[魔界の花嫁]神崎蘭子(特訓前)

データ

[魔界の花嫁]神崎蘭子
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト21移籍金マニー
人気度上限
特技
入手引換券付ガチャ「憧れのブライダルセレクション」(2015/05/31〜2015/06/09)

プロフィール

アイドル名[魔界の花嫁]神崎蘭子
フリガナかんざきらんこ
年齢14
身長156cm体重41kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地熊本
趣味絵を描くこと
CV内田真礼

セリフ集

加入
ガチャ我が友よ!
闇に魅入られし無垢なる囚われの姫は…儚く散っていく…。そして魔王の伴侶たる黒き花嫁となる…!
あいさつ
アイドルコメント『クックック…感謝しよう。枷から解き放たれ、黒衣を纏って私は再臨した。かつての無垢なる姫はもういない! 魔王の花嫁たる私に、心まで捧げるがいい!』フフ…興が乗ってきたわ! これぞ、私!
マイスタジオ私がダークブライドよ!(決まった!)
婚礼の儀、か(結婚式、いいな〜)
撮影まだかな〜…き、聴いた?
闇のヴェールに触れられるのは、世界でただ一人。そう、貴方だけ…
お仕事
お仕事我を導け…!(教えてください!)
フフ…魔界を統べるのも悪くない
『心まで束縛されはしないっ』
堕天使から転生し、魔界の花嫁とは…!(ジョブチェンジ楽しい〜)
お仕事(親愛度UP)過去に囚われたりはしない…私は誰の所有物にもならないわ!
LIVEバトル契りを結ぼう…永久に!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○プロデューサー、感謝しているわ。私一人では紡げなかった物語、貴方となら紡いでいける! だから……ありがとう!
マイスタジオ(親愛度MAX)その…○○プロデューサー! この道では、隣に並んで…?
お仕事(親愛度MAX)魔王にふさわしき力、見せてもらおう。世界の半分、私にくれる?


[魔界の花嫁]神崎蘭子+(特訓後)

データ

[魔界の花嫁]神崎蘭子+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト21移籍金マニー
人気度上限
特技

プロフィール

アイドル名[魔界の花嫁]神崎蘭子+
フリガナかんざきらんこ
年齢14
身長156cm体重41kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地熊本
趣味絵を描くこと
CV内田真礼

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント『この身体が闇に飲まれ、やがて偽りの契りを結んでしまうのなら…せめてその前に、貴方との想い出を胸に眠りたい…。最後の口づけを…ください』(うぅ、こんな台詞、恥ずかしいよ〜!)
マイスタジオ婚礼の儀、か(結婚式、いいな〜)
あ、脚…つりそう〜! …あぅっ!
撮影まだかな〜…き、聴いた?
『私を…解き放ってくれませんか…?』(想い、伝わるかな…?)
お仕事
お仕事儀式に屈したりは…しないわ!
我を導け…!(教えてください!)
『心まで束縛されはしないっ』
クッ…これで我を制したつもりかっ! (うぅ、ホントに動けない〜!)
お仕事(親愛度UP)私もいつか、結婚するのかなぁ…あっ、い、今のは、なし〜!
LIVEバトル『誓いの言葉を聞かせて』
親愛度MAX
親愛度MAX演出私は想像の翼を羽ばたかせて、いかなる夢も叶えられる。そう、結婚だって…。でも、トップアイドルになる夢は、貴方と、一緒に…!
マイスタジオ(親愛度MAX)指輪はなくとも、この指は貴方の温もりを覚えているから…
お仕事(親愛度MAX)私は想像の翼を羽ばたかせて、いかなる夢も叶えられる。そう、結婚だって…。でも、トップアイドルになる夢は、貴方と、一緒に…!


思い出エピソード

前編(事務所)

我が友よ、深淵より呼ぶ声に耳を傾けよ。それは、新たに語られる《綺譚》(ストーリア)…(訳:聞いてください、プロデューサー。お話を考えたんです)
かつて教会で契りを結んだ二人がいた。が、片翼をもがれ、比翼は地に堕ちた(将来を誓い合った二人だけど、女の子が囚われて)
婚礼の間の花は摘まれ、それは祭壇に捧げられたわ……(そのお姫様は、結婚式だったのに、儀式に捧げられちゃうんです!)
そして、漆黒の魔力は花を包み込み、やがて、光は失われた……。(闇の力がそのお姫様を飲み込んじゃうんです! わーって!)
ただ、残されたのは花嫁が託した聖なる冠とクリスタルのブーケ……。(そして、最後には花嫁さんがティアラを残して去っちゃうんです!)
《綺譚》(ストーリア)は未完……ここでペンを置いたわ。最初の読者よ、幻想に誘われたか? (っていうお話ですけど…想像つきました?)
そう、話はここまで……ム? つ、続きを望むかっ?! うぅむ、えぇと……想像の翼に限界などない! 続きは……ともに紡ごう!!

後編(教会)

我が友よ……。そなたの魂は、真の混沌から輝きを紡ぎだしたわ……(プロデューサー、よくこんな衣装を考えましたねーっ!)
これで、閉ざされ、失われるはずだった《綺譚》(ストーリア)の、二幕目を紡ぐことが叶うわ! (これで、お話を続けられますねっ♪)
二幕目……捧げられし花嫁は、やがてその身体を構成する魔力ごと、魔界にて転生した……。それこそが、魔王の狙い!
その優しき心を失い、愛した人をも忘れ、姫は魔界の花嫁となったわ……。それが、この呪われし黒き婚礼の衣装……!
という《綺譚》(ストーリア)を連想したが……友の混沌から生まれし物語と、交わったか? (っていうお話を考えたんだけど、どうかなぁ?)
き、聞くまでもなかったようね……! 私とそなたは魂の波長を共にする真の理解者! 私なら、そなたの物語も紡げよう!
そう……ゆえに私は、そなたと歩んでゆくわ! この真紅の道の、さらに遥か……遠くまで!これからも、ずっと一緒に……!




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます