[笑顔の女神]新田美波(特訓前)

データ

[笑顔の女神]新田美波
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値4380(1コスト比257.6)Lv1守備値3240(1コスト比190.6)
最大攻撃値11498(1コスト比676.4)最大守備値8505(1コスト比500.3)
コスト17移籍金10,850マニー
人気度上限
特技笑顔の魅力(全タイプのバックメンバー上位10人の守 大ダウン)
入手新春アイドルプロデュース 上位報酬
アイドルサバイバル in フラワーガーデン 中間上位報酬
備考・[笑顔の女神]新田美波と[浪速の派手娘]難波笑美のみ (2014年現在) が持つ、
相手のバックメンバーのみに掛かる特技は、イベントによって扱いが大きく異なるので
注意事項の「特技」の項目の確認が必要。
・2013/4/12 ボイス追加。

プロフィール

アイドル名[笑顔の女神]新田美波
フリガナにったみなみ
年齢19
身長165cm体重45kg
B-W-H82-55-85
誕生日7月27日星座獅子座
血液型O型利き手
出身地広島
趣味ラクロス、資格取得
CV洲崎綾

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント初日の出…綺麗ですね…。美しい光で気持ちがリセットされるみたい。初詣があんなに賑やかだったのが嘘みたいですね。こうして新しい1年の始まりを○○さんと迎えられて、嬉しい…
マイスタジオ今年もよろしくお願いします♪
緊張しますね…すこしだけ♪
今日はちょっとだけおしゃれしてみたんです。似合ってますか?
2人きりって…照れますね
お仕事
お仕事私を見てくださいね
身体が火照ってきちゃいます
がんばろうって思えますね
朝の海辺は冷えますね…もう少しそばに行ってもいいですか?
お仕事(親愛度UP)○○さんとって言ったらパパが変な心配してました♪
LIVEバトル今日は特別な日です…
親愛度MAX
親愛度MAX演出初日の出、上がりましたね。○○さんと一緒に見れるなんて、素敵な年になりそう…。来年も、また見ましょうね♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん、すてきな雰囲気ですね…気持ちのいい朝…
お仕事(親愛度MAX)○○さん、初日の出を見て帰るのも…朝帰りですかね?


[笑顔の女神]新田美波+(特訓後)

データ

[笑顔の女神]新田美波+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値5256(1コスト比309.2)Lv1守備値3888(1コスト比228.7)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
7556(1コスト比444.5)Lv1守備値
(MAX特訓時)
5590(1コスト比328.8)
最大攻撃値17411(1コスト比1024.2)最大守備値12880(1コスト比757.6)
コスト17移籍金16,275マニー
人気度上限
特技笑顔の魅力(全タイプのバックメンバー上位10人の守 特大ダウン)
備考・[笑顔の女神]新田美波と[浪速の派手娘]難波笑美のみ (2014年現在) が持つ、
相手のバックメンバーのみに掛かる特技は、イベントによって扱いが大きく異なるので
注意事項の「特技」の項目の確認が必要。
・2013/4/12 ボイス追加。

プロフィール

アイドル名[笑顔の女神]新田美波+
フリガナにったみなみ
年齢19
身長165cm体重45kg
B-W-H82-55-85
誕生日7月27日星座獅子座
血液型O型利き手
出身地広島
趣味ラクロス、資格取得
CV洲崎綾

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントこんなに素敵なLIVEに出られるなんて、最初の頃は思いもしませんでした! 私、今、輝けてます! たくさんのファンと大切な家族と…そして、○○さんのために…私、精一杯歌います!
マイスタジオ今年もよろしくお願いします♪
緊張しますね…すこしだけ♪
恥ずかしいけど、がんばります!
その…○○さん…ちょっと見すぎで…恥ずかしいです
お仕事
お仕事私を見てくださいね
身体が火照ってきちゃいます
たくさんのファンが見てくれて…
パパもママも、弟もLIVEを見に来てくれたんです。恥ずかしい…
お仕事(親愛度UP)今はもう、アイドル以外の私なんて想像がつかないかも…うふっ
LIVEバトルこれからも…ずっと!
親愛度MAX
親愛度MAX演出私、最初は何となくでした。けど今は○○さんと一緒じゃない未来なんて想像できません。だから…これからも…!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんにはもっとずっと…たくさん教えてほしい…
お仕事(親愛度MAX)ファンにも○○さんにも愛される、ステキなお仕事ですね♪


イベントセリフ集

神社で参拝
エクストラコミュ
イベント発生今は冬なのにお祭りみたいで、なんだか不思議な感じがしますね
パーフェクト○○さんとこうして歩いてるだけでも、私はとても楽しいですよ?
グッド夏になったら○○さんと夏祭りにも行きたいですね
ノーマルみなさんの熱気で少しだけ寒さも和らぐような気がしますね
イベント発生甘酒を配っているみたいなので頂いてきました。○○さんも一緒に飲みますか?
パーフェクトあの…Pさんも飲みますかって、私のを飲むかという意味では…いえ、どうぞ…
グッドはぁ…とても温まりますね、○○さん。身体があったかくなってきました
ノーマル温かくて甘くて…美味しいですね、○○さん
イベント発生ちょっと薄着してきちゃったかな…あの、変じゃないですか?
パーフェクト寒くなったら○○さんの温もりで…ふふ、冗談ですよ
グッドあ…○○さん、女の子をあんまりジロジロ見ちゃダメですよ。うふっ
ノーマルでもコートも着てきましたから、大丈夫ですよ
イベント発生除夜の鐘が聞こえてきますね…風情があって、とても素敵だと思いませんか?
パーフェクト除夜の鐘を○○さんと一緒に聞けるなんて...
グッドいつもは家族と年を越すんですけれど…今日は特別ですね。こういうのも、素敵です
ノーマルちゃんと煩悩を払って新しい年を迎えましょうね…ね、○○さん?
イベント発生あら…すごい行列ですね。神社に参拝できるまでだいぶ並びそうですね…
パーフェクトでも、こうして○○さんとお話できる時間ができるから、行列もいいですね
グッドでも、こうしてみんなの気持ちが1つに向かってるっていうのも面白いですね
ノーマル人ごみは、人に酔ってしまいそう…
イベント発生私、○○さんと一緒に初詣に来れて嬉しいんです。とっても楽しいですよ。ふふ
パーフェクトさっそくいいことありましたから、○○さんといれば今年もいい年になりそうです♪
グッド○○さんと2人きりでドキドキしちゃって…うふふ、胸が高鳴ります
ノーマル今年もプロデュースよろしくお願いしますね、○○さん
エピソードコミュ エピソードコミュ 新春アイドルプロデュース(復刻)(2019/8/16〜)
美波そろそろ、お守りの授与所が見えてきたね。どのお守りを買おうかな……お仕事も大事だけど、学業も大事だし……!
茄子何種類もあると、どれにしようか迷っちゃいますよねー。そういう時は、自分でお願いを書くのはどうでしょう♪
美波そういえば、ここは絵馬も有名でしたね。可愛いデザインで、ご利益もあるって、雑誌にも取り上げられてました。
みりあいいなぁ〜、楽しそう!絵馬って、どんなお願いごとでもいいのかな?みりあも絵馬、書いてみたいな〜。
茄子そんなこともあろうかと……じゃーん♪みんなの分を用意しておきました!早速、お願いごとを書いてみましょう♪
夕美お参り用のお願いはもう決めてあるけど、それ以外だと何がいいかなぁ?ナナちゃんは、もう書くこと決まった?
菜々ナナは実家の……じゃない、ウサミン星の家族の健康をお願いします!いつまでも元気でいてほしいですから♪
茄子人の数だけお願いがありますよね。私もいざ書こうとするといろいろ思い浮かんで、けっこう時間かかっちゃいました。
美波書きたいことはたくさんあるけど、欲張りすぎは神様に怒られちゃいますよね。だから、私も一つだけ書いて……と。
エピソードコミュ結果:エクセレント
美波プロデューサーさんはどんなお願いごとをしましたか?そのお願いが叶うように、私からも祈りをこめますね♪
エピソードコミュ結果:ノーマル
美波でも、願いを叶えるのは私たち自身。だから神様には……私たちの頑張る姿を、そっと見守っていてもらいたいな♪
新春LIVE
エクストラコミュ
イベント発生○○さん、会場に入る前にファンの人が待っていてくれたんですよ
パーフェクト皆に応援してもらえるようになったのは、○○さんのプロデュースのおかげだから…
グッド「頑張れ」って応援してくれました…。嬉しいですね
ノーマルちょっと驚きましたけど、ファンの人と触れ合えるのは嬉しいですね
イベント発生待ってくれているファンの皆さんが素敵な笑顔だったんです。期待に応えるLIVEにしたいな…
パーフェクト全力でLIVEして…○○さんの期待にも応えたいですね
グッドお客さんだけじゃなくて、LIVEに関わってくれるみなさんにも楽しんでもらえるように…
ノーマル私、そろそろ準備してきますね! なんだかじっとしていられなくて…!
イベント発生やっぱり気合が入りますね…今年学んだすべてをこのLIVEで出し切りますから
パーフェクト
グッドファンのみなさんに、今年で1番のアイドル美波を見てもらいたいですね
ノーマルうふふ、でも気合が空回りしないように気をつけないと…ですね
イベント発生あっ、○○さん。実は今日のLIVE、家族が見にきているんです
パーフェクトお時間あるときにでも、○○さんにも紹介したいなって…
グッド家族みんな楽しみにしてるって…がんばらなきゃ、ですねっ!
ノーマル実はパパも弟も来てるんです。ちょっと恥ずかしい…かな…
イベント発生○○さんのおかげで無事にLIVEできました!
パーフェクトうふふ、○○さんと一緒にいるだけで安心してLIVEができるんです
グッド今でもまだ興奮していて…身体が熱いんです…。あ、変な意味じゃないですよ?
ノーマル今日の経験を次に活かしたいですね。もっとレッスンしなきゃ!
イベント発生私たちのLIVEが今年の初LIVEって人もいるんですよね。私も気合い入れないと…!
パーフェクト○○さん…私のLIVE見ててくださいね?
グッドファンのみなさんに、今年で1番のアイドル美波を見てもらいたいんです
ノーマルうふふ、でも気合が空回りしないように気をつけないと…ですね?
エピソードコミュ エピソードコミュ 新春アイドルプロデュース(復刻)(2019/8/16〜)
美波お待たせしました……!思ったより準備に時間がかかっちゃって……ささっと、衣装に着替えますねっ。
菜々時間はまだあるので、ごゆっくり♪それにしても、随分と色々持ってきましたね。たい焼きにタコ焼きに、焼きそばも!
茄子差し入れをもらってきたんですよ〜。みなさん、そろそろお腹が空く頃ですよね?腹が減ってはなんとやら、です♪
美波さっき、スタッフさんたちからいただいたの。他にも食べたいものがあれば、リクエストも聞いてくれるって!
周子やー、ありがたいなー♪屋台全制覇、してみたかったんだよね。スタッフさん、シューコ心をわかってるなー。
美波私たち、いい人たちに恵まれてるよね。スタッフさんも、ファンのみなさんも!優しい声援をひしひし感じてます♪
茄子ふふ、良い縁ですね〜♪お正月から良いことがあると、嬉しいですよね。これも、みなさんが頑張ってるからこそです♪
みりあだったら嬉しいな!次のステージは、みんなで歌うんだよね?ラッキーをお客さんにもお裾分けしてあげようよっ!
美波ええ、そうね!私たちの素敵な出会いや幸運を、お客さんたちに届けにいきましょうか♪歌と、笑顔と、ともに!
エピソードコミュ結果:エクセレント
美波ステージでたくさんの幸せを受け取って、笑顔をお返しします。私たちを育ててくれた、プロデューサーさんに……!
エピソードコミュ結果:ノーマル
美波なによりも、私たちは凄いプロデューサーさんに恵まれましたから。素敵なステージになること、間違いなしですっ!
エンドレスプロデュース
エクストラコミュ
イベント発生LIVEが終わってホッとしてました…○○さんの顔を見たら、ね
パーフェクトこれからもずっと…私のプロデューサーは○○さんだけですから…
グッドLIVEとか、いろいろとお話したいことがたくさんあるんです
ノーマルLIVE、大変でしたからね。でも、楽しいこともいっぱいでした
イベント発生この間のLIVEを家族が見て…すごく良かったねって褒めてくれました
パーフェクト○○さんのことも話したんですよ? …気になりますか?
グッド家族みんながアイドル活動応援してくれて…私、とても幸せです
ノーマル弟ったら楽しそうに話してくれて…大興奮のステージだったって。嬉しいですね
イベント発生○○さん、おせちってもう食べました?事務所に戻ったら一緒にいかがですか?
パーフェクトもし良かったらお雑煮作りましょうか…? その、お口に合うかは分かりませんが…
グッド○○さんといっしょにおせち食べられて今年は縁起がいいですね
ノーマル実はみんなで準備してたんです。みんなで一緒に新年を祝いましょう♪
イベント発生私、歌もダンスも、もっともっとレッスンして、よりよいLIVEを見せられるようになりたいです…!
パーフェクト○○さんにはもっと個人的に教えてほしいです…あ、別に変な意味じゃないですよ?
グッド○○さん、これからも指導よろしくお願いします!
ノーマルファンのみなさんに最高のLIVEを見せてこそアイドルですものね
イベント発生○○さん、せっかくですから屋台で何か買って食べませんか?
パーフェクト○○さん、もし良かった私と半分こしませんか? …うふふ
グッド私は甘いものにしようかな?りんごあめにベビーカステラ…ふふ、本当にお祭りみたいです♪
ノーマルいろいろあって目移りしちゃいますね…
エピソードコミュ 新春アイドルプロデュース(復刻)(2019/8/16〜)
美波元旦の賑わいから落ち着いて、初詣の人も少し減ってきましたね。みんな、思い思いのお正月を過ごしてるみたい。
茄子そうですね〜。LIVEやお参りであんなに大盛り上がりだったのに、今は静か。まるで夢から醒めたみたいです。
美波長いようであっという間の時間でした。でも、すっごく楽しくて!あの時感じた熱気は、夢じゃありません。
みりあうん!でもね、みりあはまだ終わりたくないなー。みんなでずっと、お祭りみたいに楽しいことしてたいっ!
美波私もよ、みりあちゃん♪もう少し、神社を歩いて回って……あ、そうだ!ふふっ、いいことを思いついたかも♪
周子おっ、なになにー?面白いコトなら、大歓迎。このまま日常に戻るのは、名残惜しいって思ってたからね。
夕美そうだね!美波さんの提案に、私も乗ってみたいですっ♪だって、今の私たちの気持ちって、きっと同じだから!
美波ふふ、ありがとう♪実はね、事務所でも新年のお祝いをしたいと思ったの。みんなでおせちやお雑煮を食べたりして。
茄子じゃあお餅つきもしなきゃですよね〜。小さい子たちが喜びそうです。あとは、福笑いをしたり……夢が膨らみます♪
エピソードコミュ結果:エクセレント
美波うん、決まりっ♪私も、腕を振るいますね!楽しい年は、まだまだこれからですよねっ、プロデューサーさん!
エピソードコミュ結果:ノーマル
美波みんなで過ごす新年を、まだ味わっていたいんです。プロデューサーさんも同じ気持ちですか?ふふっ、嬉しいです♪
中間発表演出
中間発表あけましておめでこうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

これ…私からのお年玉です。
受け取ってください、
プロデューサーさん。

(高級おせちをを入手)

気持ちだけですけど…、
喜んでもらえたら、嬉しいです。

今年も私たちをたくさん
プロデュースしてくださいね
楽しみにしてますからっ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます