[華のパリジェンヌ]相馬夏美(特訓前)

データ

[華のパリジェンヌ]相馬夏美
属性パッションレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2980(1コスト比212.9)Lv1守備値2100(1コスト比150)
最大攻撃値7823(1コスト比558.8)最大守備値5513(1コスト比393.8)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技グレイスアテンド(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 特大アップ)
入手アイドルプロデュース 冬空コレクション in パリ 夏美をプロデュース 目標絆Lv達成報酬


[笑顔のパリジェンヌ]相馬夏美(特訓前)

データ

[笑顔のパリジェンヌ]相馬夏美
属性パッションレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2480(1コスト比177.1)Lv1守備値2900(1コスト比207.1)
最大攻撃値6510(1コスト比465)最大守備値7613(1コスト比543.8)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技グレイスアテンド(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の守 特大アップ)
入手アイドルプロデュース 冬空コレクション in パリ ギフトチャンス

プロフィール

アイドル名[華のパリジェンヌ]相馬夏美
[笑顔のパリジェンヌ]相馬夏美
フリガナそうまなつみ
年齢25
身長160cm体重46kg
B-W-H83-60-89
誕生日7月23日星座獅子座
血液型A型利き手
出身地京都
趣味ランニング

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント最寄駅は…ここね。乗り換えは一回で済みそう♪ふふっ、旅の案内はお手のものよ♪
美味しいワインを飲めるレストランに、○○さんを無事に連れてくわ。パリの街並みとディネを楽しみましょ!
マイスタジオ任せて。私の得意分野だから♪
大人っぽい?ふふ、大人だもの!
パリには昔、よくステイしたわ
本場のワイン、楽しみね。この地方は、繊細な味わいが特徴なのよ♪
お仕事
お仕事ビエンベニュー・ア・フランス♪なんてね!
自由気ままに飛びましょう♪
一号線に乗って…三つ目の駅ね
メトロの路線名は数字なの。観光客にもわかりやすくて、親切よね!
お仕事(親愛度UP)心配無用よ、○○さん。私について来てちょうだい♪
LIVEバトル目的地まで、あと数マイルね!
親愛度MAX
親愛度MAX演出ちょこっとオシャレして、小粋なレストランでワイン片手にお喋り…カジュアルなイタリアンでも○○さんとなら豪華なディナーに早変わりね!
マイスタジオ(親愛度MAX)今は立場逆転ね。○○さんのこと、リードしてみせるわ♪
お仕事(親愛度MAX)○○さんの行きたい場所は、私が連れてってあげる!


[華のパリジェンヌ]相馬夏美+(特訓後)

データ

[華のパリジェンヌ]相馬夏美+
属性パッションレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3576(1コスト比255.4)Lv1守備値2520(1コスト比180)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
5142(1コスト比367.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3624(1コスト比258.9)
最大攻撃値11847(1コスト比846.2)最大守備値8349(1コスト比596.4)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技グレイスアテンド(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1〜2人の攻 特大アップ)


[笑顔のパリジェンヌ]相馬夏美+(特訓後)

データ

[笑顔のパリジェンヌ]相馬夏美+
属性パッションレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値2976(1コスト比212.6)Lv1守備値3480(1コスト比248.6)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4278(1コスト比305.6)Lv1守備値
(MAX特訓時)
5004(1コスト比357.4)
最大攻撃値9858(1コスト比704.1)最大守備値11529(1コスト比823.5)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技グレイスアテンド(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1〜2人の守 特大アップ)

プロフィール

アイドル名[華のパリジェンヌ]相馬夏美+
[笑顔のパリジェンヌ]相馬夏美+
フリガナそうまなつみ
年齢25
身長160cm体重46kg
B-W-H83-60-89
誕生日7月23日星座獅子座
血液型A型利き手
出身地京都
趣味ランニング

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントボンジュール、パリのみなさん♪風情あるこの通りに相応しい、優美なショーをご用意したわ。
最先端のモードをお楽しみにね。さて、心のシートベルトは着用できたかしら?華麗なるファッションの旅へ、出発よ!
マイスタジオ任せて。私の得意分野だから♪
大人っぽい?ふふ、大人だもの!
ふふ…パリジェンヌの気分よ♪
食事にこだわり、美を追求する。フランスの女性とは気が合いそう!
お仕事
お仕事ビエンベニュー・ア・フランス♪なんてね!
自由気ままに飛びましょう♪
ウォークのコンセプトは、優雅に上品に!
モデルである以前に、私はアイドル。華やかに可愛く、笑顔でいくわ♪
お仕事(親愛度UP)○○さん、見ててね。私、もっともっと輝けるからっ♪
LIVEバトルみなさん、コマンタレブー?
親愛度MAX
親愛度MAX演出ここはトランジット。私たちの飛行はまだまだ続くわ。○○さん、羽ばたきましょう!誰も見たことのない場所目指して♪
マイスタジオ(親愛度MAX)招待するわ、○○さん。ひと昔前の華やかなパリの街へ!
お仕事(親愛度MAX)過去も、未来も。私に磨きをかけるのは、○○さんよ♪


イベントセリフ集

ログインボーナス
4日目レッスンもヒートアップしてきたわね。
筋肉も使うし汗もかくけど、とっても気持ちいいわ!レッスンの間にも、綺麗になってるかも♪
ふふっ、無理はしないから大丈夫よ。
本番でベストな私を見せられるように、コンディションを整えておくからね♪
全シーン共通
チャンスタイム○○さんってば聞き上手ね。まだまだ話し足りないから、付き合ってちょうだい♪
旅のお喋りに、花を咲かせましょ!
絆Lvアップ楽しい旅路も、充実した毎日も、全部○○さんによる優秀なナビゲートの賜物。
だから感謝を込めて…お礼のプレゼントよ♪
はい、どうぞ。○○さんの喜びそうなものを選んでみたの。
旅行の思い出として…そして感謝の証として、受け取ってね♪
目標絆Lv達成1回目お洒落なパリを○○さんと歩いて、楽しくお話して…やる気、チャージされたわ♪
私、今ならどこまでも飛んで行けそうよ!
目標絆Lv達成2回目どんな旅よりも、○○さんの言葉は刺激になるわ♪期待にはちゃんと応えたい。
だから翼広げて、大空へ向けテイクオフよ!
シャンゼリゼ通り
TOPページ・1日目長いフライトも苦じゃないわ。たくさんお喋りできたしね!
TOPページ・2日目以降下調べはバッチリよ。美味しいワインのお店、一緒にどう?
プロデュースこっちよ♪絶品のクロワッサン、○○さんに食べさせたいの!
上からの眺めが素敵ですって。行きましょ、○○さん!
気合い入ってるわね、亜季ちゃん!パワーが漲ってる感じ♪
ラブ&ピースな人…?あっ!大道芸人のことね、柑奈ちゃん♪
街行く人のこなれたファッション、勉強になるわね。さすがパリジェンヌ♪
道案内は任せて。CA時代に何度か来たから、地理には詳しいの♪
あら、バゲットのいい香り♪フランスに来たって感じでワクワクするわ!
なるほど…マネキンのポーズ、服の魅力を最大限に引き出してるわ!
ノーマルコミュ
イベント発生まあ、古典的で素敵な建物!テアトル、つまり劇場ね。ふむふむ…オペラやバレエ、演劇もあるみたい
パーフェクトいつか思いきりドレスアップして観に来たいわね!その時はエスコートよろしくね、○○さん♪
グッド舞台からはどんな景色が見えるのかしら…♪もっと活躍して、この舞台にも立ってみたいわね!
ノーマル上演中の演目は…国同士の争いを描いた、近代物の演劇みたいね。亜季ちゃんの好みかしら?
イベント発生見惚れちゃうようなショーウィンドウばかり♪外から見るだけじゃ勿体ないわね。入ってみましょ!
パーフェクトそうだ、全身コーディネートしてもらいましょうよ!私は○○さんとセットがいいわ♪ふふっ
グッドアクセサリーも素敵♪ひとつひとつはシンプルだけど、組み合わせると華やかになるのね。奥深いわ〜!
ノーマルわぉ…いいお値段ね…。気圧されたことを気付かれないよう、胸を張ってゆっくり出ましょうか
イベント発生街のみんなが、自由を謳歌しているのが伝わるわね。私も気持ちがのびのびしてくるわ!
パーフェクトこの道路、長くて真っ直ぐで…滑走路みたい!楽しいファッションショーに向けてテイクオフ、なんてね♪
グッドいいこと考えちゃった♪この道をランウェイに見立てて、歩いてみましょ。ねっ、みんなも一緒に!
ノーマル次はバカンスで来るのもいいかも♪アパートを借りて、1週間くらいパリジェンヌになってみたいわね!
スペシャルコミュ
イベント発生あら、ハロー♪…コミュニケーションに大事なのは、言葉よりも心よ。大丈夫、ジェスチャーでも何とかなるはず!
パーフェクトあら…モデルへのスカウトみたい。ふふっ、もちろん断るわよ。私には○○さんがいるもの♪
グッド近々日本に行くから、オススメスポットを教えて、って♪お返しにパリの隠れ名所も聞いちゃいましょ!
ノーマル写真を撮ってほしいみたいね。柑奈ちゃん、ラブ&ピースの力でいい写真、お願いできるかしら?
イベント発生この先に誰でも入れる庭園があるのよ。広くてとっても気持ちがいいの!少し寄って行かない?
パーフェクト見えて来たわ!緑って心が落ち着くわよね。いいお天気だし、ベンチで日向ぼっこしましょうよ♪
グッド街行く人のこなれたファッション、勉強になるわね。さすがパリジェンヌ♪
ノーマル読書する大学生、ピクニック中の家族…みんな服装がお洒落なのは、さすがパリね♪刺激になるわ!
イベント発生話題のカフェね!ねえ、○○さん。美味しいスイーツで、優雅な休憩タイムとしましょうよ♪
パーフェクト○○さんもそれが気になる?なら、半分こしましょ!シェアしたら2種類も楽しめるし♪
グッドエクレアにモンブラン、ミルフィーユ…マカロンもいいわね。もうっ、フランスは甘〜い誘惑が多くて困っちゃうわ♪
ノーマル普段は甘いものは控えてるけど、旅先では特別ね♪カロリー消費するために、たっぷり歩きましょ!
エピソードコミュ
夏美街行く人たちも自由にファッションを楽しんでいるわね。言葉を交わさなくても、不思議と人となりが伝わってくるわ。
亜季無理に飾り立てず、かと言って個性を消しているわけでもなく……それぞれの装い、見ていて飽きませんな!
夏美そうね。背伸びしているわけじゃなく、あくまで自然体で。きっと、リラックスできているのね。
柑奈どんな場所でもスマートに、自分らしさを忘れない!うーん、カッコいいですね。夏美さんは、得意そうですけど♪
夏美確かに旅をすると、自分について考える時間が増えるわ。どこにいても変わらないもの……それが自分らしさなのかも?
亜季なるほど。旅を仕事に置き換えても、同じかもしれません。アイドルの仕事は、いつも新しい自分との出会いです!
柑奈新しい出会いは、ワクワクしますもんね!以前のお仕事と同じ現場に呼ばれるのも、振り返るきっかけになりますし。
夏美言われてみれば、そうよね。今までと、アイドルになってからの自分……どれも、旅の中で出会った自分よね♪
夏美アイドルのお仕事は、プロデューサーさんが用意してくれた旅。その中で見つけた自分を、表現していきたいわね。
エピソードコミュ結果:エクセレント
夏美旅を通して、変わってきた私。お仕事を通して、しっかり見せていくわ。期待しててね、プロデューサーさん♪
エピソードコミュ結果:ノーマル
夏美みんなと過ごす時間も、私に刺激をくれるの。この旅の中でも、たくさん刺激を受けて変わっていきたいわ♪
レッスンスタジオ
TOPページ・3日目優雅な仕草は慣れてるけど…改めて、勉強ねっ
TOPページ・4日目以降見守ってくれる人がいるから、レッスンにも熱が入るわ
プロデュース美しい歩き方は、日頃から心がけてるの。ふふっ、自信アリよ♪
バランス取るのは得意よ。細い通路を歩くのは、機内と同じだもの!
パリの風景に負けないくらい、私たちも優雅に魅惑的に…ね♪
亜季ちゃんの動きって力強いわ。今度一緒にトレーニングしない?
喉が乾いたらどうぞ。地元のミネラルウォーター、体に良いんですって!
ふふっ、柑奈ちゃんはいつも笑顔が素敵ね♪私も見習わないと!
ビシビシ指導してね。頼りにしてるんだから、○○さん!
そこに立ってくれる?○○さんを目指して歩くわ♪
ノーマルコミュ
イベント発生やってることは普段のレッスンと似てるけど…窓から見える景色が違うと、気分も変わるわね!
パーフェクト私、けっこう負けず嫌いなのよ。小柄なモデルも美しいってこと、みんなで証明しちゃいましょ♪
グッド改めて、ファッションの本場にいるって実感が湧くわ。○○さん、私…背筋が伸びる思いよ!
ノーマルうーん…どうしてかしら、体が思うように動かないわ。無意識のうちに緊張しちゃってるのかな
イベント発生練習って楽しいわね!でも、○○さんの言う通り。あまり根を詰めても良くないわ
パーフェクト少し、外の空気を吸って来ようかしら。○○さん、付き合ってくれる?お喋りしたいわ
グッドまあ、マカロンの差し入れ?ちょうど小腹が空いていたの。さすが○○さん、気が利くわね!
ノーマルん〜、体を伸ばすと気持ちいいわよね。亜季ちゃん、一緒にストレッチしない?背中を押したげる♪
イベント発生ワンツースリーフォー♪…うん、いい調子ね!みんなの息もぴったりだわ。感覚を忘れる前に、もう一回!
パーフェクト表情も大事よね!服に合わせて自由自在に…キュートな笑顔も、魅惑的なウィンクもお手のものよ♪
グッド胸を張って、歩幅は大きく。指先にも集中して…よし、こんな感じかしら!納得のいく出来ね♪
ノーマルご明察ね、○○さん。昔から頑張りすぎちゃうクセがあるの。肩の力を抜くようにするわ
スペシャルコミュ
イベント発生誰もが振り向く美貌で、華やかな衣服を身にまとい、颯爽と歩く。モデルって、美の象徴よねっ♪
パーフェクトまさか私がモデルとしてステージに立てるなんて。誰かさんがいなければ、できなかったことね♪
グッド実は、子供の頃から憧れてたの。だってお人形さんみたいにチャーミングで、色んな服を着れるから♪
ノーマル美貌は一日にして成らず。これからも自分磨きは手を抜いたらダメね…肝に銘じておかないと!
イベント発生緊張した時どうするか?そうね、教えちゃおっか。気分を落ち着けるための、私のマル秘テクニック♪
パーフェクト心が安らぐ一番の方法は、信頼する人と話すこと。私の場合は…そう、○○さんね♪
グッドそっと目を閉じて、空の上にいるのをイメージしてみて。果てしない青空って、勇気が湧くでしょ♪
ノーマルやっぱり体を動かすと、頭がすっきりするわよね♪軽い筋トレとかスクワットとかでも効き目バツグンよ
イベント発生仲間と一緒にレッスンしたり、励まし合ったり…積み重ねの時間は、CAだった頃を思い出すのよね
パーフェクト今も昔も、仲間に恵まれてるわ。…でも今は○○さんも傍にいるから、もっと幸せよ♪
グッドアテンションプリーズ!ただいまより、当機はファッションショーに向けて離陸態勢に入ります…な〜んてね♪
ノーマル勤務中は、よく白湯を飲んでたわね。体が温まるし、保湿効果もあるからオススメよ♪
エピソードコミュ
夏美パリの街並みを眺めながら、レッスン三昧……もしかして今、とっても贅沢な経験をしているのかも♪
夏美状況は、全然違うけれど。こうして籠ってレッスンをしていると、アイドルになったばかりの頃を思い出すわね。
夏美CA時代から、綺麗な自分でいられるように心がけていたけど……求められる魅せ方が全然違って、驚いたっけ。
柑奈その気持ち、わかります!アイドルって、たくさんのことを考えながらステージに立ちますもんね。
亜季同じであります!瞬間ごとの判断が場を支配する……ステージとは、まさに戦場だと驚いたものです。
夏美思い切って飛び込んだ世界……戸惑うことも多かったけど。プロデューサーさんに支えられて、やってこられたのよね。
夏美今回もそう。ファッションの本場だなんて……昔の自分だったら、さすがに気後れしてたかも。でも、今は違うわ!
柑奈ふふっ、私もです♪初めての挑戦ですけど、不思議と怖くない……むしろ、楽しんじゃってます!
亜季信頼できる味方が、しっかりと見守ってくれていますからね。何よりも心強いサポートであります!
エピソードコミュ結果:エクセレント
夏美そうね。見守ってくれる人がいるから、安心して飛び込めるの。……ふふっ、貴方のことよ、プロデューサーさん♪
エピソードコミュ結果:ノーマル
夏美私たち、ひとりじゃないものね♪そんな大切な気持ちを忘れずに、本番までしっかり乗り切っていきましょう!
ファッションショー会場
TOPページ・5日目ひと目で夢中にさせたいわ。ふふっ、燃えてきたっ♪
TOPページ・6日目以降パリの空気をまとうわ。日本のレディとして…ね
プロデュースさすがね♪シックな街並みに、フレデリカちゃんはよく馴染んでるわ!
一般人として歩いていた道を、アイドルとして歩む…感慨深いわ♪
柚ちゃんって、見ているだけで楽しい気持ちになるわよね♪
東洋の美しさの、虜にしましょ!観客と、記者のみなさんをね♪
胸を張って、エレガントに…♪素敵なコーデをちゃんと魅せなきゃね!
どんどん人が足を止めてくれるわね。注目されるって嬉しい♪
どんな人混みでも、○○さんを見つける自信アリよ♪
○○さん、パリジェンヌになった私に見惚れちゃった?
ノーマルコミュ
イベント発生趣のある通りね。パリは歴史を感じる道がたくさんあって、タイムスリップした気分になるのよね!
パーフェクトあら、上を見て。住民の人も窓から覗いているわ。ウィンクして挨拶しちゃおっと♪ボンジュール・ムッシュー!
グッドこの環境が、フレデリカちゃんの自由奔放な性格を育んだのかしら?ふふっ、何となく納得したわ♪
ノーマル風にのって、美味しそうな匂いが…市場が近いのかしら?なんだか、お腹が空いてきちゃったわ
イベント発生カメラを構えていたり、メモを取っていたり…記者さんたちも来ているのね。しかも、かなりの数よ!
パーフェクトもしかしてパリの新聞に載るのかしら?よーし!明日はみんな一緒に、一面を飾りましょ♪
グッドフランスの評論家って厳しいのよね。おもいきり褒めてもらえるように、気を引き締めて頑張るわ!
ノーマル記者さんが多い分、フラッシュで眩しいわね。カメラを直接見ないように…集中、集中っと!
イベント発生花の都パリで、屋外のファッションショー。衣装コンセプトのパリジェンヌにも、すんなりと入り込めるわ!
パーフェクトモデルであり、役者であり…何より、私はアイドル。可愛く華やかに魅せるから、目を離さないでね♪
グッドステージの周りも明るくて、観客の顔がよく見えるわね♪一人一人の反応が窺えて、ワクワクする!
ノーマル場所はパリであっても、ランウェイに立っていることは変わらない。いつも通り、全力で臨むのみよ!
スペシャルコミュ
イベント発生気品溢れる、素敵なコーディネートよね。小物使いもさりげなくお洒落。さすがは、ファッションの都パリね!
パーフェクト素敵な格好のまま、○○さんとパリの街を歩きたいわね。優しくエスコートしてシルブプレ♪
グッド昔の映画女優みたいでしょ♪ふふ。○○さん、もしかして一本撮りたくなっちゃった?
ノーマルみんなの着こなしも華やかよね♪普段から真似したいわ。オフの日、どこかへ出かける時とかね!
イベント発生通りがかった人も足を止めて見てくれてるわ♪こういうオープンなファッションショーの醍醐味ね!
パーフェクト○○さん、見ててね。みんなが寒さを忘れちゃうくらい、私のウォークでヒートアップさせるわ♪
グッドふふっ、上品な奥様が手を振ってくれてる。フランスの人はみんなフレンドリーね!ビエンベニュー・マダム♪
ノーマルあら、小さい女の子が入って来ようとしてる…。今はダメだけど、大きくなったら、参加してね♪
イベント発生現地のモデルさんたち、手足がすらっと長くて綺麗ね…!私も気付いたら、見惚れちゃってたわ
パーフェクトえっ、私も充分綺麗?ふふっ、○○さんは褒め上手ね。照れちゃうけど…ありがとう♪
グッドでも、私だって負けていないんだから♪度胸と美への探究心は、誰よりも強いって自信あるの!
ノーマルステージが終わったら、聞いてみちゃおうかしら。フランス流スタイルキープの秘密♪せっかくの機会だしね!
エピソードコミュ
夏美すごい人出……。自分でも歩いてみた街だけど、お客さんが入るとずいぶん景色が変わるわね!
普段のLIVEステージより、お客さんが近いかも?うーん、これはこれで楽しいね!新鮮な距離感!
亜季街中に突如現れるランウェイ……フィールドのコンセプトとしてもなかなかです。腕が鳴りますな!
夏美ふふっ、みんな気合充分ね。私もチームの最年長として、しっかりみんなを支えていかなくちゃ!
夏美さて。気合いを入れるのも大事だけど、リラックスすることも重要よね。他の子たちは、どうしてるかしら?
フレデリカフンフフーン♪フレちゃんは心配ご無用!リラックスするために、鼻歌を歌いつつ深呼吸してるとこ☆
柑奈フレデリカちゃん、器用ですね!私も、好きなメロディーを口ずさんで……ふんふーん♪
夏美うん、大丈夫みたい♪みんな自分のペースをしっかり保っていて、頼もしいわね。
夏美雰囲気や周りに飲まれちゃもったいないわ。ランウェイを歩く間も、その前後も、しっかり楽しまなきゃ!
エピソードコミュ結果:エクセレント
夏美このランウェイは、今日の私たちが進む滑走路よ。それぞれが魅せるテイクオフの瞬間、見逃さないでね♪
エピソードコミュ結果:ノーマル
夏美パリに降り立ってからの時間で、私もみんなも成長したんだもの。その成果を、しっかり見せるわよ♪
セーヌ川
TOPページ・7日目お仕事も旅も楽しまなきゃ。いつだって、一期一会よ♪
TOPページ・8日目心躍る旅路…いつもそれが、私を輝かせてくれるのね
プロデュースまあ…!街並みを眺めるフレデリカちゃんの横顔、絵になるわね♪
昼間の賑やかさも好きだけど、夜の静けさもいいわね…♪
ふふっ!柚ちゃんってば。暗いから、足元には気を付けてね?
川に向かって、大声で叫んでみたいわ。パリ、大好きよ〜♪って!
アコーディオンの音が聴こえるわ。向こう岸で演奏してるみたい!
素敵な一日に相応しい幕引きね。昂った心も落ち着く場所だわ
綺麗ね…○○さんと見る景色は、どれも特別だけど♪
暗くなってきたけど、○○さんと一緒なら安心ね
ノーマルコミュ
イベント発生いい音♪ストリートミュージシャンって、道行く人を笑顔にしてくれるのね。ふふ、私も真似したくなったわ
パーフェクトでも、誰かを笑顔にしたいのは、私たちも同じよね!アイドルとして、負けていられないんだから♪
グッド帰ったら、ゲリラライブなんてどう?街中でどーんと登場して、楽しい音でみんなを元気づけるの!
ノーマル…ふふっ。音楽があまりにも風景にマッチしてるから、まるで映画のヒロインにでもなった気分ね♪
イベント発生充実した日だったわね!○○さん、見て。一日で、パリのいろんな場所を一緒に周ったわ
パーフェクトでも、世界はまだまだ広いわよ。次のフライトの目的地はどこにしましょっか、○○さん♪
グッドふふっ、○○さんと一緒に地図を制覇した感じ。旅の思い出、この先も増やしたいな♪
ノーマルちょっと足が重く感じるわ…まだ鍛え足りないのね。帰ったらランニング、もっと頑張らなきゃ!
イベント発生ん〜、空気がしっとりしてる♪パリは湿度が低いから、この水辺はきっと夏も気持ちいいはずよ
パーフェクト…ふふ、大丈夫よ。寒くないわ。隣に○○さんがいる時は、心も体もポカポカするから♪
グッドまたみんなで来たいわ…バカンスでもいいけど、お仕事も大歓迎だからねっ、○○さん♪
ノーマル夏に来て、川辺で花火もいいかも…あっ、ダメね。フランスでは大みそか以外は、花火禁止なんだっけ
スペシャルコミュ
イベント発生…似顔絵?そっか、絵描きさんなのね。私たちの似顔絵を描いてくれるって言ってるのかしら
パーフェクト○○さん、ぜひ描いてもらって!そうしたら私、その絵を買うから。今日の記念に、ね♪
グッドえっ、私…?○○さんがそう言うなら…とびっきり美人に描いてもらおっと♪ふふっ
ノーマル柑奈ちゃん、どう?その綺麗なバラと一緒に描いてもらったら、きっといい絵になると思うわ♪
イベント発生静かな夜…昼間と同じ街とは、思えないくらい。でも、お散歩を楽しんでる人も案外いるのね
パーフェクトクルーズ船も素敵ね。いつか○○さんと乗船して、夜景を眺めながらお食事したいわ…♪
グッドあら、この時間でも子供が遊んでるのね。自由で楽しそう!ちょっとフレデリカちゃんに似てるわ♪
ノーマルカップルが多いわね…。さすが、アムールの国♪邪魔しないように向こう行きましょ、○○さん
イベント発生…ふふ、物思いにふけちゃった。この川はずっと長い間、パリを見守ってきたんだなぁ…ってね♪
パーフェクトこの川がパリに欠かせないように、私にとって○○さんも…かけがえのない存在よ♪
グッド昔の人が私を見たら、なんて言うかしら?そうね…きっと今と同じ。この輝きを褒めてくれるわ
ノーマル百年前は、華やかなドレスを着た貴婦人がいたのよね。タイムスリップして、舞踏会に参加したいわ♪
イベント発生ライトアップされた街並み、水面に輝く街灯の光…楽しい旅も終わりが近づいて、寂しいわね。でも…
パーフェクトキラキラに満ちた日だったわ。今は思い出に浸りたい気分よ。○○さんと、一緒に…ね♪
グッド次の冒険が必ず待ってるのよね。○○さんとのフライトならどこまでも飛んでいけそう♪
ノーマル帰ったら事務所のみんなに会えるのよね。可愛いお菓子やお洒落な小物、喜んでくれるかしら♪
イベント発生川面を眺めながらのお疲れさま会…洒落てるわね♪ロマンチストの街に感化されたのかしら?ふふっ
パーフェクト今まで幾度も旅して来たけど…○○さんと見たパリの景色は、きっと一生忘れないわ♪
グッド世界一のランウェイを、衣装と共に歩く。感性の磨かれる、素敵な体験だったわ!ありがとう♪
ノーマル帰国の準備はできてる?お土産の買い忘れにも注意が必要よ。旅のプロがチェックしてあげよっか!
エピソードコミュ
夏美ロマンチックな光景ね。お仕事をやりきって満たされているけど、少しだけ寂しい気分だわ……。
亜季夜風に吹かれて佇む、美しいひとりの女性……。今の夏美さんは、映画のワンシーンのようですな!
夏美あら……照れちゃうわね。でも、街の景色にしっかり馴染めていたなら嬉しいわ。ありがとう♪
フレデリカあ、今の髪を耳にかける仕草!オトナだー♪やっぱり、ちょっとした動きだけでも優雅だよねー。
柑奈周りのことも、よく見てくれてますもんね!衣装や髪が乱れてたりしても、すぐ気づいて直してくれますし♪
夏美きっと前職の習慣ね!みんなが困っていることがないか、快適に過ごせているか……つい見ちゃうのよ。
おお、さすがー!でも、夏美サンも今はゆっくり楽しんでねー♪お姉ちゃんみたいで、柚もつい甘えちゃうけど!
夏美ふふっ、ありがと♪私も妹がたくさんできたみたいで、賑やかで楽しかったわ!本当に、終わってほしくないくらい!
夏美でも、また楽しい旅が待ってるわよね。ここまで連れてきてくれたプロデューサーさんにも、お礼を言わなくちゃ。
エピソードコミュ結果:エクセレント
夏美メルシー♪プロデューサーさんと見るこの景色は、また格別ね。たくさんの思い出の中で、きっと輝き続ける!
エピソードコミュ結果:ノーマル
夏美楽しいお仕事と旅の思い出をありがとう!最後まで、賑やかな時間を過ごせたら嬉しいわ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます