[月影の刺客]浜口あやめ(特訓前)

データ

[月影の刺客]浜口あやめ
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7140(1コスト比310.4)Lv1守備値5320(1コスト比231.3)
最大攻撃値18743(1コスト比814.9)最大守備値13965(1コスト比607.2)
コスト23移籍金11,150マニー
人気度上限40
特技秘伝忍法帖(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 絶大アップ)
入手アイドルチャレンジ 目指せくのいち 最終ランキング上位報酬

プロフィール

アイドル名[月影の刺客]浜口あやめ
フリガナはまぐちあやめ
年齢15
身長154cm体重42kg
B-W-H78-55-80
誕生日1月13日星座山羊座
血液型A型利き手
出身地三重
趣味時代劇鑑賞、忍者グッズ収集、撮影所巡り
CV田澤茉純

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントここはわたくしの秘密の部屋…今は、ステージで披露する新たな忍術を開発中です。少々恥ずかしいですが、○○殿にはお見せしましょう。
誰より大事な、わたくしのパートナーですから!
マイスタジオ精神を研ぎ澄ませます…
忍ドルあやめ、新たな挑戦です!
次のステージが、楽しみですっ…!
何故、ここにいるとわかりましたか?…気配を感じた?お見事!
お仕事
お仕事筆はいいものです。心がこもる!
忍ドルは、華やかに忍ぶもの!
闇に潜んでアピール…いけますね!
いい雰囲気の部屋でしょう?昔からお気に入りなのですよ
お仕事(親愛度UP)○○殿も、秘密の特訓していきますか?楽しいですよ
LIVEバトルこれは秘密の巻物です!
親愛度MAX
親愛度MAX演出どんなに奇想天外な術も、必ずや実現できます。そう信じられるのも、○○殿の巧みなプロデュース術があるからですよ!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○殿もアイディアをどうぞ。二人の忍法帖にしましょう!
お仕事(親愛度MAX)わたくしと○○殿だけの、秘伝忍法…いい響きですね!


[月影の刺客]浜口あやめ+(特訓後)

データ

[月影の刺客]浜口あやめ+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値8568(1コスト比372.5)Lv1守備値6384(1コスト比277.6)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
12318(1コスト比535.6)Lv1守備値
(MAX特訓時)
9178(1コスト比399)
最大攻撃値28383(1コスト比1234)最大守備値21148(1コスト比919.5)
コスト23移籍金16,725マニー
人気度上限40
特技秘伝忍法帖(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[月影の刺客]浜口あやめ+
フリガナはまぐちあやめ
年齢15
身長154cm体重42kg
B-W-H78-55-80
誕生日1月13日星座山羊座
血液型A型利き手
出身地三重
趣味時代劇鑑賞、忍者グッズ収集、撮影所巡り
CV田澤茉純

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント今宵は満月。月明の下にも、影はあり…夜の色より濃い闇をまとい、あやめ出陣です!
密やかに、されど鮮烈な姿を、みなの心に焼き付けてみせましょう!忍ドルの新たな境地、とくとご覧あれ!
マイスタジオ精神を研ぎ澄ませます…
忍ドルあやめ、新たな挑戦です!
夜は…わたくしの時間ですよ
派手な動きがないからこそ、放てる…強者の風格です!
お仕事
お仕事まさしく、真打登場です…!
忍ドルは、華やかに忍ぶもの!
闇に潜んでアピール…いけますね!
歌鈴殿、沙紀殿、見ていますか…?最高にカッコイイ、忍者の勇姿を!
お仕事(親愛度UP)音もなく、影のように、○○殿の傍に寄り添いましょう
LIVEバトル一瞬、一閃で…決めます!
親愛度MAX
親愛度MAX演出いつもと一味違う、影の忍者あやめ…しかし、いかなる時も○○殿と共にあるという誓いは、変わりませんよ!ニンニンッ!!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○殿の懐刀として、己の役目を果たすのみ!ニンッ!
お仕事(親愛度MAX)○○殿、見惚れましたか?満月よりも、わたくしに…フフ


思い出エピソード「目指せくのいち」

前編(レッスンスタジオ)

プロデューサー殿!忍術レッスンの見守り、ありがとうございます。どうでしょう、お二人ともなかなか様になっていると思いませんか?
ふふっ、お褒めいただき光栄です。先輩忍ドルとしても、レッスンの指南役としても、とても誇らしいですね。ニンッ♪
わたくしもこのレッスンを、楽しんでいます。今までにない形での修行で、新しい発見もあり、新鮮な体験ができておりますよ♪
忍術LIVEに時代劇の出演など、いろいろなお仕事をこなしましたが……新しい挑戦の道は、まだまだあるということですね。
だからこそ、やりがいを感じるというもの。このお仕事を成功させ、忍ドルとして新たな一歩を踏み出せるよう、精進します!

中編(忍者訓練場)

我ら忍ドル衆、忍術修行は絶好調です!やはり、ともに励む仲間がいると、修行のつらさも和らぐものですね。ニンニンッ♪
それにお二人が、わたくしだけでは気付かなかったような視点で、助言をくれることもあります。とてもありがたいです!
思えば、最初にこのお仕事の話しを聞いたときは、「わたくしが責任をもって、歌鈴殿たちを導かねば!」と気負っていました。
しかし蓋を開けて見れば、わたくしがお二人から学ぶことも多く……きっとこれも、プロデューサー殿の狙いだったのですね。
修行が終われば、いよいよ本番です。わたくしがお二人に教え、そしてお二人から学んだことを、形にしてみせましょう!

後編(武家屋敷)

舞台で繰り広げられる、忍術活劇……。わたくしにとっては、幼いころからずっと憧れていた特別な景色です。
ましてやそこに主役として立てるとは、まさしく感無量……!この機会をくれたプロデューサー殿には、感謝してもしきれません。
舞台では、客席のみなさまから向けられる声援や期待を、はっきり感じました。それに、幼い子の憧れの眼差しも……。
かつては時代劇の忍者に憧れていたわたくしが、誰かにとって憧れの忍ドルとなれたこと。それがとても、嬉しいのです……!
……おっと、感傷に浸るのはまだ先ですね。活劇は舞台を移し、さらに盛り上がっていきます。共に参りましょう、プロデューサー殿!


思い出エピソード

前編(事務所)

はぁ、まさに忍ドルの不覚、由々しき事態です……あっ、プロデューサー殿!ちょっとわたくしの話を聞いてくださいますか!
先ほど珠美殿と、忍ドルと侍ドルで対決していたのですが……なんと、とっておきの術を見切られてしまったのです!
珠美殿曰く、「一流の剣士に、同じ術は二度も通用しませんぞ!」と。新しい忍術の開発を、急がねば……!
……思えば、忍ドルの道も同じことなのでしょうか。プロデューサー殿のアイディアは実に多彩ですが、それに頼りきりでもいけません。
わたくしも、観客を驚かせるような斬新な術を、常に探していますが……そう簡単に浮かぶものでないのも、事実。むぅ……。
……打開案が、あるのですか?わたくしの発想力を手助けする、お仕事……それは興味深いですね!ぜひやりたいです!
プロデューサー殿は、わたくしを忍ドルとして花咲かせてくれた大恩人です!その導きとあらば、乗らない手はありません!いざ!

後編(秘密の特訓部屋)

アイドル仕込み装束の術……ステージ大転換の術……新たな術のアイディアが溢れてきて、筆が止まらぬ……忍ドルの真骨頂、ここに!
……おや、プロデューサー殿。わたくしを探しに?ここは秘密の特訓部屋ですが……入り口を見破るとは、さすがの慧眼ですね!
今は、自作の忍術を書に記しているところです。その、自分でも不思議なほどに、新しいアイディアが湧いてきていまして……。
……いえ、理由は明白ですね。刺激を受けているのでしょう。わたくしを追い、忍ドルとして鍛錬する、歌鈴殿と沙紀殿に……!
二人の姿に、あらためて感じました。かつて自分も、駆け出しだったこと……そして今もまだ、忍ドル道の途中にいることを!
このような機会を与えてくれたプロデューサー殿には、感謝の極みです。よろしければもうしばらく、お付き合いください。
これらの新忍法を実現するには、プロデューサー殿の協力が欠かせませんからね。二人の力で、忍ドルの花を舞台に咲かせましょう!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます