[教室のアイドル]藤原肇(特訓前)

データ

[教室のアイドル]藤原肇
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値3240(1コスト比231.4)Lv1守備値2260(1コスト比161.4)
最大攻撃値8505(1コスト比607.5)最大守備値5933(1コスト比423.8)
コスト14移籍金マニー
人気度上限20
特技束ねる視線(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻 特大アップ)
入手期間限定「青春上等!ドキドキ学園ガチャ」(2018/3/31〜4/9)

プロフィール

アイドル名[教室のアイドル]藤原肇
フリガナふじわらはじめ
年齢16
身長161cm体重43kg
B-W-H80-55-84
誕生日6月15日星座双子座
血液型B型利き手
出身地岡山
趣味陶芸、釣り

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント髪型、こちらで良かったでしょうか、○○さん…いえ、ここでは先輩と呼ぶのが相応しいかも…。
ふふっ、ほんの冗談ですよ。けれど…どうか今日も、多くのことを学ばせてくださいね
マイスタジオ校舎も、思い出に染まります…
陶芸部に興味はありませんか?
化けましたね、泰葉ちゃん…!
何かと至らぬ後輩ですが…どうぞよろしくお願いいたします
お仕事
お仕事授業に集中してくださいね…♪
あなたの放課後…私にください
あっ、髪が…。まとめ直します
個性的で顔ぶれ豊かなクラスでしょう?だから毎日、楽しいですよ
お仕事(親愛度UP)○○先輩と共に過ごす、私の、もうひとつの学校生活…
LIVEバトル予復習は、済ませました!
親愛度MAX
親愛度MAX演出撮影が終わっても、この服だとついそのまま帰ってしまいそうです…。学生らしく、寄り道…しましょうか○○さん
マイスタジオ(親愛度MAX)起きてください…○○先輩。授業、終わってますよ♪
お仕事(親愛度MAX)○○先輩は、クラスに気になる子は…いますか?ふふっ♪


[教室のアイドル]藤原肇+(特訓後)

データ

[教室のアイドル]藤原肇+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3888(1コスト比277.7)Lv1守備値2712(1コスト比193.7)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
5590(1コスト比399.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3900(1コスト比278.6)
最大攻撃値12880(1コスト比920)最大守備値8985(1コスト比641.8)
コスト14移籍金マニー
人気度上限20
特技束ねる視線(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻 ランダムで特大〜極大アップ)

プロフィール

アイドル名[教室のアイドル]藤原肇+
フリガナふじわらはじめ
年齢16
身長161cm体重43kg
B-W-H80-55-84
誕生日6月15日星座双子座
血液型B型利き手
出身地岡山
趣味陶芸、釣り

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント私たちの教室へ、ようこそお越しくださいました。同じ場所に集った仲間…クラスメイトとして、素晴らしい時間を共に過ごしましょう…。
お送りする歌のすべてが、みなさんとの大切な思い出…
マイスタジオ校舎も、思い出に染まります…
陶芸部に興味はありませんか?
大切なチームメイト…いえ、クラスメイト!
青春の炎で焼かれた器は…何よりも鮮やかに色づくと聞きます
お仕事
お仕事授業に集中してくださいね…♪
あなたの放課後…私にください
私たちのクラスは団結力が自慢です♪
このLIVEは、私たちの青春。だから、その焼き色は宝物です…
お仕事(親愛度UP)私たちからよそ見したら、叱られてしまいますからね♪ふふっ
LIVEバトル起立、礼、では…歌います
親愛度MAX
親愛度MAX演出文化祭のように盛り上げましょう。さぁ、○○さんも
マイスタジオ(親愛度MAX)『あおげば尊し』は…まだ、ずっと先のことですね。私と○○さんのLIVEは、これからもずっと…続いて行きますから
お仕事(親愛度MAX)はい、○○さん!アンコール、行けます。後夜祭…ですね!

思い出エピソード

前編(事務所)

…では、もう一度やってみますね。
泰葉はい、お願いします!
オッケー、しっかり見ておくよ!
『初めまして。私は肇……。あなたも、A組に?』
……ふぅ。どうでしょうか。今の雰囲気……。
泰葉とっても良いと思います!さっきよりももっと、役に入り込んでいて……。
ウチも同感!いい感じじゃないか。泰葉のいう通り、さっきよりもかなり雰囲気が増したと思うよ。
良かった……。お二人とも、アドバイス感謝します。あとは、メンバーが揃ってからもう一度練習を……。
美由紀遅れてごめんなさーいっ!もう、打ちあわせ終わっちゃった?
あははっ、せっかちだね。大丈夫だよ!まだ始まったばかりだしね。
泰葉はい!話しながら、美由紀ちゃんを待ってたところですよ。
美由紀わぁ、よかった!えへへっ、ありがとうっ♪
いえ……♪今日は、学校のお掃除当番だと聞いていましたが……もう、こちらに来て大丈夫なんですか?
美由紀うん!一緒に当番してたみんながね、早くお仕事いけるようにーって、協力してくれたの!
そっか。みんなで一致団結すると、普段よりすごいパワーが出せたりするもんだしね!
泰葉ふふっ、友情パワー……ですかね。今回のお仕事も、みんなで協力して頑張りましょうっ。
美由紀はーいっ、よろしくお願いしまーす!……それで、みゆきたちはどんなお仕事をするの?
今回はこの四人で、学校を舞台にした撮影をするんです。きっと、楽しいお仕事になりますよ。
それぞれ、役柄もあるしね。打合わせのあとは、みんなで役の練習もやってみようって 話をしてたところさ。
美由紀わぁ、みゆきたち4人で、同じ学校に行けるの?楽しそうだね!
泰葉はいっ。状況も役柄も、普段は体験できないようなテーマですけど……力を合わせて、楽しい撮影にしましょうっ!
泰葉さんや海さんの役柄は、とても新鮮ですしね……♪私も、撮影当日が楽しみです。
美由紀えーっ、どんな役?みゆきもすっごい気になるー!
それは、練習してみでのお楽しみ……ってことにしておこうかね。
ふふっ、そうですね。それでは、メンバーも揃ったことですし……改めて、練習開始しましょう♪
三人おーっ♪

後編(桜の咲く校門前)

美由紀桜ひらひら〜、スカートもひらひら〜♪
鮮やかに咲き誇る桜……とても美しくて、見惚れてしまいますね。
学校と桜か。新学期の始まる季節なんだなって、感じがするね!
泰葉本当に……晴れやかで、清々しいような……入学式の朝みたいな気分ですね。
衣装に身を包むと、余計にそう思うね。自分が演じる役が、より身近に感じられるっていうか。
確かに、さらに役が馴染んできた気がします。いかがでしょう……時間まで、改めてみんなで練習してみるというのは?
泰葉賛成です。本番前に声を出すと、いいウォーミングアップになりますから……♪
美由紀よーし、それじゃあみゆきから!『……えへへ、はじめましてー!みゆきだよ♪一緒に校舎、見てまわろー!』
『美由紀さん、初めまして。私は肇……。髪を結い直しますから、少しだけ待ってくださいね……。』
『やぁ!ウチは海ってんだ。何かあったら、遠慮なくウチを頼ってくれよな!』
泰葉『泰葉でーす☆ファッションのアドバイスなら任せてねっ♪』
美由紀わぁ……みんな、すごい!練習の時より、もっと上手くなってるねー!
泰葉ふふっ、女子高生向けの雑誌、たくさん読んだ甲斐がありました。それに、みんなでの練習が力になっているって思います!
努力の成果、ですね。海さんの番長役も、すっかり板についていて……。ふふっ、私も頼ってみたくなります♪
へへっ、ありがとね!色々と、ドラマや映画を観てみたんだけどさ。実は結構、性に合ってる気がするよ。
美由紀海さん、かっこいー!みゆきは、ついはしゃいじゃうなー。北海道の時の学校と、ちょっと制服が似てるの!
ふふっ。たくさん、はしゃいでくださいね♪美由紀ちゃんが楽しそうに笑う姿を見ると、こちらまで嬉しくなりますから。
泰葉そうですね。私も見習って……もっと、はしゃいじゃおうかな♪
いいねいいね!衣装をよごさない程度に、今だけの学園生活を満喫しようじゃないか。
はい。満開の桜も、この制服も……今だけのものですから。みんなで思いきり、楽しみましょう。
美由紀えへへっ、それじゃあみゆき、みんなで学園を探検したいなー!桜を見たり、校庭を見たりしながら!
名案だと思います。撮影のイメージも、ふくらみそうですね。よければ、プロデューサーさんもお誘いして。
泰葉一緒に、景色を楽しみたいですね。本当に、綺麗な桜ですし……。プロデューサーさんとも、一緒に写真を撮りたいくらい。
いいじゃないか、ウチも賛成!プロデューサーさんにも、春を満喫してもらいたいしね。まだ時間もあるし、呼んでみようかね。
では、みんなで一緒にいきましょうか。プロデューサーさんへ、春の風を届けに……♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます