[ドイツスタイル]伊集院惠(特訓前)

データ

[ドイツスタイル]伊集院惠
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値1920(1コスト比174.5)Lv1守備値1740(1コスト比158.2)
最大攻撃値5040(1コスト比458.2)最大守備値4568(1コスト比415.3)
コスト11移籍金3,050マニー
人気度上限
特技トラベラーズハイ(キュート・クールタイプの攻守 小アップ)
入手LIVEツアーカーニバル in ドイツ エキサイトpt報酬・メダルチャンス

プロフィール

アイドル名[ドイツスタイル]伊集院惠
フリガナいじゅういんめぐみ
年齢21
身長160cm体重44kg
B-W-H86-56-81
誕生日9月24日星座天秤座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味一人旅

セリフ集

加入
pt達成旅は道づれ…とはよく言ったものね。ひとり旅も嫌いじゃないけど、こうしてふたりで過ごすのも悪くないわ。次はプライベートで…ね?ふふ…♪
あいさつ
アイドルコメントドイツの旅、いろいろなものに出会えそうね。私の目に最初に入ったのは…コレよ♪ああ、旅の疲れを癒してくれる苦みと深み…。醸造元によって、味も微妙に違うのね。じっくりと味わいたいわ
マイスタジオドイツには素敵なものがありそう
酔うと…甘えたくなったり…
ひとりじゃない旅もいいものね
私はコレで自分を見失ったりなんて…。ふふ、でも…おかわり…ね
お仕事
お仕事仕事も旅行も一期一会ね
ふふ、不真面目ね、私…
ドイツ流に合わせて、やるわ
ドイツの文学やビール、その深みに負けない味を…出したい
お仕事(親愛度UP)ふふ…私のこと、少しはわかってもらえたかしら…いい旅だわ
LIVEバトル今日は酔わされてばかり♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出ソーセージもいいけれど、やっぱり最高のビールの友は○○さんとの会話ね。長いドイツ旅行…時には誰かと語り合いたいわ
マイスタジオ(親愛度MAX)グラスひとつあれば、○○さんとの旅は楽しめるわ♪
お仕事(親愛度MAX)仕事後の○○さんとの一杯を…待ってるの…いい?


[ドイツスタイル]伊集院惠+(特訓後)

データ

[ドイツスタイル]伊集院惠+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値2304(1コスト比209.5)Lv1守備値2088(1コスト比189.8)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
3312(1コスト比301.1)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3002(1コスト比272.9)
最大攻撃値7632(1コスト比693.8)最大守備値6917(1コスト比628.8)
コスト11移籍金4,575マニー
人気度上限
特技トラベラーズハイ(キュート・クールタイプの攻守 中アップ)

プロフィール

アイドル名[ドイツスタイル]伊集院惠+
フリガナいじゅういんめぐみ
年齢21
身長160cm体重44kg
B-W-H86-56-81
誕生日9月24日星座天秤座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味一人旅

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント青空の下に広がる黒い森シュヴァルツヴァルト。この衣装には、きっとそんなイメージが込められているのね。南ドイツの情景を思い浮かべながら歌うわ。なにも残さずに去る旅人にはなりたくないもの
マイスタジオひとりじゃない旅もいいものね
ドイツには素敵なものがありそう
なんて深い針葉樹林なのかしら
ドナウ川の雄大な流れを見ていると…つい口ずさみたくなるわね
お仕事
お仕事仕事も旅行も一期一会ね
ドイツ流に合わせて、やるわ
アレス グーテ。…幸運を
大原さん、ドイツ中のパンを食べ尽くすつもり…?
お仕事(親愛度UP)○○さんには、新しい世界を教えてもらってばかりね
LIVEバトルローレライでも歌おうかしら
親愛度MAX
親愛度MAX演出この国はひとりで歩くには広すぎる。でも、○○さんとなら、きっと退屈しないわ。美しい街道をどこまでも進みたい…
マイスタジオ(親愛度MAX)ドイツはいろんな顔を持つ、懐の広い国。○○さんみたい
お仕事(親愛度MAX)○○さんのプロデュース力に、ドイツの人々も驚いているわ


イベントセリフ集

ケルンエリアボス
ケルン1日目A
開始前コメント着いたようね。ここ、ケルンはドイツが誇る文化都市。歌の旅人なら…必ず立ち寄ると信じていたわ
バトルコメントドイツの夜のはじまりね
バトル後コメント大聖堂に見とれてしまって…。でもこれはまだ私たちの序章よ
ケルン1日目B
開始前コメントこのケルンには多くの博物館や美術館がある…。アイドルとして、芸術と称されるLIVEがしたいわね
バトルコメント街に、新しい風を
バトル後コメント認められたのは、あなたの方ね。ほら、橋の上からもファンが手を…
ケルン2日目C
開始前コメントここは古い街だけど…じつは最新型の超特急が通っているの。でも素通りはさせたくないわ
バトルコメント歌で…乗客を引きつけたい…
バトル後コメントあなたの歌目当てで、降りる旅人も増えそう。澄んだ声だったわ
ケルン2日目D
開始前コメント香水のオーデコロンって「ケルンの水」って意味なんですって。せっかくの名産品だし、付けてLIVEする?
バトルコメント客席までは香らないかしら
バトル後コメントどことなく歌に品があったわ…。こんな経験も新しい刺激よね
ケルン3日目E
開始前コメントそれにしても大きな橋ね…。理想のアイドルになるために、私たちはあといくつ橋を渡るのかしら
バトルコメントそして、このLIVEは何番目?
バトル後コメントきっとまだまだ続いていくんでしょうね。旅は長く…楽しいわ
ケルン3日目F
開始前コメント時よ止まれ。ゲーテの有名な言葉らしいけど…歌い終えたら、あなたはつぎの街へ行くのね…
バトルコメントできることなら、このまま…
バトル後コメントやはり止められなかったわ。またいつか旅路が交わると信じて

ライバルユニット
ドイツスタイル(メンバー:伊集院惠/北川真尋/大原みちる)
出現時これまでの旅の思い出を歌に込めて、お相手させてもらうわね
LIVE開始時旅はいいものよね♪
勝利歌ったら、また行ってみたくなっちゃったわ。今度、一緒にどう?
引き分け…みちるちゃん?それ、思い出してお腹が鳴ってるの?大丈夫?
敗北綺麗な歌だったわ。そんな歌の景色を見る旅に出てみたいわね

3日目ゲストLIVEユニット1
Le Ciel Aile(メンバー:黒川千秋桐野アヤ/伊集院惠)
出現時アヤ「熱くなるガチの勝負だからこそ、冷静に戦う。それがアタシたちさ」
千秋「今日の私たち…美しく気高い歌を、このステージで羽ばたかせるわ」
LIVE開始時アヤ「静かに、クールに決めるっ!」
惠「世界を渡る風のように…」
勝利アヤ「クールに決めつつ、心は熱く…!この情熱、みんなに伝わったよな!」
千秋「えぇ、確かに。私たちを包むこの歓声が、証明してくれているわ」
引き分け千秋「澄んだ空のような蒼…その果てまで、私たちの想いを伝えるわ!」
惠「どんな距離があっても、届く歌を…私たちは知っているものね」
敗北アヤ「そっちのパフォーマンスも、スゲーよかった…へへ、熱くなっちまったよ」
惠「貴方たちが見せる景色、楽しませてもらったわ。ありがとうね…」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます