[ビキニチャレンジ]中野有香(特訓前)

データ

[ビキニチャレンジ]中野有香
属性キュートレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2380(1コスト比198.3)Lv1守備値2200(1コスト比183.3)
最大攻撃値6248(1コスト比520.7)最大守備値5775(1コスト比481.3)
コスト12移籍金3,100マニー
人気度上限15
特技スマートボディ(キュート・クールタイプの攻守 ランダムで中〜大アップ)
入手水着DEドリームLIVEフェスティバル

プロフィール

アイドル名[ビキニチャレンジ]中野有香
フリガナなかのゆか
年齢18
身長149cm体重40kg
B-W-H77-57-81
誕生日3月23日星座牡羊座
血液型B型利き手
出身地東京
趣味空手
CV下地紫野

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントうぅ…。○○さん、この格好は…ちょっとっ。あたし、道着で人前に出るんだったら慣れてますけど、その…お腹を見せるのは…。
腹筋とか…アイドルにしては、へ、変じゃないですか…?
マイスタジオちょっと素肌を出しすぎかな…
あ…かき氷でも食べましょうか
アイドルっぽくない身体ですよね…筋肉ついちゃって…へへ
緊張しますね…はは…
お仕事
お仕事ビキニは初めてで…緊張します!
ちょっと鍛え過ぎかなぁ…でもレッスンやトレーニングは楽しいし…
(すごい薄着なのに、汗が…)
どんな姿でも…集中!
お仕事(親愛度UP)限界なので…ちょっとだけ○○さんの後ろに!
LIVEバトル覚悟を決め…やっぱ待って
親愛度MAX
親愛度MAX演出私の身体、スリムでいい…ですか? ○○さんにそう言ってもらえると、頑張って着たかいがありました! 嬉しいです!
マイスタジオ(親愛度MAX)お…押忍…○○さん、これが試練なら…耐えます…
お仕事(親愛度MAX)○○さん、視線には慣れたいけど、そんな見られても…


[ビキニチャレンジ]中野有香+(特訓後)

データ

[ビキニチャレンジ]中野有香+
属性キュートレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値2856(1コスト比238)Lv1守備値2640(1コスト比220)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4106(1コスト比342.2)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3796(1コスト比316.3)
最大攻撃値9461(1コスト比788.4)最大守備値8746(1コスト比728.8)
コスト12移籍金4,650マニー
人気度上限15
特技スマートボディ(キュート・クールタイプの攻守 大アップ)

プロフィール

アイドル名[ビキニチャレンジ]中野有香+
フリガナなかのゆか
年齢18
身長149cm体重40kg
B-W-H77-57-81
誕生日3月23日星座牡羊座
血液型B型利き手
出身地東京
趣味空手
CV下地紫野

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントどんなに肌が出ててかわいい衣装でも、私が恥ずかしがってたら、ファンはがっかりしちゃいますよね。わかりました!あたし、正々堂々、照れずに立ち向かいます!
自分に気合ですね! イェイ!
マイスタジオちょっと素肌を出しすぎかな…
緊張しますね…はは…
あたし、人に見られれば見られるほど強くなれそう…かも
イェイ! ピース! …ど、どうですか!?
お仕事
お仕事(すごい薄着なのに、汗が…)
どんな姿でも…集中!
水着はアイドルの道着です!
かわいさで1本取るのは、楽しいですね! つぎお願いします!
お仕事(親愛度UP)かわいいポーズ、練習したんです! あの…変じゃないですか?
LIVEバトル照れないで、前へ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんのおかげで、恥ずかしさを乗り越えられました! これからもかわいい王道を進むため、宜しくお願いします!
マイスタジオ(親愛度MAX)わかってます。この姿で、あたしを鍛えてくれてるんですよね?
お仕事(親愛度MAX)○○さん、次はかわいいのを選んでほしいです…!


イベントセリフ集

LIVEステージエリアボス
LIVEステージA
開始前コメント押…おはようございます!今日は早起きして走り込みして来ました!熱いフェスにしましょう!
バトルコメント最初から気合で!!
バトル後コメントち、力入れすぎちゃいました…。でも夏の1日はこれからです!
LIVEステージB
開始前コメントこの衣装…肌出すぎですね…。でも気にしません!夏ですから、薄着の方がLIVEしやすいです!
バトルコメント心頭…滅却!
バトル後コメントううう、やっぱり、はずかしいですね…。心を鍛え直してきます!
LIVEステージC
開始前コメントLIVEで勝つには、まず自分に打ち勝たないといけませんね。あたし学びました。今度はいけます!
バトルコメント弱いあたしは、もういません!
バトル後コメントやりました、自分に勝ちました!…勝負には負けましたけど
LIVEステージD
開始前コメント昔、空手の先生が言ってました。敗北は人を大きくするって!何度も負けて成長しました!
バトルコメントこれが実力です!
バトル後コメントせ、成長はしてるんですよ?ただ、まだ足りなかっただけで…
LIVEステージE
開始前コメント照れをなくすには、強引に自分に言い聞かせないと。かわいい、かわいい…あたしは…かわいい!
バトルコメントかわいく、エイッ!
バトル後コメントごまかしは通じないですね。…普段から、もっと精進しなくちゃ
LIVEステージF
開始前コメントたくさんのことを教わった1日でした。夏合宿…じゃなくて夏のLIVE、締めの1本お願いします!
バトルコメント総まとめのLIVEです!
バトル後コメントありがとうございました!これからもアイドル道を進みましょう!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます