでみくと遊んでみるにゃ!
パーフェクト○○チャンの頭に飾ってあげる! う〜ん、カワイイにゃあ♪とってもよく似合ってるよ!
グッドこれで○○チャンのお鼻を、こしょこしょ♪にゃは、くすぐったかった?ごめんね☆
ノーマル汚れてないよ〜。みくがお掃除してあげるから。フーフー!ほら、これでいいかにゃあ?
イベント発生あっ、前から猫チャンが歩いてくる!猫チャン猫チャン、にゃんにゃんにゃん♪お友だちだにゃん☆
パーフェクトついでに、みくもにゃんにゃんにゃん♪○○チャン、どっちもいい子いい子してー♪
グッド○○チャンも一緒にナデナデしてあげよーよ!ほら、こんなにカワイイよ☆
ノーマルふにゃああっ、怒られたにゃ〜!どうして〜?同じ猫チャンなのに、おかしいでしょ〜!
イベント発生もうすっかり秋だにゃ〜。秋の風物詩っていえば、思い浮かぶのは決まってる♪
パーフェクトそう、一番はなんといってもコタツなの!寒くなる前に出して、秋からゴロゴロにゃ〜。にゃふふ〜♪
グッドうんうん、おイモちゃんとか、おいしいよね〜。焼き芋やスイートポテト、大好きだにゃ〜
ノーマルえっ、いわし雲?にゃああっ、みく、お魚は苦手〜!たとえ雲でも、ちょっといやだし…
スペシャルコミュ
イベント発生○○チャンとは、いろんな想い出をつくってきたにゃ。なにが印象に残ってるにゃ?
パーフェクトみくはねー、海!アーニャンやみんなと行った海、楽しかったにゃ〜。また連れてってほしいにゃ♪
グッドそうだよね〜、レコーディングもたくさんしたにゃ♪みくの歌、すっごくカワイかったっしょ〜☆
ノーマルえっ、お魚食べさせられそうになって、パニクッてるみくの顔?だって〜、しかたないでしょ〜!
イベント発生にゃふふ〜、とっておきの秘話を教えてあげるにゃ♪みくの猫語の秘密…♪
パーフェクトみくは子供の頃、猫チャンの気持ちが分かったの。…ホントだモン!その気持ち、忘れないように♪
グッドそれはー生まれつきなの!みくは生まれた時から「おにゃー、おにゃー」って言ってたにゃん☆
ノーマルじつは5年前に、宇宙からやってきた猫チャンウイルスに感染したにゃん!…ウソです、はい
イベント発生○○チャンと会ってから、どのくらい経ったかにゃ?みくとの最初の出会い、おぼえてる?
パーフェクトそう!みくは、○○チャンのライバルだったにゃ。負けたけど、仲間になれてよかったにゃ♪
グッドまあ過去のことは、どうでもいいにゃ♪猫は移り気だから、今がよければ、それでいいモン♪
ノーマルあっ、今、目そらした?そらさなかった〜?忘れちゃったの〜?もぉ〜!
アニバーサリーLIVE
プロデュース急いで毛づくろい…じゃなくて、身づくろいしないと!
今日のねこみみは、ボンボン付きのスペシャルなの!
ふにゃっ?しっぽが引っかかった…
ネズミ!?ふあっ、こわいにゃあああ!あ、見間違い?
猫チャンステーップ!そろーりそろーり!
つぎはだーれの出番?もしかして、みくかにゃあ?
にゃふふ〜。みーんな、みくの登場を待ってるにゃあ♪
聴いてくださいにゃ!曲は「おねだり Shall We〜?」
歌詞忘れた…!えーとー、にゃ…にゃんにゃにゃ〜…♪
応援してくれない子には、ねこパンチにゃ♪
にゃんコール!にゃんコール!はい、みんなご一緒に〜!
つぎのアイドルに、バトンターッチにゃ☆
凛チャ〜ン、冷めた目で見ないでほしいにゃ♪普通に見てるだけ?
卯月チャン、ステージの一番前まで、いっしょに走るにゃ☆
にゃにぃ!?未央チャン、みくのしっぽはマイクじゃないにゃあ〜
にゃんと!?満員大盛況にゃ〜♪みんな、ありがとー!
絆Lvアップ○○チャーン!LIVE中だけど、これ持ってきたにゃ!開けてみて、開けてみて♪フンニャー、もう次の出番ー!!
みくは花束たくさんもらえるけど、○○チャンはなにもないから…。ってことで、みくがコレあげちゃうね!
目標絆Lv到達アニバーサリーLIVE終了にゃああ!打ち上げにはとっておきのグッズを用意したよ!それはー、ねこみみいっぱい♪遊びまくるにゃ☆
ノーマルコミュ
イベント発生○○チャン、みくたち、こんなにがんばってるし!なにか癒しがほしいにゃ♪
パーフェクト足の肉球ぷにぷにしてくれるのかにゃ?はにゅ〜、気持ちいいにゃあ♪足つぼマッサージにゃはは!
グッドえー、ジャンケン〜?ジャンケンポン!勝ったー♪…あ、ちょっと癒やされたにゃ
ノーマル猫拳法で遊ぶにゃ!いくよっ、フニャーッ、ぺしぺしぺしっ!ま、待つにゃ、余計に疲れるから…
イベント発生にゃふ〜、1曲歌い終わったから休憩なのにゃ…。居心地のいい、あったかい場所、探そ〜
パーフェクトやっぱ○○チャンの横だよね〜♪みくの頭、なでててほしいにゃ☆ふぁ〜、ねむねむ…
グッドあ、この機械からあったかい風が出てるにゃ☆つぎの出番まで、ここでまるくなろ〜♪
ノーマルこの照明の前は、あったかいかにゃ?にゃふふ…ふ!?熱っ!!ほんま熱〜〜〜っ!!
イベント発生みく、○○チャンのプロデュースで、こんなにセクシーな猫チャンになれちゃった♪見なおしたかにゃ?
パーフェクト○○チャンといると、パワーがにゃんにゃん出てくるの! 拾ってもらって、よかった〜!
グッド○○チャンにいろいろ教えられて、みく、化けたの♪化け猫になっちゃった☆
ノーマルな、中身は元のまんまでいいの!ホントに妖しいみくなんか、誰も求めてないでしょー!
イベント発生あれ?○○チャン、大変にゃ!ステージで使うねこみみがないっ、ないっ、どこにもないにゃ!
パーフェクトあ、もう頭につけてたにゃ〜♪にゃふふ、お約束にゃ☆○○チャン、遊んでくれてアリガト!
グッドンー、もしかして、お客さんの方に転がっていったのかにゃ?自分の手で、ねこみみやるにゃ☆
ノーマルあのねこみみ、アニバーサリー用の特注だったのに…。みく、ショック〜。にゃんと…
イベント発生こうして見ると、みく結構スタイルいいっしょ?スリーサイズとか、○○チャン知ってる?
パーフェクトにゃふふ〜、近くでよーく見てね?○○チャンには特別に許してあげるにゃ〜☆
グッドなんで知ってるの〜?あっ、よく考えたら、プロフィールに書いてあった…。よく勉強してるにゃ♪
ノーマル正解はー、上から2・2・2で、にゃんにゃんにゃん♪そんなわけない?設定だから、いいの!
イベント発生ふーっ、長時間のLIVEだから、さすがにおなか空いた〜。なにか差し入れはないのかにゃ?
パーフェクトにゃは☆ケーキがある〜!みく、甘い物だーい好き♪あむあむ、うまうま、幸せにゃ〜♪
グッドあ、サンドイッチ…。これはみく的にはどうなの?でも、おいしそうだし、普通にいただくにゃ!
ノーマルあ、猫缶にゃ!みく、これ大好き〜♪って、そんなワケないにゃ〜!ボケすぎでしょ〜!?
イベント発生ほら、○○チャン♪アニバーサリーしっぽにゃ。モフモフで気持ちいいにゃ〜。さわってみる?
パーフェクトにゃふふ〜、特別にほっぺスリスリしてあげる〜♪LIVEの合間に遊べて、みくも楽しいにゃ☆
グッドもちろん本物のしっぽ☆引っ張ってみればわかるにゃ。……あ、いたた!…遅かった?
ノーマルンー、ステージひきずってたら、ホコリだらけ〜…。○○チャン、はたいて〜♪
スペシャルコミュ
イベント発生みんな、がんばって歌ってるにゃあ。今日は…みくだけじゃなくて、アイドルみんなのステージにゃ
パーフェクト○○チャン、みく、バックダンサーでもいいにゃ!なにかしないとおさまらないモン!
グッドもちろん、みんなの中には○○チャンも入ってるにゃ。Pチャンも歌っちゃう?にゃふふふ…
ノーマルつぎの出番が待ち遠しい…。うずうずっ、うずうずっ、フニャア、お預けはよくないにゃ〜
イベント発生どんな歌でも、みくは猫チャン風に歌いこなしてみせるの!猫アイドルの意地がかかってるにゃ!
パーフェクト「カラスー、なぜ鳴くにゃー?カラスは山にゃー♪」にゃふふふ、ザッとこんなもんにゃ!
グッド「ニャーボン玉、飛んだー♪屋根まーでー…」猫っぽくはなったけど、ニャボン玉って、なに?
ノーマル「カエルの歌がー聞こえてくるよー。にゃー、にゃー、にゃー♪」…えー、おかしくない?
イベント発生みく、今でも人気がなかったころのハングリー精神を忘れてないにゃ。心はワイルドキャットにゃ!
パーフェクト野生の心で、LIVE成功させてくるから、ゴホウビたくさんちょうだいね♪ゴロゴロゴロ、にゃう〜ん♪
グッド○○チャンに拾われる前は、街の路地裏で寝起き…してなるわけないにゃ。イメージでしょ
ノーマル○○チャン、みくの話、聞き流してないかにゃ?もっとドキドキしながら聞いて〜?
イベント発生ぜぇ、ぜぇ…。○○チャン、みく、もうダメにゃ〜。ステージが広すぎて、踊る体力がぁ…
パーフェクトそうだねっ。猫っかぶりで、ごまかすにゃ♪立ったまんまで、にゃんにゃんにゃん♪猫ポーズ☆
グッドちょっとぐらい、マイペースでもいいよね。せめて…ファンのみんなを笑わせてくるにゃ♪
ノーマル持ち前の根性?そうだよねっ、ここが根性の見せどころだにゃ!うんっ、そんなのなかった♪
エンドレスプロデュース
プロデュースあっ、あそこに大きな鍋! みくでも入れるサイズにゃあ
あなた…ねこみみを…信じマスカー?
うんしょ! みんなのねこみみを持ってくるのは大変だにゃ♪
ここは…みんなの気持ちがすごくあったかい場所にゃあ♪
これだけアイドルがいても、みくの個性は絶対なの!
これだけ混んでると、歩くだけでも大変にゃ〜…
こんなプロデュースしてるなんて、○○チャン、大変にゃあ…
すみません、ジュースください! …別にミルクはいらないです
ちょいちょい♪みんなのお皿から、食べ物をいただくのにゃあ
どこかに暖炉は置いてないのかにゃ〜? にゃふふふっ♪
ニャーゴッ! これはみくの取り分☆
にゃふふ、ねこみみアイドルを増やす大チャンスにゃあ!
はふー、はふふー! このスープ熱っ! 猫舌なのにゃ〜…
卯月チャンは行儀いいにゃあ。まるでアメリカンショートヘア!
外でおなか空かせてる野良猫チャンにも、すこし分けてあげたい…
寄せ書きもするのかにゃ? 肉球のハンコ押しちゃうよ♪
牛肉にゃ! やっぱチキンより、牛肉ねらいなのにゃ!
未央チャン、パーティーでもハジケすぎ! まるで野良猫チャン!
凛チャンは猫だと…メインクーンって感じにゃ。風格ある〜
絆Lvアップ○○チャン、疲れた?パーティー抜け出したら寂しいにゃあ…。はい、これ。にゃんにゃん袋付きのプレゼント。逃がさないにゃ☆
ここでみくから、○○チャンにサプライズ!中身のわからないプレゼントだよ。本当はー、なに入れたか忘れちゃったの♪
恩返しするのが鶴だけだと思ったら、大間違いだにゃ。これはー、ねこから恩返し!みくから○○チャンへの贈り物なの☆
ノーマルコミュ
イベント発生これだけアイドルがいると、そのうちきっと、みくのライバルが出てくるよね。別の動物系アイドルが…
パーフェクトでも、みくは負けないよ! 猫チャンなみくが一番かわいいって、みんなに認めてもらうから!
グッド犬アイドル「後川いぬ」とか出てきたら、強敵にゃ。○○チャン、その時は応援よろしくね? ね?
ノーマル着ぐるみのニナチャンとかいるけど、ちょっとジャンルが違う気がするにゃ。そこはセーフってことで♪
イベント発生みく、苦手なお魚料理以外が食べたいにゃ。でも、こっそり混ざってそうなのもあるし。にゃう〜
パーフェクトにゃんと!? ○○チャン、みくが食べられるの取ってくれるの? やさしすぎるにゃ〜♪
グッドこうなったらスイーツばっかり食べるにゃ。甘い物には、さすがにお魚入ってないし♪
ノーマルあ、みくの好物、ハンバーグ!ありがとー♪…ってこれ、魚肉ハンバーグ!?ととと、トラップにゃ〜〜〜!
イベント発生今日の主役は、卯月チャン、凛チャン、未央チャンの3人だったにゃ。○○チャンは誰と気が合うにゃ?
パーフェクト卯月チャンはとってもカワイイにゃ♪困ったことがあると、いつも相談するの! やさしいし〜♪
グッド凛チャンは普通の子なのに、ちょっと神秘的にゃ。みくと似たところあるかも♪にゃふふ〜☆
ノーマル未央チャンには勝てにゃい〜。いつもペース握られて、遊ばれちゃうの!ある意味、天才だにゃ…
イベント発生あっ、あそこの大きなお皿見て!アニバーサリー・プレートだって。混ぜご飯みたいなのが山盛りにゃ!
パーフェクトもしかして…ハンバーグが乗ったロコモコかにゃ? にゃふふふ〜、ヨダレが〜〜〜♪
グッドあれは…チャーハン?みく、大盛りでもらってくるから、いっしょに、はふはふ食べるにゃ♪
ノーマル猫まんまって言わない〜。食欲なくなるでしょ〜。…みく、人間のご飯の方が好きにゃ
イベント発生ねーこはコタツで丸くなるー♪ここにはコタツがないから、みく、テーブルクロスの中であったまるかにゃ?
パーフェクト○○チャンもいっしょに入る? 中で、みくとの思い出をいろいろ語り合うにゃ〜☆
グッドンー、でも中に入ると、みんなと遊べなくなっちゃう…。今日はお外で心をあっためてもらうにゃ
ノーマルフニャーッ!!!!! び、びっくり! 先客がいたにゃ! どうしてアイドルがテーブルにもぐってるの〜?
イベント発生ちっちゃなアイドルの子たちは、ソファで寝ちゃってるにゃ。今日のLIVE、みんながんばったモン
パーフェクトみくは夜行性だから、まだまだ寝ないにゃ! ○○チャンとオールにゃいとで遊ぼ〜☆
グッド○○チャンがいたから、みんな最後までやれたにゃ。もちろん、みくもだよ? にゃふふ☆
ノーマルふふぁ〜、みくも眠くなっちゃったにゃ♪混ざってねむねむしてくるから、よろしく〜
イベント発生にゃは☆みんなに、ねこみみを配ってるの! つけてるとかわいいし、パーティーも盛り上がるにゃ
パーフェクト知らない同士でも、ねこみみだと話すきっかけになるし! みんなになかよくしてほしいにゃ☆
グッド配ってる理由は、ねこみみがカワイイからっ! で、いいにゃ。○○チャンも似合ってる♪
ノーマルえっ、全員でねこみみユニット結成…? それは危険にゃ! さすがのみくも埋もれるにゃ…
スペシャルコミュ
イベント発生○○チャン、聞いてくれる?みくの将来の夢!このパーティーをやって、みく思ったにゃ!
パーフェクトこのまま楽しくやりたいって♪それだけにゃ!みくには、それぐらいがちょうどいいのにゃ!
グッドトップアイドル?それは前からずっとある夢にゃ。もちろん忘れたわけじゃないにゃ♪
ノーマルあーっ、今、たいしたことなさそうって思わなかった?聞いてみなきゃ、わからないでしょ〜!
イベント発生さあ、カーニバルタイムにゃ♪無礼講でなにをしても許される特別な時間にゃ。みんな、いっくよー!
パーフェクト○○チャンを胴上げにゃ〜! ほら、みんな〜♪そーれ、わーっしょい♪
グッドねこねこプロレスにゃ〜☆にゃはっ、上からにゃんにゃんして、全員ネコミミつけるにゃあ〜♪
ノーマルフンニャーッ!?やめて〜、お寿司攻撃は反則にゃ〜。○○チャン、助けて〜〜〜!
イベント発生今日はみくと○○チャンの大切な記念日にゃ〜。お祝いになにをしてくれるのかにゃ?
パーフェクトなにかしてくれるなら、約束してほしいにゃ♪つぎの記念日も一緒って約束で十分にゃ!
グッドもちろんみくからも○○チャンに…背中向けて?ねこぱんち肩たたきにゃあ!ぽこぽこ!
ノーマル同じねこみみで、記念写真を撮るにゃ♪にゃは、この写真見れば、いつでも盛り上がれるし!
イベント発生○○チャン、みくはこれからも、みくのまんまでいくから!ぜーったい自分を曲げないよ!
パーフェクト好きなものは好きだしっ。猫も仲間も○○チャンも♪自分にウソはつかないで、いくにゃ☆
グッド誰と話す時も、猫語でいくモン! 赤ちゃんには「いないいない、にゃ〜!」ってするし♪
ノーマルあれ?自分は曲げないけど、ねこみみは曲がってる?ピーンって引っ張って、直してほしいにゃ〜
結果発表演出
中間発表ふっふっふ〜みくと一緒にアニバーサリーのお祝いができるなんて○○チャンは幸せものだにゃあ♪
…楽しそう? もちろんでしょ♪ そうだ! ○○チャンには、みくからプレゼントあげちゃう♪…特別だにゃあ♪
まだまだお祝いは続くけど、みくと一緒なら可愛いネコちゃんのきまぐれサプライズが…にゃは♪ ん〜ん、なんでもないにゃあ♪
最終結果発表にゃふ〜♪○○チャン、みくとのアニバーサリーは楽しかったにゃ?うんうん、聞かなくてもわかってるにゃ♪最高だったよね♪
みくはアニバーサリーを盛り上げるために、いっぱい頑張ったにゃ。だから○○チャンは、頑張ったみくを甘えさせるにゃん♪
にゃは♪○○チャンのナデナデはこそばゆいにゃ♪これからもみくと一緒にトップアイドル目指そうにゃ♪

思い出エピソード・アイドルプロデュース 2周年編

前編(並木道)おつおつにゃんにゃん♪Pチャン、今日もお仕事がんばってエライエライ♪お疲れさまにゃあ?
Pチャンは、これまでプロデューサーを続けてきて大変なこととか、ツラいこととか、なかったー?
あっ、突然変なこと聞いてごめんね! 心配とかさせちゃったかにゃあ? そ、そういうのじゃないの!
えっとねー、いろいろお仕事してきて、失敗したり、Pチャンに迷惑かけたりしてないかなーって思っちゃったんだ
にゃはは、なんかこーゆーのはみくっぽくないね! じゃーあらためて、アニバーサリーLIVEに向けてがんばるにゃあー♪
中編(ライブステージ脇)Pチャン、今日のみくはちょっとなんか違うにゃあ。……なにがって言われても、困るけど…でもとにかく、違うの!
みくが不安にしてたりしたら、みくじゃないモン。みんなを見てて、そう思ったの! Pチャンわかるー?
みくは…猫ちゃんが大好きなだけの、ちょっとだけかわいくてちょっとだけセクシーな女の子にゃあ…
でも、そんなみくでもたっくさんのファンの前で、歌って、踊って、みんなを喜ばせることができるの!
もちろん、Pチャンがプロデュースしてくれるからだけどね! そんなキュートなみくのステージ、ちゃーんと見ててほしいにゃあ♪
後編(パーティー会場)(あ…Pチャンだ…♪ふふふーん、とってもかわいいみくにいつ気付くのかにゃあ…? ほらほら、気付いてもいいんだよー?)
(……来た来た♪アニバーサリーLIVEもいっぱいがんばって、みんなにサプライズも用意したみくを褒めるにゃあ♪)
(……あれっ…気づかないにゃあ…? もしもーし? Pチャーン? みくはここよー…もしもーし? おーい…)
(…卯月チャンや凛チャン、未央チャンに捕まってる場合じゃないにゃあ! にゃにゃにゃ! 蘭子チャンまで………!)
Pチャン!! みくの魅力に気づかにゃいなんて、ひどいにゃあ!
…って猫耳! つけてくれるなんて、さすがPチャンだにゃあ〜♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます