[湯けむり紀行]難波笑美(特訓前)

データ

[湯けむり紀行]難波笑美
属性パッションレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2520(1コスト比191.8)Lv1守備値2460(1コスト比189.2)
最大攻撃値6615(1コスト比508.9)最大守備値6458(1コスト比496.8)
コスト13移籍金マニー
人気度上限20
特技浪速コール(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1〜2人の攻守 大ダウン)
入手引換券付ガチャ「めぐる秋色…♪湯けむり紀行」(2016/10/31〜2016/11/08)

プロフィール

アイドル名[湯けむり紀行]難波笑美
フリガナなんばえみ
年齢17
身長158cm体重45kg
B-W-H82-56-80
誕生日5月1日星座牡牛座
血液型O型利き手
出身地大阪
趣味お笑いライブ巡り、モノマネ
CV伊達朱里紗

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント温泉旅館で宴会となれば、コレ! カラオケは外せんやろ! しかもアイドルだらけのカラオケ大会、まさしくハイレベルなバトルが期待できるってもんや♪あっ、モチロン○○はんも歌ってや♪期待しとるで!
マイスタジオ温泉郷に響くウチの歌…ええな!
腹の底から、声を出すっ!
茜はん、ええ声やん! ボンバーッ!!
真奈美はんの洋楽っ! 歌詞はわからんけど、ごっつかっこええ!
お仕事
お仕事ウチも負けられへんな、本気やで!
視線感じるわー、燃えるわー♪
ノリノリで、テンション最高潮や!
若葉はんの歌は、こう…癒される感じがして、かわええなぁ♪
お仕事(親愛度UP)しっとりラブソ〜ング♪○○はんに贈るわ、な〜んてな♪
LIVEバトルいざ尋常に、カラオケ真剣勝負!
親愛度MAX
親愛度MAX演出いやぁ、気合入った! ウチも○○はんも、汗びっしょりやん♪よっしゃ、もっかい温泉入ろっ! キレイサッパリ、気持ちええで♪
マイスタジオ(親愛度MAX)な、何やて…○○はん、こんな歌上手かったんか!
お仕事(親愛度MAX)○○はん、次はウチと組も! デュエットで満点狙ったるで!


[湯けむり紀行]難波笑美+(特訓後)

データ

[湯けむり紀行]難波笑美+
属性パッションレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3024(1コスト比232.6)Lv1守備値2952(1コスト比227.1)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4348(1コスト比334.5)Lv1守備値
(MAX特訓時)
4244(1コスト比326.5)
最大攻撃値10018(1コスト比770.6)最大守備値9779(1コスト比752.2)
コスト13移籍金マニー
人気度上限20
特技浪速コール(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻守 大ダウン)

プロフィール

アイドル名[湯けむり紀行]難波笑美+
フリガナなんばえみ
年齢17
身長158cm体重45kg
B-W-H82-56-80
誕生日5月1日星座牡牛座
血液型O型利き手
出身地大阪
趣味お笑いライブ巡り、モノマネ
CV伊達朱里紗

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントみなさんどうぞご清聴を! 秋色の温泉郷で、ウチらのLIVEが始まるで! 秋の風で冷えた体も、ウチらの歌を聞けば、たちまちたこ焼きみたいにアッツアツや! さぁみんな、荒ぶる浪速魂を見てってや!
マイスタジオ今日のタコは、もみじ色やっ!
腹の底から、声を出すっ!
温泉郷に響くウチの歌…ええな!
お山、茹でダコみたいに赤いなー♪って、食い意地張りすぎやで!
お仕事
お仕事ノリノリで、テンション最高潮や!
視線感じるわー、燃えるわー♪
でっかい秋を、届けたるっ!
へへっ♪ウチらの歌で、温泉みたいに、心もポカポカになるやろ?
お仕事(親愛度UP)○○はんも、この歌で温まっとる? 火傷に注意や♪
LIVEバトル温泉街の合戦やー!
親愛度MAX
親愛度MAX演出フフッ…ウチがカッコイイポーズもイケるようなったんは、○○はんのおかげや! ごっつ嬉しいの、伝わったやろ? おおきにな〜♪
マイスタジオ(親愛度MAX)ノリにノった、ウチの浪速魂の歌…○○はんも、聞いてやっ!
お仕事(親愛度MAX)どや、○○はん! キリッと決めたウチの晴れ姿! イケるやろ?

思い出エピソード

前編(事務所)

みなさんおはようございます!気持ちよく走ってきました!!
真奈美おはよう。茜はいつも通り、元気だな。見ている方も気持ちがよくなるよ。
今の季節は好きですからね!涼しくて気持ちいいし、街の景色もキレイで、走るにはピッタリです!!
笑美うんうん、秋はええな〜。暑すぎず寒すぎず、いろいろやるんにちょうどええ季節や♪
若葉あ、私知ってますよ〜。スポーツの秋や芸術の秋も、この季節がちょうどいいから、そう言われるんですよね〜。
真奈美うむ。ファンの皆にとっても同じことだ。次のLIVEも、来てくれる観客にとって、実り多いものにしたいな。
LIVE!!あっ、もしかして次のお仕事の話ですか?
笑美せやで〜。これで面子も揃ったし、ちょうどええわ。これから軽く、ミーティグしとこ!
若葉次のお仕事は、温泉LIVEらしいです〜。もみじがきれいな温泉旅館に、みんなで行くそうですよ〜。
いいですね!もみじは赤くてかわいくて、私好きですよ!LIVEも楽しくなりそうです!
笑美温泉もええな〜♪ぽかぽかお風呂にじっくり浸かって、極楽気分!日頃の疲れも飛んでくわ〜♪
真奈美オフの時間を旅館で過ごせるのは、ありがたいな。多忙なアイドルたちを気遣っての、プロデューサーの計らいか。
若葉プロデューサーさんはさすが、オトナですからね〜。その優しさを、私も見習いたいです〜。
笑美ならウチらもそれに乗っかって、旅行を存分楽しまんといかんな!みんな、宴会用に自分の持ちネタを忘れたらアカンよ!
若葉え〜っ!?そういうルールがあるんですか!?わ、私の持ちネタって、なんでしょうか〜?
持ちネタ……つまり、隠し芸とかですか!?ハードルが、いきなり高くなって……私、ハードル走は苦手なんですけど!!
笑美待て、ハードルの意味変わっとるやん!!あはは、その調子やで茜はん!!
今のでいいですか?なら私もいけます!任せてください!
真奈美いいのか……?その場のノリで楽しむという点では、間違っていないか……。
若葉でもみなさん、ゆっくりするのはいいですけど〜……LIVEも忘れたらいけませんよ〜?
真奈美その点は心配ないだろう。皆、プロデューサーのアイドルだからな。プロ意識は、いつでも忘れず持っているさ。
笑美そうそう。お仕事の合間やからこそ、お休みもらえるんもありがたいってこと、ウチかて忘れへんで♪
プロデューサーには、いつも感謝してますからね!お仕事をがんばることが、何よりお礼になると思います!
若葉それなら安心です。私も、プロデューサーさんへのありがとうの気持ち、忘れませんからね〜。
真奈美今回もその心を胸に、仕事に臨むとしよう。旅館のパンフレットも、LIVEのイメージを膨らませるのにちょうどいい。
笑美おー、ホンマに温泉や!『露天風呂から見る紅葉の景色を堪能してください』かぁ。くぅ〜、楽しみっ!
真っ赤に染まった山を見ながら、露天風呂でゆっくり!体が熱くなりますね!
若葉わぁっ、浴衣も可愛いですね〜!みんなで一緒に記念撮影したいです〜♪
真奈美フフッ。これほど期待してくれるなら、プロデューサーも冥利に尽きるだろうな……。
ではみなさん!体を動かして、温泉で汗を流して、お仕事も楽しみましょう!!

後編(温泉)

ぷはーっ、おいしいです!温泉の後は、牛乳を一本!これぞ定番ですね!!
笑美ウチも定番、忘れてないで〜!旅館といえばカラオケ大会!曲目バッチリ確認してきたわ!
若葉わ〜、二人ともはしゃぎすぎですよ〜。温泉でゆっくりするんじゃなかったんですか〜?
真奈美仕方ないさ……普段から賑やかな子が、旅行の空気でいつも以上に、張り切っているからな……。
若葉あれ?真奈美さんもずいぶん顔が赤いですね……もしかして、お酒?それなら私もっ!
真奈美いや、まだ飲んでいないんだ。……温泉で、長湯しすぎでね……気持ちよさに、時間を忘れてしまったよ。情けない……。
のぼせちゃったんですか、それは大変です!なら真奈美さんも、冷たい牛乳をどうぞ!!
若葉私も、扇いで涼しくしますよ〜。はい、パタパタ〜……どうでしょう?
真奈美ありがとう、少し楽になった……気遣いに感謝するよ……。
笑美温泉の魅力が、真奈美はんまでトリコにするとは、さすがやで……ごっつぅ気持ちええから、当然やけどな♪
はい、やっぱり温泉はいいものですね!汗を流して、体の芯から温まって……最高でした!!
笑美そうそう、いつでも浸かっていたいわーって気持ちになるの、わかるで〜♪
むしろ今すぐ、入り直したいですね!これから走って汗かいて、また温泉入って、また牛乳飲みたいです!
笑美どんだけ入んねん!ローテきつすぎるわ!あはは、茜はんおもろいなぁ!
若葉二人とも、隙あらば漫才を……すごい元気です〜。
真奈美茜の方は、意識してボケてるわけじゃないだろうが……いいコンビじゃないか。
でもこの後は、まずは晩ごはんですね!!お腹もいい感じに空いてきましたよ!
笑美カラオケ大会も忘れんようにな!思てたより曲がぎょーさん入っとったし、みんな参加やで!
そのあと、寝る前にもう一度お風呂に入ればカンペキですね!温泉旅行を満喫です!!
真奈美ならば、私も付き合おう……次は風呂の後の余韻も、ゆっくりと楽しみたいものだな。
若葉みなさん、本当に楽しそうですね〜……って、待ってください!LIVEの打ち合わせも忘れちゃダメですよ〜!
笑美あ……いや心配あらへん!なんせカラオケ大会は、LIVEの予習でもあるんやで!声出しは大事!
若葉そうだったんですか!そこまで考えていたとは、笑美ちゃんすごいです〜!
真奈美フフ……笑美は、相変わらずのお調子者だな。
笑美それがウチの持ち味やしっ。まぁ、今日の真奈美はんみたいに、意外な隙を見せるんもええけどなぁ♪
真奈美ハハッ、言ってくれる……これは一本取られたな。次は、気を付けるとしよう。
では、しばらく休んでから、ご飯を食べましょう!どんな、メニューか楽しみです!!
若葉山の幸が盛りだくさんだそうです〜。ご飯もどんどんおかわりしていいそうですよ。
そうなんですか!?ますます最高じゃないですか!!
笑美茜はんの目の色が変わった!こらエライことになるで〜……。
真奈美ありがたいもてなしだ。……よし。私たちも、最高のLIVEをして、その心に応えようっ!
3人おーっ!!


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます