[フラワーフェアリーズ]小室千奈美(特訓前)

データ

[フラワーフェアリーズ]小室千奈美
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2800(1コスト比200.0)Lv1守備値2720(1コスト比194.3)
最大攻撃値7350(1コスト比525.0)最大守備値7140(1コスト比510.0)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技エレガントカンパニュラ(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位3人の攻守 特大アップ)
入手期間限定「花の香りに誘われて♪フラワーフェアリーズガチャ」(2018/2/28〜3/8)

プロフィール

アイドル名[フラワーフェアリーズ]小室千奈美
フリガナこむろちなみ
年齢19
身長164cm体重45kg
B-W-H84-56-82
誕生日6月9日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地愛知
趣味ダーツ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント…フローラル系ね。まるで今日の服装に合わせたみたいだけど、このパフュームはファンからの贈り物なのよ。
試しにと思って…うん、優しい香り。○○さんも嗅いでみなさい?ほら、もっと近くで
マイスタジオ上品ないい香り…気に入ったわ
紫色はミステリアスに見せてくれるの
素敵な瓶。部屋に飾ろうかしら
同じ香水でも、人によって香り方が違うのよ。だから全てオンリーワン
お仕事
お仕事女は美しくないと。姿も、心もね
私らしく、凛と咲いてみせるわ
目に見えない、上級者のオシャレね
ひとつアドバイス。手首を擦り合わせると、香りが薄れちゃうのよ
お仕事(親愛度UP)香りは時間と共に、少し変化していくのよ。ふふ、確かめてみる?
LIVEバトル香りに惹き寄せられたのね
親愛度MAX
親愛度MAX演出知ってた?嗅覚と記憶は結びついてるんですって。だからこの香りを嗅ぐたび、○○さんは私を思い出すのよ。ふふっ
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんが好む香りは…いつか参考にさせてもらうわ
お仕事(親愛度MAX)贈り物って嬉しいわよね。○○さんもそう思うでしょ?


[フラワーフェアリーズ]小室千奈美+(特訓後)

データ

[フラワーフェアリーズ]小室千奈美+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3360(1コスト比240.0)Lv1守備値3264(1コスト比233.1)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4830(1コスト比345.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
4692(1コスト比335.1)
最大攻撃値11130(1コスト比795.0)最大守備値10812(1コスト比772.3)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技エレガントカンパニュラ(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位3〜4人の攻守 特大アップ)

プロフィール

アイドル名[フラワーフェアリーズ]小室千奈美+
フリガナこむろちなみ
年齢19
身長164cm体重45kg
B-W-H84-56-82
誕生日6月9日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地愛知
趣味ダーツ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント私にカンパニュラとは、良いセンスね。美しさも花言葉も共感できるもの。
花の妖精って可愛らしいイメージだけど、私は私らしく…。花と私、どちらも主役。そう、美しさで引けを取る気はしないわ!
マイスタジオ上品ないい香り…気に入ったわ
紫色はミステリアスに見せてくれるの
優は無邪気な妖精さんね…ふふ
花屋にはよく行くわ。家に花があるだけで、美意識が高まるもの
お仕事
お仕事女は美しくないと。姿も、心もね
私らしく、凛と咲いてみせるわ
この角度が一番綺麗に見えるの
感謝の気持ちを花で表したい。そういう時は、カンパニュラがオススメよ
お仕事(親愛度UP)綺麗?ふふ…もっとじっくり見ていいのよ、○○さん
LIVEバトル美しく咲き誇ってみせる!
親愛度MAX
親愛度MAX演出私一人で咲かせる花より、○○さんと一緒に育てた花の方がきっと…大きく、美しく、立派に咲く。今はそう思うのよ
マイスタジオ(親愛度MAX)よく褒められるけど、○○さんの言葉は特別響くわね
お仕事(親愛度MAX)私が○○さんに贈るとしたら…カンパニュラを選ぶわ

思い出エピソード

前編(事務所)

千奈美春を感じる瞬間……そうね、私にとっては、花が美しく咲き誇るのを見た時かしら。
あたしもそんなトコ〜☆モコモコアッキーが、フワフワなたんぽぽ綿毛さんと遊んでる時とか春だな〜って♪
真尋くぅーっ、足にきてる……っ!やっぱり一人で走るのとはワケが違うねっ!
伊吹はぁ……はぁ……でも……っ、速かったよ……っ!さすが真尋……ダッシュは任せろって感じだよね♪
ん〜?真尋ちゃんに伊吹ちゃん、息切らしてどうしたの〜?二人とも元気いっぱいだねー☆
真尋ふぅっ……!優さんに千奈美さん、お疲れ様でーすっ!もしかして打ち合わせ、もう始まってました!?
千奈美ずいぶん飛ばしてきたようだけど、打ち合わせはまだよ。安心して?まだ時間はあるわ。
千奈美それにしても、全力ダッシュなんかしてきて、何かあった?
伊吹いやー、アタシも最初はのんびり歩いて来るつもりだったんだけどね……。
真尋私が『やっばー!遅刻、遅刻ぅーっ!!』って走ってるうちに伊吹さんに追いつかれて……。
伊吹真尋があまりにも楽しそうに走ってるから、アタシもついノッちゃったんだ♪一緒に走っていきたくなっちゃって。
真尋気持ちよく走れたし打ち合わせにも間に合ったし、途中で伊吹さんと一緒になれてラッキーだった!
あはっ☆二人とも、カワイイ〜!アッキーみたーい☆
伊吹アッキーみたい?えっと、アタシたち、犬っぽかったかな?
あのね、アッキーもあったかーい春だとダッシュしてっちゃうんだ☆今日の伊吹ちゃんと真尋ちゃんみたいに〜♪
真尋おっ、アッキーも春を体で感じたい派なんだ!いいねいいねっ!
春って、体で感じられるんだ〜?すごぉーい♪
伊吹アタシは真尋の言いたいこと、ちょっとわかるかも!今はまだ寒いけど、もう少しすると風がふんわり柔らかくなるでしょ。
伊吹そういうの感じると、『あー、春になってきたなー』って思うよね♪公園でダンスしてると、気持ちいいんだ!
真尋私は今の季節のちょっと強い風とか、好きなんだっ!春一番、ダッケ?ビューンって吹くやつ!
真尋それに、向かい風の時は、負けてたまるかって燃えてくるんだよねーっ♪
千奈美ふふっ、風がライバルってことね。春一番も、まさか真尋にライバル心燃やされてるとは思わないでしょうね。
千奈美この調子だと、次の仕事も大丈夫そうね。
伊吹次の仕事っていうと……たしかお花屋さんのCMだっけ?
そうだよぉ〜!あたしたちが、テレビの前のみんなへ春をお届けっ♪
千奈美だから、打ち合わせの前にそれぞれの春のイメージを共有しようって優と話してたんだけど……もうその必要はなさそうね。
伊吹この4人で妖精になって春を届ける、か……。うん、楽しそう♪みんなで色とりどりの春を届けよう!

後編(お花畑)

千奈美『仕事に誠実で支えてくれるあの人には、感謝の花を……』
『可愛いあの子をも〜っと可愛く飾るために、あどけない花を☆』
真尋『スポーツの後は、ガーリーモードに戻ってしとやかで可愛い花を!』
伊吹『美しい人生の秘訣は、色とりどりの花束の中に……♪』
全員『心のこもった春の贈り物は、フラワーショップフェアリーで!』
伊吹みんな、撮影お疲れ様!一旦休憩だって♪
真尋はーっ、疲れたーっ!全力ダッシュした後みたいにヘトヘトだよ〜。
あれぇ?体力バッチリ真尋ちゃんがお疲れモード?珍し〜☆
真尋今日はおしとやかにって思って、動きたいのをガマンしてたんだ!だから、体に変な力が入っちゃって……へへっ。
伊吹真尋、ずっとウズウズしてたもんね。ピンクのヒヤシンスに合わせて、可愛くポーズしないとって!
真尋こんな可愛い花の担当になるなんて想像してなかったよ。でも、新鮮で新しいっ!
伊吹アタシも可愛い衣装と可愛い花には戸惑ったけど、撮影いいカンジだよね!プリムラの可憐さ、出せたと思う……!
千奈美二人とも、そんな葛藤があったのね。それぞれに花にあった可愛いポーズだったから、気づかなかったわ。
伊吹千奈美は堂々としてて、その花……カンパニュラだっけ?それにぴったりの雰囲気だよね。羨ましいなぁ〜。
千奈美ありがとう。でも、私も花の妖精というイメージを掴むのに苦労したわ。気品と愛らしさを、上手に表現できたかしら?
すっごくステキな妖精になってると思うっ!大人カワイイってカンジ〜☆ねねっ、あたしはどうだった〜?
伊吹優さん、すっごく可愛いよ!花の妖精のイメージにぴったりだし、撮影中もノリノリだったよね。
フリージアみたいに、無邪気に撮影しなきゃって思ってぇ〜。決めポーズ、上手にできてよかったぁ♪
伊吹アタシたち、それぞれの色にあった花の妖精になれたんじゃないかな!
お花の魅力と、みんなの魅力がバッチリあったよね〜☆
真尋…………んあーっ!そろそろ限界かもっ!
伊吹真尋ってば、急にどうしたの?
真尋そろそろ体動かしたくなってきたーっ!
千奈美まだ我慢よ、真尋。残りの撮影があるもの。
あっ!じゃあ〜、撮影終わったらみんなでお散歩しない?このお花畑で、のんびりしたら気持ちよさそうだし☆
真尋ううう……わかった!あとちょっと、おしとやかな私でがんばるよっ!
真尋ちゃん、その意気だよ〜!みんなで一緒に頑張ろ☆
千奈美私たちは、カラフルで、個性的な花の妖精……。心をこめて、暖かな花を届けましょう。
伊吹よーし、残りの撮影をちゃちゃっと終わらせよっか!撮影が終わったら、のんびりお花とおしゃべりを楽しそう♪
全員おーっ!


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます