[ワンダフルマジック]神崎蘭子(特訓前)

データ

[ワンダフルマジック]神崎蘭子
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値5340(1コスト比281.1)Lv1守備値3800(1コスト比200.0)
最大攻撃値14018(1コスト比737.8)最大守備値9975(1コスト比525.0)
コスト19移籍金10,950マニー
人気度上限
特技闇夜の魔法(キュート・クールタイプの攻 極大アップ)
入手WONDERFUL M@GIC!!開催記念第2幕ドリームチャンスガチャ(2014/03/11〜2014/03/18)
備考・ボイスは2014/03/11のアイドル追加時より。

プロフィール

アイドル名[ワンダフルマジック]神崎蘭子
フリガナかんざきらんこ
年齢14
身長156cm体重41kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地熊本
趣味絵を描くこと
CV内田真礼

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント競いあう仲間に、応援してくれる下僕たちに…そして、我が友に教えられたこと。私は、魔法をかけてもらったから…きっと、輝いてみせる。
さぁ…行きましょう!私たちの…光の城へ!
マイスタジオ魔法は、誰もが使えるもの!
我が友○○、真実の言葉を聞く力は衰えていないわね
魂の輝きよ!(きらきら〜☆)
旅立ちの時!(行きましょう!)
お仕事
お仕事魔法にかかるときは…今よ!
ククク…我が友○○のかけた魔法は色あせていないわ!
光がなければ、闇は輝けない…!
風の知らせ…(いい事の予感!)
お仕事(親愛度UP)あ…貴方がプロデューサーだったことは…運命…それとも…?
LIVEバトル宴のときは…今!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○プロデューサーに、伝えたいことがたくさん…わ、私、プロデュースしてくれて嬉しかったのは、真実だから…!*1
マイスタジオ(親愛度MAX)い…いつか○○プロデューサーの…真実の声も聞かせて?
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサー、輝く舞台へ上げてくれて、ありがとう


[ワンダフルマジック]神崎蘭子+(特訓後)

データ

[ワンダフルマジック]神崎蘭子+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値6408(1コスト比337.3)Lv1守備値4560(1コスト比240.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値21227(1コスト比1117.2)最大守備値15106(1コスト比795.1)
コスト19移籍金16,425マニー
人気度上限
特技闇夜の魔法(キュート・クールタイプの攻 絶大アップ)
備考・ボイスは2014/03/11のアイドル追加時より。

プロフィール

アイドル名[ワンダフルマジック]神崎蘭子+
フリガナかんざきらんこ
年齢14
身長156cm体重41kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地熊本
趣味絵を描くこと
CV内田真礼

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント輝く舞台へ上がるための靴は、誰にも用意されている…。けど、硝子の靴は目に見えないもの。魔法を信じなければ、舞台には上がれない…。
でも私は信じるの。それが我が友との盟約だから…!
マイスタジオ魔法は、誰もが使えるもの!
魂の輝きよ!(きらきら〜☆)
いでよ、光の道!(ぴかぴか〜!)
我が友○○にも、魔法の力は見えているはず…信じて
お仕事
お仕事魔法にかかるときは…今よ!
光がなければ、闇は輝けない…!
いでよ、光の海!(きらきら〜!)
砂時計の砂は落ち…舞踏会は幕開けの時間よ!(LIVEいこー!)
お仕事(親愛度UP)○○プロデューサー…貴方がプロデューサーだったから、私は…
LIVEバトル魔法を信じて!
親愛度MAX
親愛度MAX演出輝く舞台は○○プロデューサーと見るから、輝いて見えるんだと思う。だからこれからも、あの輝きを一緒に見てほしいです
マイスタジオ(親愛度MAX)○○プロデューサー、わ…私と舞踏会へ…行ってほしいな
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーが私の主だったことが、魔法の始まりね


思い出エピソード

前編(事務所)

フッ…我が友よ、今日も天に輝くは煩わしい太陽…ね。(訳:プロデューサー!おはようございます!)
我らの祝宴が開かれる時が…来た、と?(みんなのLIVEが決まったって聞いたんですけど、本当ですか?)
フフ…フハハハハ!歓喜の声が聞こえるわ!目を閉じればそこに!(うわぁ〜、すっごく楽しみだなぁ〜♪夢みたいですね!)
禁断の舞台…ククク…私の躰も震えているわ…(特別なステージ…ちょっとだけ、緊張しちゃうかも…)
仲間との宴…私の「声」を聴く下僕たちに言霊は通じるか…?(みんなとLIVEかぁ…私、どんな風に歌ったらいいのかなぁ)
我が友よ、共に術を唱えよう…ム?今は契約の書と戦う…か?(プロデューサーも考えてくれる?それとも今は書類のお仕事…?)
むー…ならば、来るべき時を待とう…!私は禁断の地で待つわ!(終わったら教えてくださいね!待ってるから〜!)

後編(???)

プロデューサー…。私の、《真実》の言葉を聞いてくれるプロデューサーに、言いたい事があって…。今くらいは、自分の言葉で…
私、自分の世界に閉じこもっていたと思うんです。殻を作って、他人と関わらないようにしていた。だって、怖くて…
でも、プロデューサーが魔法をかけてくれた。プロデュースして、夢を見せてくれた。教えてくれた…私は、私のままでいいんだってこと…
それに、素敵な舞台まで用意してくれた。プロデューサーがいなかったら、ここまで頑張れなかったし来られなかった。だから
次は…私が夢を見せる番…。この「声」を待っているファン、皆のために…。そうでしょう?我が友、プロデューサー!
私だけでも、プロデューサーだけでも、唱えられなかった魔法が、ふたりの《斉唱》で叶えられる…
だから…私は行くの。歌を届けるために。私たちの舞台を待っている人たちのために…私と貴方の、夢のために…!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます