[パーフェクトプレデター]大和亜季(特訓前)

データ

[パーフェクトプレデター]大和亜季
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト22移籍金マニー
人気度上限
特技
入手アイドルチャレンジ サバイバルゲーム編

プロフィール

アイドル名[パーフェクトプレデター]大和亜季
フリガナやまとあき
年齢21
身長165cm体重51kg
B-W-H92-60-85
誕生日12月16日星座射手座
血液型O型利き手
出身地福岡
趣味サバゲー、プラモ収集
CV村中知

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントうむ…メインウェポンは、やはりコイツに限る…。それから、サイドアームは…おっ、プロデューサー殿! えぇ、本番で使うエアガンを選んでおりました! ふふふ、お仕事でサバゲー…血潮がたぎりますなぁ!
マイスタジオ私のコレクションが火を噴きますよ!
これが私のエアガン、名はシャーリーン!
くぅ〜っ! このガツンとくるリコイル! ガスガンの魅力、ここにあり!
目を守るゴーグルは、銃より大事!
お仕事
お仕事私のバトルフィールド・オブ・ドリームス…!
バッテリー切れ? 準備不足ですな
邪魔するでありますよ。BANG!
私が何発撃ったか、考えてますな? 私も覚えていませんなぁ
お仕事(親愛度UP)チームメイトは、プロデューサー殿のやり方を見習って指導してやりました
LIVEバトル撃鉄起こせ! オープンコンバット!
親愛度MAX
親愛度MAX演出得意中の得意であるサバゲーのお仕事! ○○殿からの信頼の証と思うと、本当に嬉しくて…一層、奮励努力致しますよ!
マイスタジオ(親愛度MAX)プロデューサー殿は…もう銃を持っていましたな。私という一丁を!
お仕事(親愛度MAX)私の心のフラッグは、プロデューサー殿に…いえ、なんでもありませんっ


[パーフェクトプレデター]大和亜季+(特訓後)

データ

[パーフェクトプレデター]大和亜季+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト22移籍金マニー
人気度上限
特技

プロフィール

アイドル名[パーフェクトプレデター]大和亜季+
フリガナやまとあき
年齢21
身長165cm体重51kg
B-W-H92-60-85
誕生日12月16日星座射手座
血液型O型利き手
出身地福岡
趣味サバゲー、プラモ収集
CV村中知

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントしーっ、静かに! ほら、敵チームのアタッカーにバレないよう、もっと私の近くに寄って、隠れてください。…さて、対象の通過と同時に奇襲、あるいは隠れてやり過ごすか。運命の分かれ目ですな
マイスタジオ私のコレクションが火を噴きますよ!
綿密に作戦を立てるであります
目を守るゴーグルは、銃より大事!
ふふふ…これは装弾数1000発以上のマシンガン。ロマンの塊ですなぁ!
お仕事
お仕事邪魔するでありますよ。BANG!
私のバトルフィールド・オブ・ドリームス…!
マナーが、良きサバゲー戦士を作る!
確かに負ける日もある…けど、それは今日じゃないであります!
お仕事(親愛度UP)プロデューサー殿に、背中を守られていますな。だから、攻められます
LIVEバトル情け無用、撃てーっ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出戦い終わって日が暮れて、服も顔も泥まみれ。でも○○殿はキレイだと褒めてくれる。これが、アイドル界のサバイバルですな…!
マイスタジオ(親愛度MAX)その銃の構え方は…手を添えて、力強くですよ。○○殿
お仕事(親愛度MAX)私を育ててくれたプロデューサー殿に、この勝利を捧げるであります


思い出エピソード

前編(レッスンスタジオ)

プロデューサー殿、お疲れ様であります!
……えへへ、清良殿と伊吹殿のことが気になって、ついつい覗きに来てしまいました。
もちろん、余計な口出しはしません!
経験者がでしゃばりすぎては、一からチャレンジする意義がなくなってしまいますから!
……それに、おふたりには、まっさらな状態で「初めて」を体験していただきたいという、私の勝手な願いもありまして。
サバゲーの世界に飛び込み、触れるものすべてが新鮮で……
あれは楽しかった。初回だけの、人生で一度きりの喜びです。
あの喜びをふたりに……
そして、番組を見る皆様にも味わっていただくことが、今回の私の仕事だと思っております!
その目論見が上手くいくかどうか……見ていてください、プロデューサー殿!

中編(エアガンショップ)

ふふふ……プロデューサー殿!
やっぱり私の見る目に間違いはありませんでしたよ!大和亜季、逸材を発見せり!
おっと失礼!おふたりのことであります。
清良殿も伊吹殿も、ご自分の特性に合った装備を吟味し、そして決定しました!
彼女らには素質が……そう、サバゲー戦士の素質があると思います!銃のチョイスもまことに見事で……
あれが噂に聞く、「銃に選ばれる」ということかもしれません。
どうです、あの似合いよう!いやー、正直、嫉妬しますな!
えっ、おおげさ?
チッチッチッ、甘いですなプロデューサー殿。
この大和亜季、戦士を見抜く目に自信あり!試合本番が楽しみでありますな!

後編(森林フィールド)

ふふっ、おそらくここは敵の勢力圏内……
……だというのに私はひとり突出し、自陣への帰還もままならない状態であります。
どこから撃たれるか……まさに恐怖であります。
しかし、この恐怖の顔を友としなければなりません。
ふふっ、たまりませんな!
きっと清良殿と伊吹殿……
いや、ナイチンゲールとディスコが救援にかけつけてくれますよ。
彼女らは良い戦士に育ちました。もう、私が教えることは何もありません。
ああ、長くつらい訓練の日々が、昇華されてゆく……。
それでは、派手な花火を打ち上げて、私の居場所を味方に報せましょうか!
さぁ、来やがれモンキー野郎どもでありまーっす!

前編(事務所)

なんと…………。はっ! すっ、すみません! 今度のお仕事の内容が、あまりにも予想外過ぎて…しばし、呆然としておりました!
だってサバゲーですよ? 私の大好きな、サバイバルゲーム。それをTV番組で……空想したことはありましたが、まさか実現するとは!
ふふふっ、大丈夫です。私もひとりのアイドルとして、趣味と仕事の区別はできます! 番組的に「魅せる」プレイングを心がけますよ!
私ひとりで楽しむだけでは、まるで覚えたてのお子様ですからね。チームメイトとなるアイドルへのフォローも、安心して任せてください!
……とは言ったものの、やはり不安もありますな。なまじそのジャンルに詳しいと、説明を怠ってしまうことがありそうで。
なので、プロデューサー殿! 今回のお仕事で私が果たすべき役割について、ブリーフィングをお願いできますか?
それに、レギュレーションを決めて装備品を調達しなければ……。そうと決まったら、一緒にショップ回りをしましょう! いざ、出陣です!

後編(サバゲーフィールド)

あぁ……楽しかった……感無量……。おっと、すみませんプロデューサー殿。私、どうしても嬉しさでニヤケ顔が直らなくて!
映画さながらの大がかりなセット、そこを舞台に走って撃って、やってやられてのゲーム展開……まさに夢のような一日でした。
それに、ほかのアイドルたちもサバゲーを心から楽しんでくれたようで。早速、次のオフにまたやろうと話しているのです。
本気で走り回ったのに、疲れるどころか思い切りリフレッシュしてしまいました。ううむ、お仕事とは、楽しいものですな!
このようなお仕事をいただき、感謝します。私の戦果は、プロデューサー殿の期待に応えられましたでしょうか?
……ふふっ、その笑顔が、最大限の報酬です。明日からはまた、銃をマイクに持ち替え、歌の弾丸を撃ちまくっていきますよ!
大和亜季からプロデューサー殿への連絡は以上であります。……あぁ、それと。今度、サバゲーしに行きましょう。バディとして!




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます