[謹賀新年]高垣楓(特訓前)

データ

[謹賀新年]高垣楓
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト20移籍金マニー
人気度上限
特技
入手引換券付ガチャ「新春振袖まつり」(2014/12/31〜2015/01/09)

プロフィール

アイドル名[謹賀新年]高垣楓
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

加入
ガチャプロデューサー
ねぇ、プロデューサー。屋形船に揺られて気持ちよくなってきました。うふふ、お酒も入っていい感じですね
お正月だから和装で華やかに…プロデューサーも今日はネクタイを外して…無礼講でいこう…ですよ。うふふ
プロデューサー、あけましておめでとうございます。まずは一杯、どうぞ。私はいっぱい頂きます…ふふっ
あいさつ
アイドルコメント○○プロデューサー、あけましておめでとうございます。マイペースな私ですが、今年もプロデュースしてくれたら
嬉しいです。さぁ、ご挨拶はこれくらいにして、乾杯しましょう。これからの私達に
マイスタジオ幸せな一年になりますように
お世話になります。今年も…
お正月といえばお雑煮…和歌山では白みそ仕立ての丸餅ですよ
お正月はもちろん、お餅で。うふ
お仕事
お仕事うふふ…めでたい、ですね
和装もいいですね、ふふっ
飲んじゃいましたから、今日はもうお仕事できませんね。うふっ
(プロデューサー、飲まないのかしら)
お仕事(親愛度UP)揺れますね…、掴まらせてください。プロデューサーなら安心です
LIVEバトル酔ってません♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出ふぅ…私、赤くなっちゃいました。新年早々、肩を借りちゃいますね。
はぁ…○○プロデューサー、今年も支えてくださいね
マイスタジオ(親愛度MAX)プロデューサーも一杯と言わず、いっぱい飲んで幸せになりましょう
お仕事(親愛度MAX)幸せだと、お酒もつい進んじゃいますね…さぁ、もういっぱい


[謹賀新年]高垣楓+(特訓後)

データ

[謹賀新年]高垣楓+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト20移籍金マニー
人気度上限
特技

プロフィール

アイドル名[謹賀新年]高垣楓+
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント新春の撮影ですけど、写真を通じて、ファンのみなさんに今年もたくさん幸せなことがあるように
祈っています。もちろん、○○プロデューサーも、私も、みんなで幸せになりたいですね。ふふ
マイスタジオ幸せな一年になりますように
和服は気が引き締まりますね
お世話になります。今年も…
小道具を持つなら扇子ですね。きっと、センスよくまとまります
お仕事
お仕事うふふ…めでたい、ですね
和装もいいですね、ふふっ
お正月から仕事でも、嬉しく思います。いい年になると思うから
えぇ、今日は酔ってませんよ
お仕事(親愛度UP)○○プロデューサーが飲みたければ、また新年会しますか?
LIVEバトル華やかに参ります
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○プロデューサーと過ごしていると時間が早く過ぎますね。
これからの一年も、きっと早いですよ。お忙しくしてみせます
マイスタジオ(親愛度MAX)なんだか、CDデビューの頃を思い出しますね。ふふ、なぜか和装で
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーも、和装でお仕事してみたら素敵かも…

思い出エピソード

前編(事務所)

あらっ、プロデューサー、お疲れさまです。いえ、この場合は……一年、お疲れさまでした、ですね。
去った一年を振り返り、締めくくるのと、これから来る一年の抱負を誓うには、お正月は最適なタイミングですものね。
いろんなことがありましたよね……。大きなLIVEもしましたし、たくさんのアイドルたちが、たくさんのお仕事をしていましたし。
私も、プロデューサーにプロデュースしてもらって、多くの経験ができました。まさか、こんな歳でするとは思わなかった経験も。うふふ。
でも、どれもこれもが輝く想い出です。あらためて思い出せば、遠くのように感じてしまいますけど……。
プロデューサーも、同じように思ってくれていたら嬉しいですね。なんて、振り返ってばかりではいられませんよ。
これからの一年をお祝いするために、新年会があるんですって。お正月ですし、少しくらい羽目を外したっていいんですよ。

後編(屋形船にて)

あっ、プロデューサーさん、こっちですよ、こっち。ほら、場所を用意しておきましたから、どうぞ。私の隣でよければ……
でも、無事に乗れて良かったですね。プロデューサーが遅刻じゃ、新年の始まりにはふさわしくありませんから。ふふっ。
さぁ、ここに座ったら船が岸に戻るまで、3時間は付き合っていただきますから。ふふっ、楽しみですね。
豪華なおせち料理もありますよ。鯛はめでたい、ですね。ふふっ。ほら、海老もあります。好きなんです、AB型ですから。
お好きなものを召し上がってくださいね。って言っても、私が作ったわけじゃないですけど……ふふっ。すみません。
あっ、それともお酒がいいかしら?お正月らしく、美味しい日本酒もありますよ。実は私、先に一杯いただいてたんです。うふ。
だんだん気持ちよくなってきちゃいました。やっぱり、プロデューサーと飲むお酒が一番です。今年も、いっぱい楽しみましょうね♪


イベントセリフ集

ライバルユニット
振袖の姫君(メンバー:輿水幸子/高垣楓/市原仁奈
出現時幸子「新年から縁起のいいボクとLIVE出来るなんて幸せ者ですね!」
仁奈「仁奈も幸せ者でやがりますか! お正月はめでてーです!」
LIVE開始時楓「めでたい始まりになりそう」
仁奈「にぎやかで楽しーです!」
勝利仁奈「おねーさんたちに囲まれてるから仁奈は寂しくねーですよ!」
幸子「ぼ、ボクがおねーさん…おねーさん…フーン…なるほど…」
引き分け楓「ふふ…幸子ちゃん、今年もいい年にできそうね」
幸子「大吉を渡しちゃいましたけどね!ボクはもともと幸運なので!」
敗北楓「あらあら仁奈ちゃん、お姉さんと、LIVEも楽しみましょう」
仁奈「あっ…遊んでて歌うの忘れてたですよ…申し訳ねーです」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます