[新芽の調べ]梅木音葉(特訓前)

データ

[新芽の調べ]梅木音葉
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値3960(1コスト比232.9)Lv1守備値3860(1コスト比227.1)
最大攻撃値10395(1コスト比611.5)最大守備値10133(1コスト比596.1)
コスト17移籍金マニー
人気度上限35
特技そよ風の唄(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 特大アップ)
入手ドリームLIVEフェスティバル ゴールデンウィークSP チーム3勝・4勝報酬、エメラルドメダルチャンス

プロフィール

アイドル名[新芽の調べ]梅木音葉
フリガナうめきおとは
年齢19
身長172cm体重49kg
B-W-H86-58-85
誕生日6月20日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地北海道
趣味森林浴・ピアノ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントほら、たどり着きました、○○さん…。そよ風が届けてくれた旋律…その源に。
弦の音色が太陽に溶け込んで…公園に降り注いでいるよう…。一緒に、青空の音に耳を傾けましょう
マイスタジオ風よ…暖かな音を皆に届けて…
もっと近くで…耳を傾けたい…
聴く人の心に…心地よい風を…
この音に私の音を…?いえ、この調和を今は、感じていたいです
お仕事
お仕事今、ここだけの音…生きてる…!
ずっと…ここに立っていたい…
優しく、抱きしめる音が…ほら
木々も拍手を…。木の葉が風に揺れる音が、聴こえるでしょう?
お仕事(親愛度UP)○○さんと、二人で…この音を、聴いていたいです
LIVEバトル心地よい音を聴かせて…
親愛度MAX
親愛度MAX演出青い風が運んでくれたのは…透明な音でした。青空の下、○○さんと一緒に音に溶け込んでいって…楽しかったですね
マイスタジオ(親愛度MAX)こちらにいらした方が、よく聴こえますよ…○○さん
お仕事(親愛度MAX)○○さん、耳を澄ませて…鳥たちも歌っています…


[新芽の調べ]梅木音葉+(特訓後)

データ

[新芽の調べ]梅木音葉+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値4752(1コスト比279.5)Lv1守備値4632(1コスト比272.5)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
6832(1コスト比401.9)Lv1守備値
(MAX特訓時)
6660(1コスト比391.8)
最大攻撃値15742(1コスト比926)最大守備値15345(1コスト比902.6)
コスト17移籍金マニー
人気度上限35
特技そよ風の唄(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 極大アップ)

プロフィール

アイドル名[新芽の調べ]梅木音葉+
フリガナうめきおとは
年齢19
身長172cm体重49kg
B-W-H86-58-85
誕生日6月20日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地北海道
趣味森林浴・ピアノ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント人の想いは生まれ…飛んで…消えていく…まるで、シャボン玉のよう。私はそんな、たくさんの想いを届ける…そのために、歌いましょう。
静かに…けれど、力強く。どこまでも高く、遠くまで…
マイスタジオ風よ…暖かな音を皆に届けて…
聴く人の心に…心地よい風を…
溢れる気持ちを…受け止めて…
歌声を丁寧に紡ぎ…一人一人の心へ…想いを届けましょう…
お仕事
お仕事今、ここだけの音…生きてる…!
ずっと…ここに立っていたい…
虹の球…光の海を泳いでいって
歌は…どんな時でも傍に浮かんでいて…癒しを与えてくれます
お仕事(親愛度UP)歌う喜び…。○○さんがくれた、大切な贈り物です
LIVEバトル歌声をシャボン玉に乗せて…
親愛度MAX
親愛度MAX演出シャボン玉と同じ…歌は形に残りません。けれど、だからこその儚さを、○○さんと一緒に、大事にしていきたい…
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんと共に紡いだ多くの音を…皆さんに届けます
お仕事(親愛度MAX)全部、この歌に繋がっています。皆さんも…○○さんも


イベントセリフ集

ボス
1st
開始前コメント陽光が降り注ぐステージへ、ようこそ。澄み渡る空から届く風の音に、ともに耳を傾けましょう…
バトルコメントそして、私の歌も…
バトル後コメント風と光のショーは、始まったばかり…。未知の舞台へ、誘います…
2nd
開始前コメント今日の空は行楽日和…。ファンのみなさんに届けるのも、のどかで心安らぐ音が相応しいかしら…
バトルコメント穏やかな時を、みなさんに
バトル後コメント客席とステージの空気が、一体となり…生まれる和音があります…
3rd
開始前コメント陽射しを受け、力強く枝葉を伸ばす木々…。ここに感じる鼓動も、命のメロディーなのでしょう…
バトルコメント
バトル後コメント
4th
開始前コメント緑豊かな風景を、ともに楽しめるよう…心をひとつにして臨みましょう。心を、喜びで満たして…
バトルコメントここにいる皆で、ご一緒に…
バトル後コメント声の色は、それぞれ違って…だからこそ紡がれる、虹がある…
5th
開始前コメント風に身を委ねると、自然の息吹が伝わって…疲れも癒されます。いつまでも、歌っていたい…
バトルコメント貴方たちも、同じ想い…?
バトル後コメント人も草木も、きっと誰もが私たちの歌を楽しんでいるから…
6th
開始前コメント宴の終わりが近付いていても…流れ続ける旋律は、決して色褪せない。確かな感触が、ここに…
バトルコメント最後まで、全力で…!
バトル後コメント舞台の幕が下りる瞬間まで…この余韻を胸に、歌い続けます
ライバルユニット
ディライトフル・ホリデー(メンバー:西島櫂/梅木音葉/奥山沙織
出現時音葉「初夏の陽気に包まれて、のびのびとLIVEを楽しみましょう…」
櫂「アウトドアが楽しい季節!さぁ一緒に、緑の海に泳ぎだそう!」
LIVE開始時音葉「青い風を、胸いっぱいに…」
沙織「深呼吸、気持ちえぇです」
勝利音葉「…夢中で、歌いすぎてしまったかしら。他の音が色褪せるほど…」
櫂「…音葉ちゃん、横で見ていててもスゴイ集中力…!負けてられないな!」
引き分け櫂「おっ、みんなからのアンコール!よしっ、もっと盛り上げちゃおっか!」
沙織「わだすも、まだまだやれます!お客さんの期待、おもしぇがら!」
敗北音葉「どこか牧歌的で、素朴な…けれども力強い声が、聞こえました…」
沙織「この景色見てて、ふるさと思い出したからかも…えへへっ」
ディライトフル・ホリデー(メンバー:梅木音葉/西島櫂奥山沙織)最終ラウンド
出現時音葉「ステージが終われば、そこは見慣れた日常の世界…寂寥もあります」
櫂「そろそろフィナーレかぁ。長いようで短いようで…連休と同じかな」
LIVE開始時音葉「それでも、確かな記憶を…」
沙織「楽しい想い出たくさんです」
勝利音葉「歌に、もっと力を。貴方たちの心は、まだ挫けていないはす…」
櫂「休み疲れたかな?そういうのもあるよね。でもここは気合だよ!」
引き分け櫂「何事も、締めが肝心だよねっ!最後までいいLIVEにしよう!」沙織
「わだすたちも、おんなじ…。ダメなLIVEは見せらんねぇです!」
敗北音葉「私たちも、日常へ還ります。みなさんと紡いだ旋律を、胸に…」
沙織「いっぱいLIVEできて、ホントえがったです!どうもありがとさん!」

ライバルユニット
コズミック・シンフォニー(メンバー:望月聖/梅木音葉/クラリス有浦柑奈
出現時音葉「七夕は奇跡が起きる日…。私たちの歌で、空を彩りましょう」
柑奈「天の川を越えるラブに、みんなが注目してます!私たちもですっ」
LIVE開始時聖「流れる星のコーラスを…」
クラリス「天に捧げます…」
勝利聖「星の声が、聞こえました…。私たちのLIVEを、讃えてくれる…」
音葉「どれだけ離れていても、きっと歌は届きます…。天の彼方にも…」
引き分け音葉「互いの旋律が、溶け合って…新たな境地に至る。そんなLIVEに…」
クラリス「皆が手を取り合い、生み出される新たな歌。祝福しましょうね」
敗北クラリス「心に響き渡る、まさに無上の音楽。素晴らしきLIVEでした…♪」
柑奈「音楽は人を動かすってこと、実感します。私も…感動してます!」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます