[ショコラフレーバー]岡崎泰葉(特訓前)

データ

[ショコラフレーバー]岡崎泰葉
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値1460(1コスト比132.7)Lv1守備値2240(1コスト比203.6)
最大攻撃値3833(1コスト比348.5)最大守備値5880(1コスト比534.6)
コスト11移籍金3,050マニー
人気度上限15
特技純真チョコレート(クールタイプの守小アップ)
入手アイドルプロデュース チョコレートフォーユー! 目標絆Lv達成報酬


[ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉(特訓前)

データ

[ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2200(1コスト比183.3)Lv1守備値2180(1コスト比181.7)
最大攻撃値5775(1コスト比481.3)最大守備値5723(1コスト比476.9)
コスト12移籍金3,100マニー
人気度上限15
特技純真チョコレート(キュート・クールタイプの攻守 小アップ)
入手アイドルプロデュース チョコレートフォーユー! シャッターチャンス、順位点報酬

プロフィール

アイドル名[ショコラフレーバー]岡崎泰葉
[ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉
フリガナおかざきやすは
年齢16
身長153cm体重43kg
B-W-H79-55-80
誕生日7月16日星座蟹座
血液型A型利き手
出身地長崎
趣味ドールハウス作り

セリフ集

加入
シャッターチャンスさて…ん?と、撮るんですか!?スナップ写真…わかりました。はい
あいさつ
アイドルコメント料理の経験はないのですが…でもチョコは手作りの方が気持ちが伝わるといいますし。練習すれば、きっと上手く出来るはず…。
○○さん、おかしい所があったら指摘してください
マイスタジオ私のチョコ…欲しいですか?
気持ちを込めることが大事…
料理はまだ…練習中で…
こうしてみんなと一緒に練習するのも…楽しいものですね
お仕事
お仕事手作りチョコは…初めてなんです
甘い匂い…しますか?
ビターな方がお好きですか?
ファンのみなさんへの感謝のために…心を込めて作ります
お仕事(親愛度UP)○○さんに感謝の気持ちを表したくて…本当です
LIVEバトル隠し味は愛情…?
親愛度MAX
親愛度MAX演出助け合っていると大変なことも無くなってしまいますね。○○さんがいると安心して…また頑張ろうと思えるんです
マイスタジオ(親愛度MAX)まずは味見を…あっ、○○さんには、まだですから…!
お仕事(親愛度MAX)○○さんには…一番綺麗に出来たチョコを渡せれば…


[ショコラフレーバー]岡崎泰葉+(特訓後)

データ

[ショコラフレーバー]岡崎泰葉+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値(1コスト比)Lv1守備値(1コスト比)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
(1コスト比)Lv1守備値
(MAX特訓時)
(1コスト比)
最大攻撃値(1コスト比)最大守備値(1コスト比)
コスト移籍金マニー
人気度上限
特技


[ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉+(特訓後)

データ

[ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値2624(1コスト比220)Lv1守備値2616(1コスト比218)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
3796(1コスト比316.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3762(1コスト比313.5)
最大攻撃値8746(1コスト比728.8)最大守備値8667(1コスト比722.3)
コスト12移籍金4,650マニー
人気度上限
特技純真チョコレート(キュート・クールタイプの攻守 中アップ)

プロフィール

アイドル名[ショコラフレーバー]岡崎泰葉+
[ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉+
フリガナおかざきやすは
年齢16
身長153cm体重43kg
B-W-H79-55-80
誕生日7月16日星座蟹座
血液型A型利き手
出身地長崎
趣味ドールハウス作り

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント今日は特別な日だから…私の衣装も気持ちも特別なんです。ドキドキしますけど…アイドルとして成長した私を、ファンのみなさんと…そして○○さんにお見せしますから。ふふっ
マイスタジオ私のチョコ…欲しいですか?
気持ちを込めることが大事…
昔よりも…自然に笑えるような
ちょっと恥ずかしい衣装も…喜んでくれる人がいるのなら…
お仕事
お仕事手作りチョコは…初めてなんです
甘い匂い…しますか?
手渡しが…大事ですよね
ファン一人ひとりと触れ合えることが…とても嬉しいんです
お仕事(親愛度UP)今までよりも…バレンタインが少しだけ好きになりました。ふふっ
LIVEバトル想いを…込めました
親愛度MAX
親愛度MAX演出私…もっともっとかわいいアイドルになりたいです。みなさんや○○さんに喜んでもらえるような…素敵なアイドルに…!
マイスタジオ(親愛度MAX)大切な○○さんには…少しだけ特別なチョコです…
お仕事(親愛度MAX)○○さんとふたりだけの特別。たまにはいいですよね?


イベントセリフ集

予告いつも応援してくれるみなさんに、私たちから感謝の気持ちを伝えるバレンタインイベントです。楽しみですね
アイドル紹介手作りの気持ちを届けます
チャンスタイムもう少し近くに行っても…いいですか?○○さんといると…とても安心して心地よくて…。もっとお話…したいです…
バナー(エンドレス解放後)お渡し会お疲れさまでした。ふふっ
手作りチョコスイーツ!
プロデュース○○さんへの…気持ちも込めて…
手際が悪くてすみません…。慣れていなくて…
あの…あんまり顔を覗かれると…集中できません
エプロン姿…少し慣れませんね
きゃっ…!すみません…チョコが付いちゃいました…
いつも私に付き合ってくれて…ありがとうございます…
あまり料理の経験はないのですが…がんばります
○○さんとキッチンにいると…お料理番組みたい
チョコが溶けて…とろとろしてます
喜んでくれる人のために…か…
絆Lvアップ不慣れな私を…いつも支えてくれてありがとうございます。これは…バレンタインとは関係なく、お礼をしたかったので…
目標絆Lv到達心を込めて準備しました…。喜んでもらえるようにがんばります…。○○さん…見守っていてください…これからも…
ノーマルコミュ
イベント発生熱っ…!あ、すみません…溶けたチョコって意外と熱いですね…気をつけないと…
パーフェクトな、舐めたりは、はしたないですから…しません。美味しそうですけど…しませんっ
グッド心配してくれる○○さんは…優しいです。さすがプロデューサーですね
ノーマルいえ、やけどしてませんから大丈夫です。心配してくれてありがとうございます
イベント発生こうしてチョコ作りに集中しているとついつい無口になってしまって…。不慣れなので余計に…
パーフェクト私…笑ってました?楽しそう、ですか…?そんなに観察されると…恥ずかしいような…
グッドあの…あまり顔を覗かれると…気になるのですが…どうかしましたか?
ノーマルこのまま少し作業に集中しますね。○○さんが話してくれたらうれしいです
イベント発生あまり料理経験はありませんが、満足のいくチョコを作れるまで今日は帰りません
パーフェクトすみません、○○さんも私のわがままに付き合ってもらって…ありがとうございます
グッド応援してくれるファンに適当なものなんて渡したくないですから…。最高のチョコを贈りたいんです
ノーマル私は泊まりこんでもいいくらいの覚悟です…!ほ、本気ですから…!
イベント発生エプロンをつけてキッチンでお料理…。家庭的な女の子って…○○さんはどうですか?
パーフェクトお料理できるようになれば…○○さんにも作ってあげられるかもって思いまして…
グッド別に○○さんの好みを知りたいわけではないですが…なんとなくです…
ノーマル私は家庭的な要素などは身につけていませんから…昔から子役が忙しくて
スペシャルコミュ
イベント発生こうして料理をするのって憧れでした。昔はおままごとくらいでしか経験できなかったので…
パーフェクト誰かのために料理するって…とっても素敵なことだと思います…。想いは大事です
グッド最近は学校の調理実習にも参加していますが、まだ不慣れで…。上手になりたいですね
ノーマル小さい頃はドールハウスを使ってままごとで遊んでたんです。ささやかな楽しみでした
イベント発生昔は…周りは大人ばかりでした。でも今は事務所にも学校にも友だちがいます
パーフェクト○○さんはオトナですけど…私にとってはやっぱり大事な人です。絶対に
グッドみんな私にとって、大事な人たちです…。もちろん、○○さんだって…
ノーマル環境が変わっただけでなく…私自身も変わってきた…ということでしょうか…
イベント発生○○さん、私…変わったと思いますか?
パーフェクトさ、最初から魅力的…だったらよかったですね。○○さんは面白いです。ふふっ
グッド○○さんがいなければ…今みたいなアイドルになんて…なれませんでしたね
ノーマル今でも緊張することがあります。みんなに喜んでもらえるかな…って…
エピソードコミュ アイドルプロデュース チョコレートフォーユー!(復刻)2021/3/18〜3/25
泰葉…………ん……?ここで生クリーム入れるのかな?……違うよね。先に混ぜなきゃ。それから……。
清美……泰葉さん、すごい集中力ですね。流石です。私も自分の作業に集中しなければ……って、フレデリカさん!?
フレデリカヤスハちゃんやっほー☆どうどう?チョコどんな感じ?できた?もうできそう?それともまだカカオ?
泰葉…………わっ!?ご、ごめんなさい、ちょっと周りが見えなくなってて……ええと、進行状況の確認、ですか……?
フレデリカあ、お構いなく〜♪真剣なカオで生クリーム混ぜるヤスハちゃん見るの、アタシの趣味だから。もっと混ぜていーよ☆
泰葉ええっ!?私、フレデリカさんの前で生クリーム混ぜるの、今日が初めてだったような……前にもありましたか?
乃々あの……多分、ないと思います……。いつもの、フレデリカさんのジョーク?かと……。私もよくやられます……。
夕美あははっ、そうなんだ!ところでフレデリカちゃんのチョコは大丈夫?あ、早いね!もう固まり始めてるっ!
泰葉……ふふっ。こんな賑やかな環境でチョコを作るなんて、思ってなかったです。けど……緊張がほぐれました。
エピソードコミュ結果:エクセレント
泰葉チョコを作るのは一人でも、イベントを作るのは、みんなと一緒に、ですもんね。大事なこと、忘れるところでした。
エピソードコミュ結果:ノーマル
泰葉少し騒がしいぐらいが、私にはいい刺激になるみたいです。プロデューサーさんは、全部お見通しなんですね。

チョコレートフォーユー!
プロデュース昔より笑ってることが多いと言われました。…そう…かな?
ひとりひとりの笑顔が…私には嬉しいんです…
私を応援してくれる人がいるから…がんばれるんです…
きゃっ…!ご、ごめんなさい、転びそうになって…
○○さん…私、アイドルを続けてきて…良かったです…
衣装に身を包むと緊張しますが…がんばります…!
ファンの方からもプレゼントをもらってしまって…どうしたら…?
○○さんもチョコ…ほ、欲しいですか?
ファンのみなさんと距離が近くなって…嬉しいです
ラッピングも私がやりました。最後まで気持ちを込めたんです
昔から応援してくれてたファンの人も来てくれたんです。ふふっ…
ファンに直接手渡しできるなんて…嬉しいですね…
フレデリカさんの明るさは見習いたいですね。ちょっと憧れです
清美ちゃんも個性的ですけど…ファンも個性的ですね。ふふっ
ファンのみなさんが喜んでくれることが…私は嬉しいです
チョコはいろんな形なんです。け、決して不器用と言うわけでは…
絆Lvアップたくさんの人に喜んでもらえるバレンタインを体験させてくれて…ありがとうございます…。○○さんも喜んでくれたら…
○○さんのおかげで…私もアイドルとして成長できたと思います。感謝の気持ちを込めて…私からのプレゼントを…
目標絆Lv到達気持ちが伝わると、こんなにも心が晴れやかになるんですね。○○さん…私、アイドルになれて…本当に…良かったです…
ノーマルコミュ
イベント発生ファンの人とこうして交流できるなんて…昔じゃ考えられなかったです。アイドルだからこそ…
パーフェクトこういう機会を作ってくれた○○さんには、感謝してもし足りません…
グッドみんな声をかけてくれて…その言葉一つ一つが私の活力になります
ノーマル昔はファンとの交流会なんて…。どんな人が私を見ているのかも分かりませんでした
イベント発生今回のお渡し会のチョコは袋に詰めるところまで自分でやったんです。一つ一つ心を込めて…
パーフェクト○○さんには見守られて…ちょっと恥ずかしかったですけどね。みんなには秘密です
グッド最後まで責任をもって…。私の気持ちを伝えたいんです…
ノーマルたくさんあって大変でしたけど、ファンのことを想いながら作業をしてると手は抜けませんからね
イベント発生青い色って落ち着くんです。常に冷静でいられる気がして…大人になりたい私に合ってるかな
パーフェクトお仕事の時に○○さんが一緒にいることも、落ち着くんです。安心するというか…
グッド冷静でいることは大事です。その方がちゃんとファンの顔を見れるんです…
ノーマルたまには派手に…でもちょっと不安ですね…。今はまだこれくらいで…
イベント発生私にとってはアイドルになってからの仕事はいつも新鮮で…新しいことに挑戦できて嬉しいです
パーフェクト○○さんとなら、どんなことにも挑戦できそうです。あ…変なことはダメですよ?
グッド自分自身を磨くことは大事です。○○さんに磨いてもらってるみたいですね
ノーマル次はどんなお仕事だろうって考えるのも、今はすごく楽しいです。ふふっ…
イベント発生アイドルをはじめてからファンのみなさんとの距離が近くなった気がします。嬉しいですね…
パーフェクト○○さんが、私とみなさんを近づけてくれたんです…。本当に…ありがとうございます。
グッドもしかしたら…昔よりも私を好きになってくれる人が増えたかもしれません…
ノーマル清美ちゃんはファンの人たちとの交流が上手ですね。私も見習わないと…
イベント発生アイドルの衣装って今でもちょっと恥ずかしくて…。なかなか慣れませんね
パーフェクト○○さんが着せてくれる衣装だから、それに見合った私になりたいですね
グッド私もフレデリカさんみたいに…もっとかわいく衣装を着こなしたいですね
ノーマルセクシーな衣装は今でも苦手かもしれません…。私には合わないと思いますし…
イベント発生喜んでくれる人がいる仕事って、とてもやりがいがありますよね。それを感じられて…嬉しい…
パーフェクトファンだけじゃなくて、○○さんが喜んでくれることも、私にとっては嬉しい事です.
グッド間近で喜んでくれる人が見れると、私は間違ってなかったんだなって…思えるんです
ノーマル昔の仕事はファンの反応なんて分からなくて…。見たくても見えなかったんです
スペシャルコミュ
イベント発生分かっています。今この場にいられるのは…私ひとりのちからではありません…
パーフェクト私だけじゃきっとなにもできませんでした…私をずっと支えてくれて…ありがとうございます…
グッド○○さんが私をプロデュースしてくれたおかげ…ですね
ノーマル私を応援してくれる人たちがいるから…私はアイドルを続けていけるんです…
イベント発生あの…どうしてもやらなければダメですか?ドキドキしますけど、喜んでくれる人がいるなら…
パーフェクトあの…もう少し…練習してからとか…。きらっ☆とか…きゃはっ☆とか…うううう……
グッド………い…いぇいっ…!………………す、すごい盛り上がっています…!
ノーマルや、やっぱりまた後で…。もう少し心の準備がひつようかもしれません…
イベント発生昔は言われるがまま、ただ着飾ってました。でも今は違います。アイドルとして相応しい装いです
パーフェクト○○さんがプロデュースしてくれるから…私は安心できるんですよ。ふふっ…
グッドもっと積極的にアイドルをやっていきます。こんな明るく楽しい仕事も…ときには…
ノーマルかわいい衣装を着て…スポットライトを浴びる私で…いいんですよね、きっと
イベント発生ファンの人にチョコを渡す時、みなさん嬉しそうな笑顔で…。私、それだけで胸がいっぱいです…
パーフェクト実は○○さんにも…でもそれは、また後で…。ふふっ…なんでもありません
グッド昔からのファンの人も来てくれて…その人たちの笑顔を見ると安心します…
ノーマル私の手作りチョコも…お口にあうといいな…
エピソードコミュ アイドルプロデュース チョコレートフォーユー!(復刻)2021/3/18〜3/25
泰葉ファンのみなさん、たくさん来てくれています……!こんなに近くで、直接お話ができるなんて……嬉しいですね。
乃々ひぃぃ……人がいっぱい……みんな、もりくぼを見てる……もりくぼはどこを見たら……あぅ……む、むーりぃー。
フレデリカん〜?お嬢さんたち、緊張してるのかな?ま、そういうこともあるよねー!アイドルだって人間だもーん☆
清美フレデリカさんはまた適当なことを……あれ?間違ったことは言っていないような……。ああもう、わかりません!
泰葉ふふっ。……ファンとの距離が近いことも、みんなとの距離が縮まったことも、どっちも嬉しいです。仲間、か……。
清美……そういえば、泰葉さんは子役やモデルのお仕事が忙しくて、あまり学校行事に参加できなかったんでしたっけ……?
泰葉はい。お仕事でも、周りは大人の人が多かったですし、みんなで何かをするのって、とっても新鮮なんです。
乃々……もりくぼは、できるだけ避けたいですけど……大勢でわいわいとか、心臓のあたりがキュってするので……。
夕美でも、チョコを作ってる時、乃々ちゃんも楽しそうだったよ♪このイベントも、みんなで一緒に楽しめるといいよねっ!
エピソードコミュ結果:エクセレント
泰葉私をこの場所へ連れてきてくれたプロデューサーさん……その気持ちに応えるためにも、頑張ってきますね……!
エピソードコミュ結果:ノーマル
泰葉チョコを渡すだけじゃ、足りない気がしてきました……。何か、ファンサービスを……私もやってみたいです……!
エンドレスプロデュース
プロデュース私、もっと色んなお仕事をしたいです。○○さんなら…
バレンタインも○○さんと過ごせて嬉しいです
些細なことかもしれませんが…今、とても楽しいんです。ふふっ
ファンの笑顔を思い出すと…私、これからもがんばれます
○○さんは、いろんな経験をさせてくれそうです
○○さんにもあります…なんでもありません…
○○さんとなら安心です。プロデューサーですから
これって…デートというのでしょうか。違うかな
たまには、はしゃいでみても…いいですか?
○○さんと歩いていると…色々と思い出しますね
少し遠回りして…ちょっと寄り道してもいいですか?
眼鏡をかけるのは…勉強する時だけです
私もおしゃれに気を使ってみようかと…。ど、どうでしょうか?
今はアイドルじゃなくて…普通の女の子です。な、なんて…
あの、○○さん…カフェで一休みとか、してみませんか?
○○さん…私、クレープの食べ歩きをしてみたいです…
○○さんといると安心するんです…。不思議ですね
昔は仕事ばかりで…。○○さん、色々教えてくださいね
普通の女の子って…どんなバレンタインを過ごすのでしょうか…
絆Lvアップ今までで一番楽しいバレンタインかもしれません…。○○さんのおかげですね。一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです…
バレンタインは特別な日ですから…。今この瞬間だけは特別な気持ちを込めて…。○○さん、ありがとうございます
今だけは普通の女の子みたいなことをしたくて…。バレンタインはこんな風に○○さんに渡せれば…
ノーマルコミュ
イベント発生私、○○さんとお話したいこと、たくさんあるんです
パーフェクト○○さんとお話してるとドキドキするというか…なんだかほっこりします
グッド悩み相談も○○さんだったら安心ですね。頼りにしてますからね
ノーマルみんなとお話しするのも、最近は楽しくなりました。お友達が増えたからかもしれません…
イベント発生学校は…楽しいですよ。仕事とは違う経験ができますし、それに学業は疎かにしたくありません
パーフェクトまた時々…○○さんに勉強教わってもいいですか?ふふっ、信用してますから…
グッド○○さんに相応しいアイドルになるため、学ばなければいけないことはたくさんあります
ノーマルアイドルとして、○○さんの顔に泥を塗るようなことはしたくありませんから
イベント発生○○さんとのお仕事は…私にとってはかけがえの無いものになってます
パーフェクト○○さんがプロデューサーになってくれて…私のこれからがきらきらしてるみたいです
グッドだから○○さんが今回のお仕事に選んでくれて、嬉しく思いました
ノーマル時々大胆にさせられちゃうのも、○○さんのせいですけどね
イベント発生私、昔から芸能界にいたので…普通の女の子のバレンタインがどういうのかよく分からないんです
パーフェクト大好きな人にあげる本命チョコって…どんなものだろう…。私のは、まだ秘密です
グッド今は友チョコというのもあるのですね。私が…清美ちゃんやフレデリカさんにも…?
ノーマル昔は関係者に配ってました。お付き合いが大事だとも言われていたので…
イベント発生最近は普段の服装にも気を使っているんです。気付きました?
パーフェクト○○さんはこういう服好きかなって…そう思いながら選びました
グッド自分のセンスで洋服を選びました。アイドルにはそういう感覚も大事だと思いますから…
ノーマル私だって、可愛い女の子を目指してみたいです。ア、アイドルですから…!
イベント発生子供の頃から忙しくて…遊ぶ時間はありませんでした。だから…今はわがまま…いいですか?
パーフェクト○○さん…今日一日このまま…付き合ってください…。い、いいですよね…?
グッド少しだけ遠回りしてみませんか?もう少しだけ、この時間が続けばいいなって思います…
ノーマルん…やっぱり今はいいです。今はただこのままで…十分です
イベント発生こうしてふたりで歩くのって…デートって言うのでしょうか?
パーフェクト私は○○さんのこと好きですから。家族と一緒にお出かけしてるみたいで楽しいです
グッドそういうことなんて未経験ですから…エスコートをお願いしたいです
ノーマル○○さんはプロデューサーですから、違いますね。次のお仕事の話をしたりして…
スペシャルコミュ
イベント発生ときどき思うんです。もっと早く○○さんに会ってたらって…
パーフェクト今だからこそ…○○さんと会えてこうしてプロデュースしてもらえてるんですよね
グッド昔のことを考えるより、○○さんとのこれからのことの方が大事ですよね
ノーマルすみません、急に変なこと言って…。そんなこと気にしても仕方ないですよね
イベント発生アイドルは…私の憧れでした。いつも明るくて楽しそうで…そんな姿を、昔から見ていました…
パーフェクトそして、その世界で輝かせてくれたのは…他の誰でもない…○○さんです…
グッドそんな憧れのアイドルになれて…私は今とっても幸せです…
ノーマル昔は…私は違うんだって思ってました…。でも今は…いてもいいんだって
イベント発生あの…バレンタイン、ですから…。ファンだけじゃなくて…これは…○○さんのためのチョコを…
パーフェクト別に…そういうのじゃないです…!でも…ちょっとだけ特別ですから…
グッドもちろん手作りです。○○さんのことを想いながら…作りました…
ノーマルすみません、なかなか渡せなくて…みんなには内緒ですよ?
イベント発生そういえば…家族にも楽しそうと…最近は言われます…
パーフェクト気付いたら○○さんの話をしてるらしくて…。変わった人なのねって…
グッドお仕事のことを話す時、私、笑ってるらしいんです。自分では気付かなかったんですけど…
ノーマル昔は楽しくなかったわけじゃないんですけど…疲れてばかりいたみたいです
エピソードコミュ アイドルプロデュース チョコレートフォーユー!(復刻)2021/3/18〜3/25
泰葉お渡し会、つつがなく終えることができましたね。ファンのみなさんにも喜んでもらえて、充実感でいっぱいです。
清美泰葉さんの、プロとして完璧な進行、見習わせていただきました。が……またひとつ、大事なものを忘れていませんか?
泰葉大事なもの……?ええと、事務所への連絡……?反省点の振り返り?あっ、関係者の方々への挨拶回りとか……?
夕美ふふっ、全部大事だけど、答えは……はいっ、まずは私から、みんなに一個ずつどうぞ!泰葉ちゃんにもねっ♪
清美甘い物を贈り合う……友チョコとは、すばらさしい風習ですよね。学校でもよく見た光景ですが、今日は私も倣いましょう。
フレデリカフレンドたちの健闘を称えて、フレちゃん味のブレンドチョコ♪食べたら、3秒くらいフレちゃんになれるかも♪
乃々もりくぼも……その……みなさんに一つひとつ……チョコに文字を書いたので……見てもらいたいですし……。
泰葉わあ……!あ、あのっ、じつは私も……交換したくて、取っておいた分が……。え、えと、受け取ってもらえますか?
夕美えへへ、泰葉ちゃんは真面目だね♪畏まって言われると、ドキドキしちゃうよっ♪それじゃあ楽しい交換会、始めよっ♪
エピソードコミュ結果:エクセレント
泰葉やりたかったこと、一つ一つ叶っていきます。プロデューサーさんに出会って、私は少しずつ、私になっていくんです。
エピソードコミュ結果:ノーマル
泰葉始めましょう、プライベートなバレンタイン……♪本当に、私にとっては……きっと今日から始まったんです。ふふっ。
結果発表FLASH
中間発表「気持ちを込めて丁寧に作りましたが、ちゃんと上手に作れているか…○○さん、私のチョコレート、どうでしょうか」
「今作っているのはファンへのプレゼントですからあげられません。けど、○○さんには、こちらをさしあげますね」
「チョコレートはまだまだたくさん作らないといけませんから、○○さんもお手伝いしてくれたら…うれしいです」
最終結果発表「バレンタインイベントも無事終わりましたね、○○さん。あっという間でしたけど、とっても楽しかったです」
「ファンのみなさんの生の声を聞けて、今日は私の方がプレゼントする側だったはずなのに、逆にプレゼントをもらった気分です」
「…○○さん、私…たくさんの励ましと応援の言葉を胸に、これからも素敵なアイドルになっていきたいと思います!」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます