[綿雪の戯れ]櫻井桃華(特訓前)

データ

[綿雪の戯れ]櫻井桃華
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7620(1コスト比317.5)Lv1守備値5740(1コスト比239.2)
最大攻撃値20003(1コスト比833.5)最大守備値15068(1コスト比627.8)
コスト24移籍金11,200マニー
人気度上限40
特技おしのびトリップ〈キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで絶大〜超絶アップ)
入手綿雪の戯れ リミテッドガチャ」(2018/1/15〜1/22)

プロフィール

アイドル名[綿雪の戯れ]櫻井桃華
フリガナさくらいももか
年齢12
身長145cm体重39kg
B-W-H72-53-75
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地神戸
趣味ティータイム
CV照井春佳

セリフ集

加入
ガチャ
あいさつ
アイドルコメント夕暮れに照らされた、雪景色…。異国の地というより、おとぎの国にいるようですわね♪
わたくしはさながら、月の妖精?では、○○ちゃま…妖精の戯れにお付き合いください♪
マイスタジオ楽しい旅は、終わりませんわ
イタズラな視線は、あなただけに♪
グーテン・アーベント♪バッチリですわ♪
旅の不安よりドキドキばかり。わたくし、一人前のレディですもの
お仕事
お仕事わたくしを、捕まえていて…♪
トランクいっぱいに、想い出が…
月の美しさは、変わりませんね
ふかふかの雪の上…。まるで、夢の中を歩いているようです
お仕事(親愛度UP)ほら、○○ちゃま♪二人の足跡、この道に刻みましょう
LIVEバトル隣で、ご覧になって♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出初めての景色にワクワク、○○ちゃまとの旅にドキドキ…二つが重なって、心が大忙しですわ。ほら、感じてくださいまし♪
マイスタジオ(親愛度MAX)この二人旅…○○ちゃまとずうっと水入らずですわ♪
お仕事(親愛度MAX)○○ちゃま、手を…。転んだら大変ですもの、ウフ♪


[綿雪の戯れ]櫻井桃華+(特訓後)

データ

[綿雪の戯れ]櫻井桃華+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値9144(1コスト比381.0)Lv1守備値6888(1コスト比287.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
13146(1コスト比547.8)Lv1守備値
(MAX特訓時)
9902(1コスト比412.6)
最大攻撃値30291(1コスト比1262.1)最大守備値22817(1コスト比950.7)
コスト24移籍金16,800マニー
人気度上限40
特技おしのびトリップ(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで超絶〜究極アップ)

プロフィール

アイドル名[綿雪の戯れ]櫻井桃華+
フリガナさくらいももか
年齢12
身長145cm体重39kg
B-W-H72-53-75
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地神戸
趣味ティータイム
CV照井春佳

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント空に輝く月こそが、帰るべき故郷…。でもわたくしは、地上にしかない煌めきに…あなたという星の光に、魅せられてしまいましたの。
だから、わたくしのことは…二人だけの秘密、ですわよ♪
マイスタジオ楽しい旅は、終わりませんわ
イタズラな視線は、あなただけに♪
わたくしを虜に…罪ですわね♪
月の姫の心…。撮影のお仕事でも、つい入れ込んでしまいますわ
お仕事
お仕事わたくしを、捕まえていて…♪
トランクいっぱいに、想い出が…
あなたの心も、わたくしのモノ…
ワガママのために、しきたりに背いて…ちょっぴりイケナイ気分ですの
お仕事(親愛度UP)月の使者が見ているかも。わたくしのこと、守ってくださいまし
LIVEバトルあなたはもしや、月の使者?
親愛度MAX
親愛度MAX演出ふふっ…まさに名演、でしたかしら♪でも、地上の星に魅せられたという言葉も、その想いも…演技だけではないのですから♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○ちゃまとの逃避行なら、きっと…♪
お仕事(親愛度MAX)豪華な月の宮殿より、わたくしは○○ちゃまの隣が…


思い出エピソード

前編(夜の事務所)

プロデューサーちゃま、お疲れではなくって?今日のお仕事は厳しいスケジュールでしたし……無事に終わって安心しましたわ。
今日はプロデューサーちゃまの労いの言葉も、格別です。最近はお仕事が続いて、わたくしも働き詰めでしたし……。
でも、辛いとは感じませんわよ?経験も充実感も得られましたし、あなたに喜んでもらえるなら、何よりですもの。
むしろ、しばらくのお休みが残念なくらい……。プロデューサーちゃまと過ごす時間が減ってしまいますから……。
ええ、わかっています。これはわたくしのワガママ……あなたはまだまだ忙しいでしょうし。一緒に過ごしたいなんて……。
あら?今の言葉、本気と受け取ってくれますの?その笑顔を見ていると……つい、ごほうびを期待してしまいますわ!
でしたら、お誘いをお待ちしておりますわ。あなたなら、わたくしの声にこたえてくれると、信じていますから♪

後編(異国の街角)

ほら、ご覧になって?街並みに浮かぶ綺麗なお月さま……。眺めていると、まるで絵画を見ているようですわ。
この国で、最も美しい街……この一角は、中でも特に美しいと評判だとか。こうして目にすると、その評判も納得ですわね♪
アイドルとしても、ひとりの人間としても、美の感覚を養うのは大事ですもの。この旅行は、素晴らしい経験になりそう……。
わたくし、旅行の経験はそれなりにありますの。でも今日は……いつにも増して、ドキドキしていますわ。
だって、今日はあなたとわたくしだけでしょう?誰かにお守りをされることなく、自由に思うままに振る舞えますもの。
だからこそ、二人きりの旅には……特別な感動がありますの。わたくし、対等なパートナーとして、振る舞えているかしら♪
この景色も、二人で綴る旅の記憶も、明日に繋がる成長の糧としてみせます。あなたも今日は楽しんで、ね♪


イベントセリフ集

1日目スペシャルゲストLIVE
宵月誘兎(メンバー:堀裕子藤原肇/櫻井桃華/双葉杏
出現時肇「賑やかな宴…月から見下ろすだけでは、勿体ないですよね」
杏「杏は見てるだけで満足だけどー。まぁ、いいや、やろっかー」
LIVE開始時裕子「ムム…こんな楽しいLIVEは…」
桃華「月では味わえませんもの♪」
勝利桃華「皆さまも月へいかが?このまま終わらない宴をいたしましょう」
肇「名案です。そうなったら…月に戻っても、寂しくありませんね」
引き分け肇「美しい月の光が、こんなにも近くに…もうじき、戻る時間かも…」
裕子「そんなーっ!名残惜しいです、もっともっと楽しみましょう!」
敗北裕子「ムムムーン!もっと盛り上がる方法を…月のメッセージを受け取ります!」
杏「待つのは得意だから、ゆっくりでいいよー。はぁー、休憩休憩…」



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます