[新春浪漫]工藤忍(特訓前)

データ

[新春浪漫]工藤忍
属性キュートレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2760(1コスト比197.1)Lv1守備値2760(1コスト比197.1)
最大攻撃値7245(1コスト比517.5)最大守備値7245(1コスト比517.5)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技春の訪れ(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位3人の攻守 特大アップ)
入手新春☆華咲く振袖浪漫ガチャ」(2017/12/31〜2018/1/9)限定レア

プロフィール

アイドル名[新春浪漫]工藤忍
フリガナくどうしのぶ
年齢16
身長154cm体重41kg
B-W-H78-54-81
誕生日3月9日星座魚座
血液型A型利き手
出身地青森
趣味おまけ集め

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント見てこれっ!このワンコ可愛くない?みんなにお揃いのお守り買っていくって約束したんだけど、一緒にこの子も買っちゃおっかな?
今年最初のおまけって感じでいいよね♪運気上がりそう!
マイスタジオ今年もいい年にしようっ!
都会はお正月でも賑やかだね
(のあさん、何祈ったのかな…?)
今年も干支の小物、ゲット!12種類揃えば願い叶うかもっ♪
お仕事
お仕事綺麗な装いに負けないように…
大切な人にも届け、アタシの想い!
お団子も食べてこっか♪
みんなの振袖も可愛いなぁ…やっぱ、着たいよね。女の子だもん
お仕事(親愛度UP)○○さんもお守り買う?健康祈願と、商売繁盛のやつ!
LIVEバトル可愛く着れてるでしょ♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出昔は家族と過ごしてた年越しが…今は、仲間や○○さんと一緒。ううん、寂しくないよ。だって、アタシには夢があるからっ
マイスタジオ(親愛度MAX)色んな仕事で、○○さんに恩返しできますように…♪
お仕事(親愛度MAX)絵馬書いていこう?○○さんの願いが叶うようにさ


[新春浪漫]工藤忍+(特訓後)

データ

[新春浪漫]工藤忍+
属性キュートレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3312(1コスト比236.6)Lv1守備値3312(1コスト比236.6)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4762(1コスト比340.1)Lv1守備値
(MAX特訓時)
4762(1コスト比340.1)
最大攻撃値10972(1コスト比783.7)最大守備値10972(1コスト比783.7)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技春の訪れ(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位3〜4人の攻守 特大アップ)

プロフィール

アイドル名[新春浪漫]工藤忍+
フリガナくどうしのぶ
年齢16
身長154cm体重41kg
B-W-H78-54-81
誕生日3月9日星座魚座
血液型A型利き手
出身地青森
趣味おまけ集め

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントみんなの夢をのせて、響かせよう!新年だもん、しっとりした空気は似合わないよ。
晴れやかに、爽やかに、新しい年をお祝いしよう!だからさぁ、笑って!みんなに幸せが訪れるようにっ♪
マイスタジオ今年もいい年にしようっ!
都会はお正月でも賑やかだね
帽子…ふふ、何だか懐かしいな
実家のお正月は、雪かきしてたな。今はLIVE。アタシ、変わったよね!
お仕事
お仕事綺麗な装いに負けないように…
大切な人にも届け、アタシの想い!
よしっ!仕事始め、頑張るぞっ
どんなに寒くたって、梅の花みたいに満開の笑顔で歌うよっ!
お仕事(親愛度UP)今年も○○さんと、色んな夢、いっぱい叶えたいな!
LIVEバトル浪漫の花、咲かせるよっ
親愛度MAX
親愛度MAX演出大盛り上がりだったね♪みんなの初夢がもう正夢になったかも。○○さん、今年もステキな夢、いっぱい見せようねっ!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんに任されたからには、張り切らないとね!
お仕事(親愛度MAX)○○さんにも年初めから最高のステージを見せてあげる!

思い出エピソード

前編(事務所)

打ち合わせ、お疲れ様でした。これで仕事納めですね。
洋子とはいえ、すぐに新春LIVEがスタートするけどねっ。ふふっ、楽しみだよね〜♪
束の間の休息かー。みなさんは、お正月は何をするんですか?
やはり、家族団らんでしょうか。一年を振り返り、次の一年を健やかに過ごしたいと願いながら。
洋子翠さんらしいな。洋子さんと、のあさんは?
洋子私は、長めのオフが出来たら思いっきり体を動かすんだ!あとは、年末年始らしく体のメンテナスもきっちりと、かな。
のあ貴方らしい過ごし方ね。私は……とりたてて特別な事はしないわ。普段通りよ。
のあさんも、のあさんらしいですね!
忍ちゃんは、何をして過ごされますか?
アタシ?うーん、田舎にいた頃は親戚が集まってご馳走を食べたり、かるたやったり、とかかな。
いまは、お仕事があることもあるし、アイドルになる!って飛び出してきた手前、なかなか帰りづらいというか……。
のあ気にする必要はない……貴方は、いまとても輝いている。それは、周知の事実……。そうではないかしら。
洋子実家帰ったらご両親や親戚の人たち、喜ぶと思うけどなー。アイドルの工藤忍が帰ってきた!!なーんて言ってさ♪
そうかもしれないけど……やっぱりもっともっと大きな仕事を成し遂げて、ビッグになってからかなって!
ふふっ、忍ちゃんらしいです。ということは、今年もこちらでお正月を過ごす予定でしょうか?
うん。まっ、今年はさっき打ち合わせしてたLIVEもあるしね♪
のあ忍は、今回のLIVEを楽しみにしている……。
そりゃ、もちろん!歌って踊れるのは、やっぱりアイドルの醍醐味ですからっ。頑張らなきゃ!
のあアイドルの仕事……たしかに、有意義な過ごし方。でも……アイドルではない貴方がしたいことは、何も無い?
洋子アイドルではない忍ちゃんがしたいこと?
新春LIVEが始まる前の、束の間の休息でやりたいこと……ということでしょうか。
のあまさしく。……貴方が理想とするアイドルは、そこにあるのか。あるいは……。
アイドルじゃない時のアタシかぁ……考えもしなかったけど、言われてみるとお仕事以外はノープランは味気ないか。あはは……。
では、私に一つ提案があるのですが……。
洋子おっ!翠ちゃんに名案が?聞かせて聞かせてっ!
みなさんで、新春LIVE前に初日の出を見に行くのはいかがでしょう?おのおの、振袖で華やかに着飾って♪
わぁっ!それ、すっごく楽しそうです♪振袖なんて、お正月らしくてワクワクするっ。
洋子みんなでお正月気分を満喫しながら、初日の出にLIVEの成功を祈る!いいねっ、のった!のあさんはどう?
のあ神頼み、か……。
祈らずとも、心を一つにする儀式としては価値のあるものではないかと。いかがでしょう?
のあ……なるほど。そういう事であれば、私が参加する意義もある。その企画……謹んで、参加するわ。
ふふっ、決まりですね。では、当日はみなさんの振袖姿。楽しみにしてます♪

後編(海辺)

のあ……………………。
洋子あ、いたいた。のあさんー?……あれ、聞こえてないかな?のーあーさーんっ!
のあ……聞こえているわ。洋子。…………貴方、もう酔っているの?
洋子えー、そんなことないですよ♪甘酒飲んで、ちょっぴり気分はハイですけどっ♪
のあ……そういう事に、しておくわ。それで、何か私に用が?
洋子おっと、そうでした!忍ちゃんと翠ちゃんの用事も終わったので、合流しようと思って!
洋子あっ、来た来たっ!翠ちゃん、忍ちゃーん、こっちこっちー♪
のあさん、洋子さん、お待たせしました。
近くの神社でお参りしてきました♪ほらこれ!干支の根付け!可愛くて、つい買っちゃった、家に飾ろうかなって思って!
洋子忍ちゃんは根付けとお守りで、翠ちゃんのは……えっと、何だっけ?
のあ破魔矢、ね……。縁起物とされていて、神仏から授けていただくもの……。
ええ、その通りです。矢というものに親しみがあることもあり、毎年授けていただくんですよ。
洋子へぇー♪にしても、破魔矢を持つ翠ちゃん……う〜ん、絵になるねぇ〜。その振袖、すっごく似合ってる!
ありがとうございます。洋子さんも、お人柄を表したような華やかで明るい振袖でよくお似合いですよ。
のあさんの振袖も、存在感がすごいですよね。その艶やかな柄は、のあさんじゃないと着こなせないかも……。
のあそう……ありがとう。機会が無いと着る事のない装い……身が引き締まって、悪い気分では無いわ。
本当に、美しく凛とした姿です。
あ、あのっ……アタシの振袖はどうかな?ピンクなんて、少し子供っぽすぎたかな……。
いいえ、そんなことありません。忍ちゃんのイメージにぴったりな愛らしい振袖……素敵です♪
洋子私、待ち合わせで見た時、ドキッとしちゃった!やっぱピンク、可愛いよね〜。私ももう少し若ければ……なんてっ♪
えへへ……ありがとうございます。どの色を着ていくか、すっごく迷って……でも、これにして良かった♪
振袖で初日の出を共に……と提案させていただきましたが、新春に相応しい華やかな装いになりましたよね。
のあ翠……貴方の提案は、正解だったと言えるわ。
みんなの華やかな振袖姿が見れたから、ですか?
のあ……いいえ、そうではない。貴方達の装いは、たしかに色鮮やかで美しい。けれど……違う。
心を一つに、ですよね?のあさん。
のあ色も柄も、それぞれ……でも、此処で願う想いの先は、一つ。
3人新春LIVE……!
のあ神に祈るか、自らの決意を新たにするのか……それもまた、それぞれ。それでも……感じた。貴方たちの願いを。
洋子私も感じた!翠ちゃん、忍ちゃん……そして、のあさんの気持ち。新春LIVEの成功っ!
ええ。それでは、改めて……みんなで新春LIVE、頑張りましょう!
3人はい!

イベントセリフ集

第4ラウンド エントリー3
新春浪漫娘(メンバー:水野翠/工藤忍/斉藤洋子高峯のあ
出現時のあ「熱…そう、途方もない熱を感じる。貴方達と、私自身から…」
洋子「おおっ♪のあさん、ノッてますね♪全力でいっちゃいましょー!」
LIVE開始時忍「寝正月なんてさせないよ♪」
翠「最高の時を、共に…!」
勝利忍「まだまだ歌い足りないなっ!のあさんも一緒でしょっ?」
のあ「…胸が熱く疼くこの感覚…ふふっ…そうなのかもしれないわね」
引き分けのあ「私達の力は、いまだ未知数…限界は、誰にも決められない」
翠「ええ…ここはまだ通過点ですから。次はまた、一歩先へ…!」
敗北翠「熱に浮かされて、テンポが先走ってしまったかもしれません…」
洋子「大丈夫っ、仕切り直しましょう!みんなーっ、集合っ!」



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます