[純白の化学式]一ノ瀬志希(特訓前)

データ

[純白の化学式]一ノ瀬志希
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7820(1コスト比325.8)Lv1守備値6140(1コスト比255.8)
最大攻撃値20528(1コスト比855.3)最大守備値16118(1コスト比671.6)
コスト24移籍金11,200マニー
人気度上限40
特技エクシードフォーミュラ(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 超絶アップ)
入手期間限定「しあわせ誓う♪トキメキブライダルガチャ」(2018/5/31〜6/7)

プロフィール

アイドル名[純白の化学式]一ノ瀬志希
フリガナいちのせしき
年齢18
身長161cm体重43kg
B-W-H83-57-82
誕生日5月30日星座双子座
血液型O型利き手
出身地岩手
趣味観察・アヤしい科学実験・失踪
CV藍原ことみ

セリフ集

加入
ガチャキミとなら誓えるかも♪
んー、結婚かー…。刺激的な生活は、そこにはあるのかい?あたしは、まだまだ自由にやってるよ〜♪
あいさつ
アイドルコメント永遠を誓って、幸福を手に入れる。求められるヒトの愛は、複雑なカタチをしてるんだ。簡単な解じゃイケナイんだって!
あたしにも解けない問題があるなんて!でも……ま、解く気もないケドね
マイスタジオキュークツな世界におさらば〜♪
あたしは籠ん中より外派かなー
有機体でも、アタシは枯れないよ?
今はまだ逃げないよー。キミがいたら、何か起こりそうだし♪
お仕事
お仕事その扉が開いたら、レッツゴ〜!
永遠に咲き誇ってみたり!
なるほどー。これが幸せの匂い?
おめかしして、想い馳せてー…フツーの女の子らしくしてみたりー
お仕事(親愛度UP)外は晴れてんのに、アタシはココ。…退屈だし、連れ出されるよ?
LIVEバトルキミはあたしと何を誓う?
親愛度MAX
親愛度MAX演出半生を共に生きる、ってのは確実性がある未来。けど…あたしが選ぶのは、別の道!だって、キミとの未来は無限大でしょ♪
マイスタジオ(親愛度MAX)ケッコンセーカツよりも楽しーコト…例えばキミとの実験生活、とか♪
お仕事(親愛度MAX)あたしとキミに永遠はあるか…反証可能か、一緒に考えよう!


[純白の化学式]一ノ瀬志希+(特訓後)

データ

[純白の化学式]一ノ瀬志希+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値9384(1コスト比391)Lv1守備値7368(1コスト比307)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
13490(1コスト比562.1)Lv1守備値
(MAX特訓時)
10592(1コスト比441.3)
最大攻撃値31085(1コスト比1295.2)最大守備値24407(1コスト比1017)
コスト24移籍金16,800マニー
人気度上限40
特技エクシードフォーミュラ(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)

プロフィール

アイドル名[純白の化学式]一ノ瀬志希+
フリガナいちのせしき
年齢18
身長161cm体重43kg
B-W-H83-57-82
誕生日5月30日星座双子座
血液型O型利き手
出身地岩手
趣味観察・アヤしい科学実験・失踪
CV藍原ことみ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント愛の証明かー。解き明かしたいキモチはわかるけど、しない方がいいっ!知らない方が楽しいコトもあるっ♪
ってコトでー…志希ちゃんはキミと二人、未知を探しに行くことを誓いまーす!
マイスタジオキュークツな世界におさらば〜♪
あたしは籠ん中より外派かなー
ハナヨメよ、永遠なれっ♪
キミが来てくれるのを待ってたんだ♪堅苦しいのは、ノーセンキュー!
お仕事
お仕事その扉が開いたら、レッツゴ〜!
永遠に咲き誇ってみたり!
歩むのは、我が道なり〜♪
ブーケに詰まってるシアワセエキス、ギュギュっと抽出してあげよう!
お仕事(親愛度UP)汝、志希ちゃんをプロデュースするコトを誓いますかー?にゃはは♪
LIVEバトル一緒にシアワセ、生成しよー♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出待ってるだけは、やーめたっ!だって、性に合わないし♪…ハスハス。キミからもそんな匂いがしてる!あたしがすっごく好きな匂い!
マイスタジオ(親愛度MAX)今を生きるっ!それが志希ちゃんとの幸せ生活のレシピだよん♪
お仕事(親愛度MAX)幸福と永遠をブレンドしてみる?キミとなら答えが見つかるかもっ

思い出エピソード

前編(事務所)

ふわぁ〜…………ん?おー、いたいたー。キミが打ち合わせに来いっていうから、志希ちゃん参上しました〜。おはよー。
うん、そう。眠いんだー。徹夜ってゆーか、この時期はねむねむなんだよね〜。んーと……ごがつびょー?とかゆーやつ!
もう1か月以上もかかってるみたい。こりゃ重症だねー。これを治すには……実験あるのみ!新薬調合でストレス発散〜♪
ってことだから、キミ、イイお仕事を持ってきて♪志希ちゃんのドーパミンをドバッと出してくれるシゲキ的なヤツをね!
おっ?もう用意してるなんて、やるじゃん。キミのそういうところ、あたし気に入ってるんだー。手が早いよね、ホント♪
どれどれ〜……ウェディングモデル?ふーん……なんか、あたしと真反対なテーマだねー。結婚とか共同生活とか、キョーミないし。
んー……ま、研究対象としては、悪くないテーマかも?嗅いだことない匂いは、未知の世界にあるって言うしね!

後編(ブライダルルーム)

快晴だなー。よい結婚式日和だー。鳥たちも、楽しそーに飛んでるねー。はぁー……気持ちよさそー。キミもそう思うでしょ?
聞いてる?……にゃはは♪キミはあたしに見惚れちゃってたかー。ウェディングドレス、似合ってるでしょ♪ふふん♪
キレーなドレスに、キレーなチャペル。女の子の夢がいっぱい詰まった、夢のような場所。でもあたしには、もったいないかな。
あたし、昔から変な子だったんだよね。王子様よりも博士の方がドキドキしたし、リボンより試験管の方がワクワクした!
フツーの女の子らしくない毎日だったけど、あたしはそれでよかったよ。だって、ギフテッドだもん。フツーじゃないのが、フツーなの。
好きなコト、やりたいコト、自由気ままにしたいから、みんなが思い描いてるみたいな結婚生活は……あたしには合わないよ。
なーんて、しんみり♪でも、キミとならありふれた毎日にはならないかも。そーゆー意味では、キミとの未来は……誓えるね♪



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます