[ゴーフォーヴィクトリー]安斎都(特訓前)

データ

[ゴーフォーヴィクトリー]安斎都
属性キュートレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値3360(1コスト比240)Lv1守備値2160(1コスト比154.3)
最大攻撃値8820(1コスト比630)最大守備値5670(1コスト比405)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技頭脳プレー(キュートのフロントメンバー及びバックメンバー上位3人の攻 特大アップ)
入手引換券ガチャ「ミラクル☆スポーツフェスタガチャ」(2017/2/28〜3/8)限定アイドル
ぷち衣装「ヴィクトリーバルーン」付き

プロフィール

アイドル名[ゴーフォーヴィクトリー]安斎都
フリガナあんざいみやこ
年齢16
身長156cm体重41kg
B-W-H78-55-77
誕生日1月6日星座山羊座
血液型B型利き手
出身地福井
趣味探偵ドラマ・推理小説を見ること

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントプロの選手らしく撮ってもらうコツは、頭を使って動くことだと教えてもらいました!ふふふ…推理でいつも頭を使ってますから任せてください。
○○さん、どうですか!完璧ですよ!
マイスタジオスポーツ探偵…悪くない!
頭を使って事件を解決します!
トリックは一切使ってませんから!
探偵にはウソとホントを見極めるバランス感覚が必要で…おわぁっ!
お仕事
お仕事謎は全て、このボールの中に!
完璧な変装で溶け込みます!
満員のスタジアム…事件の予感が!
手がかりと言う名のパスを受けて、真実のボールをゴールにシュート!
お仕事(親愛度UP)いつもより冴えた推理ができそうですよ!○○さん!
LIVEバトル真実とボールは、たった一つ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出頭を使った私の勇姿、見ていてくれましたか?解決編は一回だけ…ですが、○○さんにならもう一度お見せしますよ!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんと私。どちらが、より頭を使えるか、勝負です!
お仕事(親愛度MAX)○○さん、私のボール、しっかり受け止めてくださいね!


[ゴーフォーヴィクトリー]安斎都+(特訓後)

データ

[ゴーフォーヴィクトリー]安斎都+
属性キュートレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値4032(1コスト比288)Lv1守備値2592(1コスト比185.1)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
5796(1コスト比414)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3726(1コスト比266.1)
最大攻撃値13356(1コスト比954)最大守備値8586(1コスト比613.2)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技頭脳プレー(キュートのフロントメンバー及びバックメンバー上位3人の攻 ランダムで特大〜極大アップ)

プロフィール

アイドル名[ゴーフォーヴィクトリー]安斎都+
フリガナあんざいみやこ
年齢16
身長156cm体重41kg
B-W-H78-55-77
誕生日1月6日星座山羊座
血液型B型利き手
出身地福井
趣味探偵ドラマ・推理小説を見ること

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントあぁーっ、どちらが勝つんでしょう!?犯人を追いつめる時のように、ハラハラします!きっと観客のみなさんも同じ気持ち。
さぁ、一緒に犯人を捕まえ…じゃなかった、勝負を見届けましょう!
マイスタジオスポーツ探偵…悪くない!
ふぉー…びくとりー…読めた!
頭を使って事件を解決します!
事件が起きて欲しい気持ちと、試合を見届けたい気持ちが…
お仕事
お仕事完璧な変装で溶け込みます!
満員のスタジアム…事件の予感が!
2本…ハッ!まさか入れ替えトリック?
由里子さんのポーズに、深い意味が?何かの暗号でしょうか?
お仕事(親愛度UP)ハーフタイム、控え選手、そして○○さん…何か起きる予感!
LIVEバトルあくまでも可能性の一つ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出結果は知りたいけど、試合はずっと見ていたい。謎解きと似てます。○○さん、私という謎の解決はまだ先にしましょう
マイスタジオ(親愛度MAX)ステージにいる時に何か起きたら…任せましたよ、探偵助手さん♪
お仕事(親愛度MAX)全力で応援すれば、願いは届きますよね、○○さん!

思い出エピソード

前編(事務所)

お疲れ様です。おや?みなさんお揃いで何を見ているんですか?
由里子お疲れさま、都ちゃん。テレビでマラソンを見てたんだじぇ。
瞳子いま中継されているのよ。都ちゃんも一緒に見ない?
では、失礼して……。確かこれ、マラソン選手だけじゃなくて、一般のランナーを出場できるんでしたよね。
恵磨そうそう!いやー、アタシも出てみたかったなーっ!!
由里子恵磨さんが運動できるのは知ってたけど、42.195キロを走れるなんて……タフだじぇー。
恵磨あー、それは分かんない!走ってみたいとは思うけど、実際マラソンやったことないし!!
瞳子恵磨ちゃんがマラソンをしたら……ちゃんとゴールしそうな気もするけれど、ペースを間違えて途中でバテそうな気もするわね……。
恵磨アハハッ、その通りかも!瞳子さんの言うとおり、ペース配分が難しそうだよねっ!
マラソンのような競技は走るのが大変そうだなというのもありますけど、寒い時に外でスポーツをするというものすごいです。
由里子うんうん、わかるわー。行列の先に欲しいモノがある時は、寒さもガマンできるんだけどね〜。
恵磨そんなん、スポーツも同じだって!一番になりたいって気持ちとか、勝ちたいって気持ちがあるから、みんな頑張れるんだよっ!!
瞳子あとは、勝ち負けじゃなくて、純粋にそのスポーツを楽しんでいる人もたくさんいるわ。
ふむ、なるほど。たしかに、一般で参加している人たちを見ると、寒かったり苦しかったりするはずなのに、笑顔で走ってます。
由里子おおおーっ!コスプレして走っている人もいるじぇ〜!
瞳子競技の接し方も楽しみ方も、人それぞれ……そういうことね。
由里子そうだ。スポーツで思い出したんだけど、今度この4人でのお仕事って、スタジアムだったよね?
恵磨なんかのスポーツ試合の途中で、LIVEするんだよ!くぅ〜っ、楽しみーっ!!!
みなさんと話していたら、私もなんだかわくわくしてきました! スタジアムの謎が私たちを待っています!
瞳子私も年長者として……みんなを引っ張れるよう、がんばるわね。みんな、よろしくね。

後編(スタジアム)

おぉ〜、広いですねぇ〜!それに試合開始までまだ時間があるのに、結構お客さんが入っていますよ!
瞳子それだけ注目されてる試合ってことね。これは、私たちの責任も重大だわ……。
恵磨アタシたちも気合い入れていかないとなっ!!
由里子んふふっ……♪男子たちがぶつかり合い、流した汗をムダにはできないじぇ〜!
恵磨この広いスタジアムでハーフタイムショーかぁ……っしゃー!ウズウズしてきたーっ!!
満員のお客さんを、さらに盛り上げるわけですからね。アイドルの本領発揮です!
由里子選手を応援することも、忘れちゃダメだじぇ!
瞳子そうね。お客さんも選手も……どちらも盛り上げていきましょう。
由里子一生懸命プレーしている人たちには、気持ちを込めたエールを送りたくなるってもんだよね。
恵磨応援する側も熱い!声、すっげー出して、サポートしてるって感じがたまんないっ!!
瞳子気持ちって重要なことよね……。選手もファンも……みんな、試合への熱量が高いことが、ひしひしと伝わるわ。
それにすごい集中力ですよ。まるで難解な事件を解決しようとする探偵のようです!
由里子好きなことにまっすぐになる。その気持ち、ユリユリはよーくわかるんだわー!
恵磨選手は今までの努力を、この試合にぶつけるんだよな!アタシも燃えてきたぁーっ!!!
瞳子好きなことにまっすぐで、今までの努力をぶつける……アイドルとスポーツは、きっと似ているのね。
由里子瞳子さん、ナイス着眼点!言われてみれば、その通りだじぇ。
恵磨うぉぉぉおおーっ、こいつぁますます気合い入れなくちゃなっ!!
はい! 力を合わせて犯人を……ではなく、ハーフタイムショーを成功させましょう!
瞳子えぇ。私たちの気持ちをひとつにして……スタジアムにいるみんなが喜ぶパフォーマンスをみせましょう。
全員おー!!


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます